だってそうなだ!!

December 06 [Mon], 2010, 10:44
朝がら喉の痛か。
っちうゆうか、プレゼントにエステナードソニック寝とる時がら、バリ痛かったとよ。
寒かがら暖房な、銀座カラー池袋店つけなかっち寒かし。

暖房つけるっち部屋の乾燥してから、喉の痛か。
もちろん、加湿器ば稼動しとる。

しゃらに蓄熱式ん暖房やけん温度調整のバリ難しか。

こんせからしぃ時期に風邪なんて引いて...


やっぱり健康っち大事やね。
普段、いまり気にしとらんばってん、ベジーデル味いっちゃん大切かもしれんけん。

今、風邪だけん、病気ばってん倒れたらヤバイばい。
んどん痛みに加えて眠気もあっけん。

風邪んしぇいやろうね。

とりま今日な、きばらんっちつまらん。


しょろしょろ車んタイヤば冬タイヤに交換せなつまらん。
ばってんくさ、タイヤのツルツルやったけん新品ばかわんけんっちつまらん。

料金ば聞いたら、9万円(でかいタイヤやけん)やった。

だけん、YHAOO!んオークションでな、一流ブランドん新品の39800円で売られとった。
なんかカーショップでタイヤ買うてんの馬鹿らしくなっちゃたとよ。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:youkkokko
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/youkkokko/index1_0.rdf