キツネとプレゼントー

December 28 [Wed], 2011, 11:39

バイト先の方にいただきました、ぽっちゃんのぬいぐるみー!
うちの子とツーショットしてみたよ!

このあと頭の上にのっけたヴァージョン撮ろうとしたら、嫌がってぽっちゃん取られた。しかも噛まれてた。

ごめんなさいスバル君!
プレゼントだから噛んじゃいやー!

おわたー!

December 25 [Sun], 2011, 21:40

卒論の提出終了ー!
何もなければ卒業できます☆

まだ発表がのこっているから資料はつくらないといけないけど…!
ふぃー( ̄∀ ̄)

ー…誰か内定をプリーズ…orz

キツネと後輩ズ

December 09 [Fri], 2011, 22:31

どうも、SOSの食費にかけるお金が一番高いやつ、千波です。
……SOSっていうのは、サークルで私を含む三人組のことです。あれだけ波長のあう友人ができるとは思っていなかったよ。

今日は後輩と食べに行ってきました。コースじゃなくて、好きに頼んでいく方式で。
あんまり関わりのない一年生に会えてよかったーあんまり話せてはいないが。

ー…白米食べてない!!(」゜□゜)」

キツネはプチ引きこもり…?

November 29 [Tue], 2011, 9:34

バイト以外で外に出てない…!
ここ最近平日は睡眠時間がほぼ半日になっているのがなんかヤバイ気がする!

卒論の締め切りまで三週間弱。
書けるのかなぁ…。なんというか…アンケート結果がうまくまとめられない。
明後日学校に行ったときに先輩の論文をできればコピーしたい。参考にする。



ところで今日からお昼にCSIが新しく放送…!
しかもNY…!ベガスも好みだったが一番はやっぱりNYだろー!
楽しみだ…

キツネとデート

November 17 [Thu], 2011, 14:47

どうも、絵描きと物書きの最近タイバニにはまった方、千波です!

ー…というか絵描きさん消えたし、もの書いてもアップするわけじゃないからそろそろ名前を変えないと。


さて、昨日は娑霧とスフレを食べにデートしてきました!
場所は覚王山にあるカフェです。
以前友人ともいきましたが、今回は三種類あったので食べたのは洋ナシのスフレ。娑霧も一緒。
バニラは甘いので、フルーツ系の方がスフレは食べやすいかなぁー。


キツネの逃避

November 08 [Tue], 2011, 11:43

ただいま現実逃避中ー…。
タイバニのおいちゃんが素敵すぎてまじつらい。
なにあのかわいいおいちゃん。私アニメ見ていないにー!思わずアンソロ買っちゃったよDVDかりるかー!


あ、そういえば10月の末に行った奈良の詳細。
京都のおばあちゃん家に二泊して、一日は奈良駅周辺をふらふらしてきました。修学旅行生がいっぱいの中を紛れて。
鹿はかわいいよね。でも鹿せんべい求めてひたすら付いてくるのは怖かったかな(笑)

一番行きたかったのはならまち工房というところ。
アクセサリーや絵本なんかの作家さんが長屋でお店を出しているのだ。
そこのカフェが目的で行ってきましたよ。写真はそこのカボチャタルト!
樹脂の素敵なアクセサリーのお店が一番気に入ったんだけど、金銭的な問題でひとつし買えなかなかったわー…。
今度じっくり行こーう。

……ふー。

キツネと就活

October 29 [Sat], 2011, 0:07
一昨日、奈良にある企業の説明会に参加してきました。
履歴書は提出済み。あとは渡された書類を二枚書く。
一枚は白紙で、好きに書いてくださいってやつだった。地元の市役所と一緒。
これが一番困るんだよね…。

あ、以前受けた企業のやつ、やっぱり落っこちてた。

ようやっと…!

October 22 [Sat], 2011, 18:01
娑霧の協力で、マルチトレインのサブウェイマスターを撃破ー!

もう…疲れた…。

いえーい!

October 21 [Fri], 2011, 14:44

ようやっとゲームで本物のクダリに会えた…(;_;)

負けたけど何となく要領はつかめた。
またいくぜ!

ノボリは後回し。
や、ダブルバトルのほうが私はやりやすいんだよ。

キツネと四回目

October 20 [Thu], 2011, 13:49

就活で四回目の面接終了ー。
…一番…緊張しなかったなぁ…落ちたっぽい…。
説明会でかーなーり労働環境に不安がある企業だけど、受かったらもうどこでもいいとか考えてきちゃってるから。
やっぱし落ちるとヘコム…orz

今日久々に会った大学の友人のうち、二人ほど内定をもらっていた。
しかも片方は市役所!憧れの!
妬ましかったので取りあえずほっぺたつねっておいた。ムニムニ。
でもまぁ…分かる気がする。
やっぱりしっかりした人達は何だかんだと決まっていくんだよね。
彼女は私が知る限り一番意志がはっきりしていて、一番勉強に対して真摯だったもの。
そりゃあ通るわ!

ついでに奨学金返還の書類ももらってきた。
卒業と同時にこれだけの借金を背負おうんだなぁとしみじみ…。
義務だし責任だから仕方がない。
うわー。働かないと。
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像AN
» キツネとプレゼントー (2011年12月30日)
アイコン画像千波
» キツネは平常運転 (2011年10月07日)
アイコン画像AN
» キツネは平常運転 (2011年10月06日)
アイコン画像AN
» キツネと旅行 (2011年09月19日)
アイコン画像AN
» orz (2011年06月29日)
アイコン画像千波
» あー… (2011年05月15日)
アイコン画像AN
» あー… (2011年05月15日)
アイコン画像千波
» キツネの家族 (2011年05月04日)
アイコン画像AN
» キツネの家族 (2011年05月04日)
アイコン画像千波
» キツネのマナカ (2011年04月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:千波
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書。最近は映画も…-心霊探偵八雲・キノの旅・くるねこあとは児童文学が多し。映画はミステリー映画好きです。
    ・楽器-自分の楽器は持っていないけど、演奏するのは好きです。今はサークルでヴィオラ弾いています。
    ・猫(趣味というか…)-我が家に今にゃんこは二匹!首輪とか猫グッズ探すのが趣味かと(笑)
読者になる