ぁぅーーー 

December 01 [Fri], 2006, 0:49
ちょー寝不足だし疲れてんのに。

眠れナーイ。

しゃら〜ん 

November 24 [Fri], 2006, 19:09
新鮮なうちに日記にしておこうかと思ったんだけど。
この想いはおれの胸の中にしまっておくことにします。

要するに文章考えるのがめんどいってことだよ

これはいい〜 

November 21 [Tue], 2006, 1:06
ブログの背景変えました。
ピアノにヴィオラ、あといろいろ
今度の演奏会にピッタリではないか〜。

ぬるぁ 

November 19 [Sun], 2006, 1:09
おはようございます。

只今午前1時半。
気持ちのいい朝だね。




演奏会に行ってきました。

5日後の自分の本番を想い聴いてたよ。
なんかいいナァあのカンジ。

ラフマニノフ。
なんかロマンチック。
だけどあれはたいへんだーな。

あ、てかもう5日前。
つい昨日くらいまであと1ヶ月とか言ってた気がする。

刻々・・・。

本日の演奏会。
Vnに動きがたどたどしい方が。
なるほど・・・悲劇です。
あの1時間は長かったでしょうね。。。
おれはずっと応援してたからねっ( ;Д;)ワー!!!
明日はわが身。

とはいえ今度の本番。
これまでとは違って、ちょっとは楽しみなんで。
前回貰ったもどかしさ叩き返してやるよ!!少し。

だーあー

はうーん 

November 12 [Sun], 2006, 20:34
なんかピアノ合わせが楽しかったなぁ。
もっと時間あればよかったのに。
あぁ〜トップサイドの席に座れるってことは身に余る光栄だったのです。
ありがたやありがたや。
まだまだ怪しいところだらけ。
もっとうたいたいよー。

この期に及んで遅刻したときは死を覚悟したが・・・。
自分・・・(´・ω・`)

くっそー 

November 01 [Wed], 2006, 23:04
なんか最近痩せたなぁ・・・と。
周りにも言われるから間違いないかな。

晩飯はわりともりもり食ってるし、
夜食にお菓子とかも結構多いんだが。

なんで痩せるんでしょ〜ね〜。
や〜ね〜。

へっへへ〜い 

October 31 [Tue], 2006, 0:04
なんかきょう調子よかったかも。

やっぱ楽器は心で弾くものなんだよ

まぁそれにしてもねぇ(´・ω・`)フン

真夜中に魔女 

October 27 [Fri], 2006, 3:18
図書館で借りてきたドボ8のCDに真昼の魔女が入ってた〜
なんか既に・・・懐かしい・・・
演奏してからまだ半年も経ってないのにね。
なんかまた魔女練したくなってきたなぁ。笑

実際いま譜面をながめてみると、
半年前よりはいけそうな気もするんだよね
まぁきっと調子にのってるだけだけど。

CDはクラウディオ・アバド(超有名らしい)の指揮なんだけど、
最後は理科大ver.ほど加速してない気がする。
って言っても、実はあんまり覚えてない。
まぁ先生はお元気ですね
でもおれはアバドのズンっ!みたいな感じの方が好きかな〜

さて 

October 24 [Tue], 2006, 23:00
さてさてさてさて。

うっほーん 

October 18 [Wed], 2006, 4:13
何かを成すために何かを犠牲にするってのはよくあることですね。

いよいよもって“あれ”が“あれら”の餌食になりそうです。

一応“あれ”には冠がついてらっしゃるので、
建前としては“あれら”を優先させてばかりもいられないのですがね。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■自己紹介■

ましゅ太郎
最新コメント
アイコン画像ますー
» これはいい〜 (2006年11月24日)
アイコン画像
» これはいい〜 (2006年11月23日)
アイコン画像
» まだ (2006年10月15日)
アイコン画像みーこ
» まだ (2006年10月15日)
アイコン画像とりりりりりり
» わかったよ (2006年10月02日)
アイコン画像
» わかったよ (2006年10月01日)
アイコン画像
» わかったよ (2006年10月01日)
アイコン画像ましゅ〜
» わかったよ (2006年10月01日)
アイコン画像とりぴ
» わかったよ (2006年09月30日)
アイコン画像ましゅ〜
» いやね。 (2006年07月23日)
Yapme!一覧
読者になる