わかんない 

2006年11月24日(金) 7時38分
今日ゎ3ヶ月記念日!
付き合ったのゎ夏なのにもぅ冬だよ!!早い〜(*´ω`人´∀`*)


まだまだなウチラだよね?
これからもっといろんな事を知って.喧嘩して.もっと好きになろうよ∩∀`)♪*`.*


そぅ思ってるのゎあたしダケなのかな?



あたしの気持ちゎ変わらないよ

だ い す き


けど.あたしの片想いなのかな?


だいすきだょ?
話し聞いてくれてありがとう
ワガママでごめんねo
あなたにとって.あたしの存在ゎ迷惑?ただの邪魔者?あたしの自己満に付き合ってるだけ?好きだけど好きッて言えないo


アンタゎ何を見て言ってるの?



久々に死にたいッて思ったよo
今.中学生やら高校生?が次々に自殺してるじゃん?あたしもそのブ-ムに乗ろうかな(笑)


食べる事好きなあたし
今ゎ好きなアイスティ-
も喉が通らしてくれない


タバコが好きなあたし
吸いたいけど
進まない


だいすきなのが避けていく
かれぴにも避けられちゃうのかな?



気持ち悪い
久々に吐きそう
胃が痛い…



(無題) 

2006年10月25日(水) 13時40分
雨ってや-ね(・Д・)

まずゎシャメ解説〜
(・∀・){1ばン
かわいいでしょ?ベイビ-ディズニ-のルームソックス☆+.ドンキで安かったんだよ!!あたし冷え症だから血行が悪いの↓だから足元を冷やさない様にして血流ばつぐん!足が冷えると太りやすいらしいです………の為.結構必死!!!!


あ.太くて乾燥してる足ごめんなさ〜い凸(-"-;)


(・∀・){2ばん
プリ帳をでこり?ってみたの↑マイセン書いてみたの〜(o´∀`o)マイセン大好きだもんね☆+.まぁ.ただそれだけ………


(・∀・){3ばン
ハット買ったぁ(◎.⌒.)ノ
フワフワ?
モコモコ?
した冬用の帽子なる!
サンポップで約2000円!安いでしょ!カバン買おうか迷ったけど帽子に決定〜

まぁまぁ似合うんじゃない?わら{しャしゃんなハゲ

(・∀・){4ばン
可愛くない?!このスカート(・∀・)安いから明日買いに行くの〜


………サイズあるかな(-Д-;)


☆+.*.+☆+.*.+☆

サンポップ行ったあと
みんなと合流〜
6人3カップルなんだけど……
帰る前あどあ-ずで
4人2カップルでプリ撮ったの(*○′∀`p)q☆*゜だって割り勘だよ!お金払ってよ〜怒るなし!当たり前だろ(o・д・`o)ウン


早く寝よ〜

あめ〜 

2006年10月23日(月) 23時56分
のんだくれのあたし
だけどちャんと行きました!
がッこう
ただファイルを返して
プリント持って帰ってくるだけ
なのに往復4時間(・Д・)
ばかちんかあたしゎ


帰って寝て遊んで勉強?
だいぶ
け-たい
せぶんてぃ-ンに
浮気してますけどなにか?
洋服・ぶ-ツ欲しいよぉ!
そぉだ
買いにいこお〜
早速明日行っちゃう?
わらい
1人で原宿で買い物したいけど
さすがにまずい?!
ひでつむ誘ったら行くかな〜?

でブっちよ

だけど凸(-"-;)
しょ-ぱン欲しい!!!!!
そして
ダイエット再開(つД-`)ノ゛
まずゎ目指せ45キロ☆+.
数字だけが全てじゃないけど
数字も大切だよね?
何よりイチバンゎ見た目〜
頑張ろう(*´ω`人´∀`*)


勉強再開だぁ-
m´-ω-)m



冷麺でびゅ- 

2006年10月23日(月) 2時16分
日にちが変わりまして23日になってますけど.中身ゎ22日の内容なる(・∀・)


5時起床
6時30分からバイト〜
客.うざい.あいつ.うざい


11時に彼氏と待ち合わせ☆+.
35分の遅刻になりまする_(oдo`_;ゴメン
2ヶ月記念日で-となる☆+.
電車で亀有アリオ〜
ワ-ルド トレ-ド センタ-
のチケット買って
昼飯!!!!
韓国料理のお店で
あゆみ-冷麺・ワカメス-プ・おれんじ
きよ-びびんば〜

美味しかった〜


それからアリオん中見て

さァ!!映画の時間〜
ぶッちゃけトイレに行きたくて最後の方死にそうだった(・Д・;;)初めて映画館行って泣いた!!!!すんごい共感できてそしたら涙がば-って溢れてきたのoいい映画だ☆+.


そのあと.おやつでポッポでポテトとたこ焼き(・∀・)だいぶ疲れたね;;


地元に帰り
ひでつむと柴田探し!!!!!!
ドコもいない〜
(´-ω-){……。

ッて事で2人で和民〜
沖縄し-くわ-さ-とツブツブおれんじ〜
勝手に名前変えるなし
ツブツブおれんじ気に入った〜
これ9時過ぎでお腹減ったから食べたよね!冷麺(笑)昨日の主食ゎ冷麺〜今日も冷麺食べたい-(▼皿▼*)/和民にゎ1時まで居てそれから雨んなか帰った〜


寒い!

眠い!


5ハイ飲んだけど酔っぱらわない〜あたし強くなったのかしら?わらいo前ゎ250の缶チュー1カンで倒れてたのに……





今日.仕事だってゆ-のに付き合わせちゃってごめんねoけど.ありがと(・ω<*)-☆またで-としようね((*o′∀`)/


たのしい1ニチだった

(*○′∀`p)q☆*゜

これから.錦糸町(・∀・`) 

2006年10月05日(木) 19時43分
これから.おでかけなの-(*○′∀`p)q☆*゜な-んて.ただ楽譜を買いに行くだけo


ばんぷ おぶ ちきん


いい歌ばっかり.:*゚(人´∀`)゜*:.





あと.なんとかかんとかってゆ-の買ったの(●*>∀0*)⌒*♪+.わかんないからね(笑)長いスパッツみたいなのo今流行りの言葉で何て言うんだっけ??レン………???毎月.雑誌を5冊くらい買ってるのによンでない証拠だよね(*━━━ω━━━)ノ買って早速履いてみた(・∀・)暖かいよコレ!!!!1500円でン-って考えたんだけど.65点くらいかな☆+.


楽器やさん何時までだろ-?
8時だったら.面白い∩∀`)♪*`.*笑えないけどo


あ-痩せたい
毎日.思うよ☆+.
目指せ
まいナス7きろ……
うまく7きろやせたら
やったね(*○′∀`p)q☆*゜
願望ゎ激しいよ!!!!




お買い物って楽しい♪+.
つぎゎ錦糸町〜
て-い
もぅ8時じゃんか………

くつづれ 

2006年10月04日(水) 15時32分
足が痛い…
ろ-ふぁ-が合わないの_(oдo`_;2足あるんだけど両方合わない.わらいoしかも内股だから内股に靴のそこが減っていってるの変な形〜新しいの欲しい(・∀・)



今.男の内股って流行ってるの?彼氏にゎ着てもらいたくないけど……悪くない(・∀・)むしろ好きだな☆+.アリキタリじゃなくて個性があって結構すき(●*>∀0*)⌒*♪+.原宿け-?なんて言うの?あ-ゆ-ふぁっしょんoしもきたけ-?好きだぬ-ン☆+.


あ-頭痛い;;

痩せたい

かわいくなりたい


毎日.化粧してるのゎ何の為?
あンたに会いたいから
憧れ
先輩に会いたいと毎日行く
時が止まってください
卒業しないでください
心から喜びたいけど
むしゃくしゃが胸に残ります





これからばいと・Д・){メンドぃ
寝たいょ-
電車で寝よッ



おやすみ(*-ω0`*眠)Zz

(・Д・;) 

2006年09月30日(土) 23時32分
不安で不安で仕方ない


言いたい事ってなに?


お-るうぇいず
め-るしてなきゃいけないの?
ねぇ?
疲れた
あたしゎ土日になったらバイトかけもって移動や休憩の時間含めたら12時間ゎバイトだよ?疲れるよoなのに.め-る!!!って………あたしゎ働いてるの.ひまジンじゃないよ?かわいくなりたい.アナタと一緒に居て恥じない様な.アナタに似合う女になりたいのoあなたにプレゼントしたいものがあるのo頑張っちゃいけない?キレんのかくしても無駄o


咳が止まらない
頭がくらくらする
気持ち悪い


ストレスって怖いんだょ

あの頃に戻りたくない




バイトして.
働いて.
忘れたら
気持ち悪くならないよね
あたしにゎ働く事しかないのかな?


眠いのだ(*´Д`)φ 

2006年09月27日(水) 11時13分
寝ても寝ても寝足りない毎日


千代田線を死んだ様に寝入るあたし


スカートを履いてるけど完璧女を捨ててる


音楽聞いてるから車内放送が聞こえず寝過ごす………

次ゎ終点.新宿です


………て-い


いきずぎた-
戻るのめんどくさい
しかも混んでる





彼氏との1ヶ月記念日
お-るしたぁ(*○′∀`p)q☆*゜
イッキとかやめてよ-
酔っぱらっちゃったでしょ?
素で吐くからやめて

だぁ.フィリップモリス
み-.ら-くめんそ


はずすなょ?


また飲みたいけど………
飲みたくない
……どっちだよ(笑)


て-い
ちゅ-してないねo
するトカ言っててしてないわ



て-い




シャメあたしの煙草たちo
1ニチで
マイセン8
きゃすた-まいるど
せためん
なくなりました
お-るすると止まらない〜
マルキンゎなっちゃんにプレゼント
そして25ニチ
きゃびんデビュ-したぁ∩∀`)♪*`.*
まぁまぁだねo
もぅ買わないけど
でも.1?の買ってみようかな〜でもまいるどの1?って微妙じゃない?






そして何か料理ゎ調理実習
チキングラタン・やさい・ばばろあ
作りまひた(*━━━ω━━━)ノ牛乳嫌い.チキンきらい…何食べたらい-いんだよ?ブロッコリ-梨があたしのグラタン〜気持ち悪くて死にそうだった〜




雨降らないって言って
降ってるぢゃん
町田し〜


ない1ニチ 

2006年09月22日(金) 23時55分
ぷ-る補習をやめてなっちゃんと一緒にたませんぇ☆久々〜マックごちって.ノリで南大沢〜先輩に絡まれて終電で帰ったよ(*━━━ω━━━)ノ久々に元かれとメールした☆+.彼氏じゃないけど.変わらないあたしの中の特別な人o


帰って.寝て.起きて.掃除.寝ようとしたら電話が(゜∀゜){ダレ?


セブンイレブンですけど〜


あ…ばいとだ
遅刻だ


最悪〜

醤油付けたままレンヂでちン〜
はい
ばくはつ〜


最悪


シフトの事で怒られるし


最悪


コダカさんに言われた
マックよりセブン楽しいでしょ?


………楽しくない

って思ったけど


…難しいと言っておいたo


マックで慣れてるからセブンとのギャップに慣れないoだいぶ疲れた


はたのくんと
おおばくん
コンビ楽しい(・∀・)


10時あっぷなのに6時いん
大変だぁ〜

疲れた 

2006年09月21日(木) 14時53分
疲れた-疲れた-疲れた-
昨日ゎ体育祭
糞つかれて
彼氏が会おうって言うから会ったのにはなすことない……………(゜∀。)ハo暇な時だったらまだしも.疲れる時にゎやめてけれ〜


そして朝.親と喧嘩〜
最近よくない事ばつか
目が腫れて
化粧できない
1ニチぼ-としてる
プーる補習あとにしちゃえ
ないわ-
せっかくごめ-ん



くま
電話ありがと


2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゅみ
» 風邪 (2006年05月31日)
アイコン画像ゆぃ
» 直ったの?ヤプログ笑 (2006年03月09日)
アイコン画像いちご
» ha・re・ro (2005年05月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:youknow-i-like
読者になる
Yapme!一覧
読者になる