胃腸回復食 

2006年07月25日(火) 22時35分
先週は、社長が来て 
ちょっと飲酒続きだったから
胃腸に優しくしないとね

さばと豆腐の煮物
小ネギとのりたっぷりだし巻き卵
玉ねぎわかめのごま油ドレッシング

やっぱり、そうゆう時は和食だよね

お手伝い。 

2006年07月23日(日) 15時13分
今日は町にある、病院 の
『第4回北療祭』のお手伝い

この病院は、重症心身障害児(者)施設
特設ステージでは、
いろいろなアトラクションやってた(みたい)
屋台もたくさんで、
お客さんもいっぱいだった(みたい)
って、何も見てないんだよね。。。
だって、病院の裏側で、駐車場係してたんだもん
予定もあったから、お昼で帰ってきちゃった

車酔い。。。 

2006年07月22日(土) 23時36分
社長と、取引先のヒト達と
お食事に行くことになったんだけど
ちょっと時間が空いたから、
社長とドライブ。。。
行った事がなかった、『美幌峠』に
連れてってくれた・・・のはいいんだけど
あいにくの天気で、
道が見えない見えない。。。

基本的に乗り物に弱いワタシは、
  @ 初めての道
  A 山道、ぐにゃぐにゃ
  B 視界が悪く、予測不可能な動き
トリプルショック
久しぶりに、車酔い。。。
苦労して行った、峠からの絶景は・・・コレ
あはは。。。

女満別湖? 

2006年07月21日(金) 21時42分
ぢつはここ、『女満別湖畔公園』ってとこ。
今日までず〜っと『女満別湖』ってとこが
あるとばっかり思ってた。。。

『女満別湖』ってとこは
日本全国どこ探しても
ないらしい。。。

ぢゃあ、
『女満別 湖畔 公園』って
書いといてよね

おうちご飯。 

2006年07月20日(木) 23時29分
今日はウチの社長と一緒
ご飯食べてみた。
っていうか、仲いいからね〜。ウチの会社
それでなくても、よく一緒にご飯は食べるけど
今日は、おうちで。
 なすインゲントマト煮
 アサリの酒蒸し
 大豆と野菜のカレーソテー
 焼きササミwith柚子胡椒

ひとりぢゃないって、楽しいなぁ〜

わ〜い♪わ〜い♪ 

2006年07月17日(月) 23時51分
えっとね、えっとね〜
ワタシのだ〜〜〜いスキ
ワタシの師匠とも呼べるヒト
今回のお仕事を手伝いに来てくれたの〜
超〜〜〜ウレシイ
ウチの社長とも仲良し
今日の反省会は、 ココで。
明日も頑張るぞ

早っ! 

2006年07月16日(日) 11時29分
昨日お話した方から、朝5時30分電話。
昨夜、寝つけなくて、徹夜なんだけど。。。
まぁ、自分が悪いんだけどさ
昨日の今日か。。。

長い人生、お疲れ様でした。。。

頑張るよ! 

2006年07月15日(土) 22時11分
先日お会いした人から、朝早く電話。。。
呼ばれて、お家に伺って、
詳し〜くお話をしました
いざとなったら、任せて
絶対に後悔はさせないからね

にゅ〜よ〜か〜? 

2006年07月14日(金) 22時34分
ぽいって言われた。。。
このメニュー
そうかなぁ。。。

たまねぎたっぷりトマトサラダ
フライドチキン


お手軽な日があってもいいよね

ヤな感じ。 

2006年07月12日(水) 23時02分
今日は雨。。。
嫌いなんだよね。。。雨
でも、今日は、
お仕事でいいことがあったから、許す
その代わり、『もしかして・・・』の為に
お酒は我慢
ということで、親子丼
我ながら・・・今日も美味
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像だんご
» 胃腸回復食 (2007年08月01日)
アイコン画像BlogPetのだんご
» 胃腸回復食 (2007年07月10日)
アイコン画像BlogPetのだんご
» 胃腸回復食 (2007年06月19日)
アイコン画像BlogPetのだんご
» 胃腸回復食 (2007年06月12日)
アイコン画像BlogPetのだんご
» 胃腸回復食 (2007年06月05日)
アイコン画像BlogPetのだんご
» 胃腸回復食 (2007年05月21日)
アイコン画像BlogPetのだんご
» 胃腸回復食 (2007年05月14日)
アイコン画像BlogPetのだんご
» 胃腸回復食 (2007年05月07日)
アイコン画像BlogPetのだんご
» 胃腸回復食 (2007年04月30日)
アイコン画像BlogPetのだんご
» 胃腸回復食 (2007年04月22日)
   ほっとけない 世界のまずしさ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:youki_blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる