きょう?きのう? 

December 30 [Fri], 2005, 2:47

29日について。
日付って便利ですね。

起きて、勉強しました、久々に。
鬼の数理統計。
別に鬼じゃないです。
言ってみただけ。

そんでよつやおーつかの採用試験。
バイト決まりました。
テストがあったけど、さすがに分数とかは覚えてます。
でもリットルとデシリットルの換算ができませんでした。
できる?

大学にいきました。

途中で餅つきしてる人たちがいた。

明治通りとの交差点のあのバーです。
わかんなかったり別にいーです。
早とちりだろ、とつっこもうと思ったら。
「一般に年末の12月29日は「苦を搗く」音韻から九日餅(くんちもち)と呼び、年の暮れの数日間のうちその日だけは餅を搗いたり購入を避ける風習がある。」
by うぃきぺでぃあ
やっぱまちがってんじゃん。
6へー。

本を返して、事務所に向かう僕。
開いていない22号館。
1月6日にまた来いと
言った守衛が妙に優しい。
優しさに飢えてるんでしょーかね。

仕方ないから帰りました。
帰りに楽器屋によりました。
高校のとき以来。
少し緊張。
なんかあるよね、こういうの。
ほらなんていうの、久々だとちょっと、ほら・・・
もういいです。

教本買ってピック買って。
かえってベース練習。
早くも躓いてます。
いや、僕は憧れのベーシストになるんだ。
当面の目標は林廉太郎。

明日はチキンリトルを見に行ってきますよ、国王。


そして献血に行ってきますよ、国王。

朝、起きれればね。

料理日和。 

December 24 [Sat], 2005, 12:50
朝8時に自宅に到着し
寂しいイブの始まりですww

で、帰りにある雑誌(?)を買ったので
それを実践してみる。

なにかってーと











料理。




まず1品目は「ハムとオニスラのしょうゆ和え」です。
加えた酢とオリーブオイルによって
さっぱりとしたマリネ風に仕上がっております。
前菜や赤ワインのお供に最適化と思われます。


続きまして2品目。
メインディッシュとなりますのは
「チキンのワイン蒸し」になります。
ささみの周りに小麦粉をまぶしてソテーした後に
あらかじめ炒めておいたピーマンを加えワインで蒸しました。
ヘルシーな1品です。



ここで終わるはずだったんだけど、
さっきのワイン蒸しの蒸し汁がやたら旨かったので・・・

作りました、3品目。
完全なるオリジナルなので味の補償はなしw
「昔懐かしい具材なのにイタリアン?な焼きうどん」です。
でもおいしかったよ☆



総じてみんなうめぇ!
明日が鍋パーティじゃなければみんなに振舞いたかったのに〜w


ということで、これから何しようか悩み中のyoukiでした。


両親は夜の11時まで帰ってこないらしい。
寂し。

留学先内定。 

December 12 [Mon], 2005, 2:33
やっと決まりましたー。
正直まだ実感というか、それほど込み上げてくるものもないんだけど
それでも決まったもんは決まったんです。

僕は来年秋から1年間

University of Redlands

に学びます!


これからじわじわと実感沸いてきて
色々妄想とかすんだろーなーww

前にも一度載せましたが
こいつが僕をここに行かせたいと思った最大の要因ですww

散歩。 

December 11 [Sun], 2005, 22:15
自分のテリトリーを一歩抜け出せば
突然胸は高鳴って
大冒険の始まりの合図

流れる河川の音に耳をやれば
車の騒音は消え去って
心に平静 僕は幸せ

長い坂を上がりきって見えた景色は
足の疲労も
そして日々に心の疲れまでも
奪い去ってくれたんだ

冬らしからぬ
妙に暖かい風
でも吹かれた色づいた葉たちは
無常にも落ちたのだった


ニットキャップ。 

December 11 [Sun], 2005, 22:12
買いましたww

おとなになるか。 

December 08 [Thu], 2005, 0:45
空が綺麗に晴れたよ

雪の予報は見事に外れて

青い空


鳥が鳴く

車が走る

街の喧騒が

僕の存在を飲み込んでくれる



いつからだろう

こんなに深く考えるようになったのは


いつからだろう

こんなに卑しい人間になったのは


喜びが当たり前になったとき?


時は経ち
環境も変わって
世界も変わる

そんな中で
実は自分だけが
全く変わっていなくて

いつまでも僕だけが
取り残されているのかもしれない

幼稚なままの僕だけが


このままじゃ駄目なのかもしれない


頂きました、ぺろっとな 

December 04 [Sun], 2005, 21:52
12月3日(土曜日)
天候

体育でくるっくるまわったあと
池袋へ


池袋の交番前に集合

フレッシュネスでソースをもて遊ぶ(3時間?)

TOYOTA AMLUXで7回くらい事故死(2時間?)

サンシャインでもテンションは上がりっぱなし(1.5時間)

KFCで昇天(1時間)

やっぱり最後はHUB(2.5時間)

武蔵大生の駄目さを知るw(スマン、香苗)

ということで、鳥がむさぼられる写メを3枚連続で


どうぞ

お気に入り2 

November 29 [Tue], 2005, 1:51

てぃがーのしゃつ


緑のダウンジャケット
(一応顔隠したんだが、犯罪者みたいになっちゃったww)

変換予測 

November 29 [Tue], 2005, 1:39
千葉ちゃんのを見て
面白そうなので
時間もないのに
とらい!

あ 遊んでしまったり
い 頂いています
う 受け
え 英語
お おめでとう

か 画像
き 今日
く 来
け 系統
こ ご飯

さ さんも
し 写メ
す 少し
せ センター
そ 尊敬

た 食べてません
ち 近い
つ ついつい
て で
と とは

な 何の
に にも
ぬ 主
ね 念
の の

は 博識
ひ 暇
ふ ブクロ
へ 勉強
ほ ホント

ま 間
み ミクシー
む むしろ
め 目立つ
も も

や やっぱり
ゆ 優
よ 良い

ら 来週
り りました
る るけど
れ 恋愛
ろ ローカル

わ (笑)
を を
ん んじゃ


なんか、所々におかしなワーズが・・・
でもまぁ、大体オレの生活を反映してるかなー?

英語
勉強
ミクシー

らへんがww

myお気に入り。 

November 27 [Sun], 2005, 23:35

みきのすけ





















PC.