ランチ!

October 23 [Fri], 2009, 11:43
おしゃれの聖地、北山で同期メンバーと昼ご飯!

セカンドハウスっていうOP(おしゃれPeople)が足しげく通うカフェ

のみかい!

August 11 [Tue], 2009, 16:23
河原町で遊ぶぞーい

会社の同期の子と。
お誘いありがとうございます!
私はただのきもおたですが仲良くしてね(^q^)

主と朝寝がしてみたい

August 11 [Tue], 2009, 1:45
私からメールしないと恐らく向こうからは連絡がこないだろう。
わかっていてアドレスを交換した。
懐いてくれて嬉しいだとか、いい関係を築いていきたいとか、
そんな上っ面の言葉はいい飽きたかもしれない。
可愛いとか、かっこいいとか、目の保養とかそういうのも
散々吐いて来た。
彼に何を求めるのか考えたとき、やはりパートナーが持たざる
「何か」であると思うし、それは顔であったり身長であったり若さで
あったりする。現段階では当然そのような外見しか見ていない。
私たちはそれほどに浅い関係であると突きつけられているようだ。
恋人は面倒だと、そう教えてくれたのは現パートナーだった。
直接彼が言っている訳ではない。私がそう感じとった。
恐らく向こうもそう思う節があるはずだ。
好きなだけではやっていけないと。そんな風に思って生きていける
若さはもう過ぎたが、かといって全てを諦めるほど老いてもいない。
不満は募る。不安もじわじわと二人を侵す。
二人?いや、私だけかもしれないが。
重なり合う人間同士だがどうしても埋められない部分もある。
理解できない、許せないという感情に追われる。
譲れない部分を埋めあって生きていかなければならないのか?
仮に結婚するのだとしたら一生?

私にはまだ無理だ。
そこまでの覚悟を決められるほどでは、まだない。

嫌いになった訳ではない。
ただ二人でいる間の溝とかズレとか、そういうどうしようも
出来ない部分にストレスが溜まるから、そこを
他人で発散しようとする。
上っ面しか知らない、「彼」に勝手に理想を求める。
理想のなかで、彼は優しくて、紳士であって、もう何もかもを
満たしてくれる。都合のいい像をつくりあげて、そこへ逃避する。
おそらく、彼と付き合っても同じようなストレスを抱えるだろうし
人間であるが以上どうしようもない問題だとは思う。

ああ

埋まらない部分を、どうしても埋める必要はないのだ。
避けて、見て見ぬふりをすれば、そこにひっかかって
面倒なことになることもない。
でも私は平坦な大地を望んだ。
私自身、真平らで綺麗な大地ではないが。

ああでも平らに見える彼も、ひょっとしたら落とし穴だらけなのかも。
近づきすぎていないから、罠に気づいていない。

August 11 [Tue], 2009, 1:39
あんまり人のこと嫌いになりたくないけど
どうしても無理な人はもう…
あーーーあ嫌だなぁ死んでくんねーかな
めんどくさーーい
関わらなきゃいいだけの話か。
しかしこの胸んなかのモヤモヤはなんじゃろうキツイ
人のことはこんなに簡単に嫌いになれるんだな
好きになるのは難しいのに
今いる友人たちがあまりにも居心地のいい空間を
提供してくれているせいもあってか
どこか少しでもズレが生じると途端におかしくなる。

トルコビール

August 10 [Mon], 2009, 12:18
そういえば帰る日の夕飯は
新宿のトルコ料理店でとった。
これがまた美味い!
トマトを使っていたものが多かった。
スペインみたい

で、食事しながらトルコビールを戴いたのだが
日本のものと違い、なんだかフルーティ。
味というより香りが。
結構好きな味!日本のと似てた

ネットで取り寄せてみようかなー

東京テレポート駅

August 08 [Sat], 2009, 17:59
発車メロディが踊る大捜査線!!!!

すごい芸細かい
しかしこの曲悲しい時に流れるのでやめて(笑)

お上りさんなので
何にでも興奮します。

今日は台場で花火大会があるらしく
ちょうどバッティングしてしまいとんでもない
人込みだった。

戦いの中で戦いを忘れた

August 08 [Sat], 2009, 17:50
お台場きたー

ガンダム凄い人でした。
暑すぎわろた
しかしいいもの見れた!
感動した。
友人に感謝。

フジテレビに行って新宿行って
帰ります。

一日目終了!

August 07 [Fri], 2009, 20:09
お疲れ様でした。

今朝、無意味に山手線一周をしたことから始まりましたこの旅。

秋葉原で下車後、ぐるっと見て回る。
そしてメイドカフェならぬギルドカフェへ。
コスプレのお姉さん可愛いお
アキバすごい大きい駅だったー!

その後、新橋で下車し汐留へ。
日テレへ遊びに行く。
イモト像を発見!記念に一枚。
彼女へメッセージを残し日テレを去る

昼ごはんは汐留ラーメン!
意外とおいしー!!
夜行バスでお疲れの二人はもう帰路につく…

来ました“つくばエクスプレス”!!!
通称TXに乗り一路茨城県へ。
茨城県初上陸

…。

億ション(?)すげえええええ
眺めスゲーーーー
ゲストルーム付きすげええええ

何から何までありがとうございます(´;ω;`)
お寿司美味しかったです!

明日はお台場じゃ
ガンダム待ってろよ

ガンダム台場に立つ

August 07 [Fri], 2009, 6:08
東京にやってきた

最初に言っておく!
かーなーりテンションやべえ

今日は秋葉原とかに行くぞー

かわいいあなた!

August 05 [Wed], 2009, 0:36
同期会楽しかったー!
少し喋りすぎたか?
地でいきすぎた?
でも女の子と仲良くなれたしいいもんねー
横の繋がりは大事だしこれからも
同期会あったらなるべく出席しよう

幹事お疲れ様でした
アドレス忘れてたが

でもってかわいい後輩と
初メールしちゃって可愛いし
ときめくし
なにこれフラグ?だし
もぉきゃーーーーだよ
可愛いよぉ〜はあ〜
一緒にごはん行きたい!
行きたい行きたい!
映画ですって!?
なにこのこ天然タラシ!?
でも萌えたので問題ないです
ううーーー
このこのために後期も学校いこっ!
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像めいこ
» 金のある悲劇の果て (2010年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる