G1開幕ッ!!

February 22 [Mon], 2016, 22:23



昨日はフェブラリーステークスでした!!


まだまだ寒いこの季節ですが、春のG1戦線は開幕いたしました(*^^*)


我が家もご多分にもれず、ふたり揃って的中ッ!!


このいい流れのまま、本格的シーズンを迎えたいと思います(*^^*)

インフルでした(*^^*)

February 17 [Wed], 2016, 9:47



先週の中頃から、なんか体調が変だなぁ…と思いながら仕事をしていた金曜日。


ついに発熱。


しかし風邪薬を飲んだら、翌日は熱もなかったのでフツーに仕事しました。


そして日曜日の朝、熱を計るも問題なし。


大丈夫かなぁ…と思っていたお昼前から熱が上がりはじめて病院へ。


あっさりB型インフルの判定が…(^^;;


そこから熱が下がらず、やっと今朝36度台になりました。


身体中が痛くて、寝てるのもつらい状況でしたが、なんとか復帰出来そうです。


明日からは仕事にも行けそうですね♪






数年振りのタミフルです笑

ゼウス

February 11 [Thu], 2016, 20:49
いま究極バトル『ゼウス』観てます(*^^*)


おもしろいッスねー


芸人の声援は、野郎の声援♪


ジャニーズへの声援は、女の子の声援?


いやぁ…おもしろい!!


ひなも盛り上がってますけどねー笑

おひさぁ(*^^*)

February 07 [Sun], 2016, 16:30



今日は朝から東京競馬場♪


昨夜の雪がウソのような良い天気でした(*^^*)


しかも今回はS指定席で観戦!!


久しぶりにゆっくり競馬で遊んだ気がしましたぁw


結果は当然マイナス笑


でも2人の協力プレーで7000円ぐらいのマイナスかな(*^^*)


てか、このマイナスにはお昼代、おやつ代、電車代などを含んでのマイナスなので、じゅうぶん楽しめました♪


次はいつ来れるかなぁ…


さっ、帰ろうっと(*^^*)







でたッ!!

January 29 [Fri], 2016, 23:17
うわッ!!でたッ!!


タクシードライバーみたいな手袋ッ!!


って、勘太に言われました(*^^*)


そうです。


また、しもやけとか、手荒れがひどくなってきたので出動しました。


寝る前にハンドクリームをたっぷり塗って手袋して寝るのです。


これ以上ひどくならないよーにしないとね(*^^*)


てか、いまみぞれが降ってます。


雪にならないように願いながら、就寝いたします☆彡


でわでわ

修学旅行

January 28 [Thu], 2016, 23:05
ひなたち2年生は、今日から修学旅行に行きました(*^^*)


まだ暗い午前5時。


待ち合わせのファミマに♪


お友達2人を乗せて出発。


予定通りの時間に、集合できました(*^^*)


さて修学旅行!!


めーいっぱい楽しんできてね(*^^*)


今朝の写メ。


まだまだ暗い朝でしたw

当たったぁ(*^^*)

January 26 [Tue], 2016, 17:10
やっと的中!!


先日行われたAJCC杯。


武豊くんに乗っかり、見事に的中。


2・3番人気の決着にもかかわらず1800円の払い戻し。


続く12Rを勘太が的中。


これも1500円の払い戻しで、この日は2戦2勝。

まだまだ負けているけど、なんとか取り返していきたいな…なんて思ったりしちゃってます笑






キュンキュン?

January 24 [Sun], 2016, 23:59
今日はケーブルテレビでやってた『好きって言いなよ』を観ました!!


いやぁ青春ですねー(*^^*)


もう一度、学生したくなりました笑


今年で48歳のおじさんも、久しぶりにキュンキュンしましたとさ?笑

さすがジャニーズ

January 22 [Fri], 2016, 20:28
ひなに頼まれていたチケット…


見事に落選(^^;;笑


やっぱりジャニーズの壁は厚かったです。


映画の舞台挨拶付きだったんだけど、激戦だったんだろうな。


黒崎くんの言いなりになんてならない


ってゆー映画。


みなさん知ってますか?


お父ちゃん知らないんですが、チケット争奪戦には参戦しましたとさ(*^^*)

参りました(^^;;

January 21 [Thu], 2016, 12:29
いやぁ、よく降りましたねぇ(^^;;


降り出した夜は、こんなかんじでした。






しかし月曜の朝目覚めてみると…


車のバンパーまで雪がきてました(^^;;


安全のため10時に出勤。


2階からの景色は…こんな




そして工場の裏手にはまだ雪が…


なのに、また土曜日に雪の予報が…


やめてー!!


てか、予報外れて欲しいな(*^^*)笑







2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
アイコン画像ようかん
» 98キロ!! (2015年02月02日)
アイコン画像ゆきんこ
» 98キロ!! (2015年01月27日)
アイコン画像ようかん
» 血液検査 (2014年11月10日)
アイコン画像*Madam-M*
» 血液検査 (2014年11月10日)
アイコン画像パパより、ゆきんこさんへ。
» いってきます (2014年08月06日)
アイコン画像パパより、ゆきんこさんへ
» 46 (2014年04月22日)
アイコン画像ゆきんこ
» 46 (2014年04月20日)
アイコン画像パパより、ゆきんこさんへ。
» 遠征中止。 (2014年02月09日)
アイコン画像ゆきんこ
» 遠征中止。 (2014年02月09日)
アイコン画像パパより、ゆきんこさんへ。
» あらら… (2013年11月03日)
http://yaplog.jp/youkan9493/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ようかん
  • アイコン画像 誕生日:4月19日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
野球と釣りをこよなく愛する 鉄骨屋さん 2児のパパでもある お金はないけど、毎日楽しく 家族4人と犬1匹で過ごして います
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

月別アーカイブ
ブログ占い師ツール
 
ブログ占い師ツール