プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:沖田 ポテ仔
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年10月24日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
σ(゚∀゚*)me♪は沖田 ポテ仔です^^
好きなものは漫画とパソコンとまぁいろいろ(ぁ
漫画は
銀魂NARUTOREBORN!が主に好きかな^^
それぞれ銀魂でゎそーちゃん
NARUTOでゎシカマルとナルトとカカシ
REBORN!でゎ王子とかわいいツナ
とかのキャラクターが好きだょ
パソコンでゎ絵かいたり
こういう風にブログかいたりした^^
あと友だちと愛犬が一番好き
友だちゎ大切ょ
愛犬はよーかんっていうんだ
2007年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Uょこら(∀・)
(無題) (2008年03月29日)
アイコン画像沖田ポテ仔
ダラダラ夏休み (2007年08月10日)
アイコン画像あつき
ダラダラ夏休み (2007年07月21日)
アイコン画像ポテ仔
(無題) (2007年07月12日)
アイコン画像あつき
(無題) (2007年07月11日)
アイコン画像あつき
(無題) (2007年07月11日)
アイコン画像沖田 ポテ仔
(無題) (2007年06月19日)
アイコン画像あつき
(無題) (2007年06月17日)
アイコン画像沖田 ポテ仔
面白い! (2007年06月10日)
アイコン画像あつき
面白い! (2007年06月10日)
Yapme!一覧
読者になる
(無題) / 2007年11月15日(木)
みんな久しぶり\(^O^)/
手の落書き(●´艸)
てかカラオケいきてぃ
テスト終わったらいくつもり… はやく銀魂はじまれぇぇ
 
   
Posted at 17:45/ この記事のURL
素晴らしきお言葉(1)
うんだかだー / 2007年10月13日(土)
もってけのリミックスのめたボスキ
 
   
Posted at 12:07/ この記事のURL
素晴らしきお言葉(0)
やほぉ(ノ)・ω・(ヽ) / 2007年09月30日(日)
お久しぶりでふゎ(●´艸)
放置してごめんねヽ(●´工`;)/汗 
忙しいお年頃なんです
アニメみたりアニソンきいたりキャラソン聞いたり(●´艸)
こなた萌え(はぁと
こなたは僕の嫁だからな″
まぁさようなら
ピピルピルピルピピルピー
 
   
Posted at 08:35/ この記事のURL
素晴らしきお言葉(0)
おは☆らっきー(≧▽≦)/ / 2007年08月06日(月)
かなりずっと投稿してなかったなぁ(^_^;)
ごめんね??
ってか昨日は漫画?冊買ったよ♪
ひぐらしと○○と
黒執事(≧▽≦)/
やったやった2巻買えたヽ(´ー`)ノ
ツインのシエル萌え♪
あとこないだヒコザルとまろでカラオケ行ったよ♪ 全部アニソン歌った
あとホルモンね♪
あれのせいで喉がいたい
写真は昨日描いた絵
 
   
Posted at 12:36/ この記事のURL
素晴らしきお言葉(0)
ダラダラ夏休み / 2007年07月20日(金)
この頃更新してないなぁ(´・ω・`)
ごめんね??
ってからき☆すたはまってるよ♪
こなた萌え
ヤバい
見てて話が分かる私はヲタァ(笑)
まぁいいじゃないかぁ!!
どうせハルヒとか…らき☆すたとかアニメばっかり知ってるアニヲタですからぁ♪
アニヲタナメんなよ(`ε´)
今日は朝から勉強サボってパソコンで『瀬戸の花嫁』『もえたん』『らき☆すた』見てたんだよ(笑)
もえたんは1話で脱落…うちロリコンじゃないからさあれはね…ちと好まないなぁ(汗)瀬戸の花嫁はなかなか面白いねぇ♪
まぁそんな感じでダラダラな夏休みは始まりました
 
   
Posted at 19:38/ この記事のURL
素晴らしきお言葉(2)
(無題) / 2007年07月16日(月)
今日プール行きましたよ!
楽しかったヽ(´ー`)ノ
ってか今は具合悪いですヤバスヤバス頭がクラクラ…
あぁブックオフ行きたい(笑)
まぁナゼかは秘密だがね( ̄ー ̄)ニシシ
ってことで写真は行きにあった小さな踏切♪かぁいいよね
 
   
Posted at 19:46/ この記事のURL
素晴らしきお言葉(0)
(無題) / 2007年07月07日(土)
キバHappyBirthday
 
   
Posted at 07:57/ この記事のURL
素晴らしきお言葉(0)
(無題) / 2007年07月01日(日)
石のコレクション
 
   
Posted at 19:43/ この記事のURL
素晴らしきお言葉(0)
(無題) / 2007年06月30日(土)
鉄板アイス美味しいな
 
   
Posted at 12:19/ この記事のURL
素晴らしきお言葉(0)
(無題) / 2007年06月28日(木)
友達の家のダイエットマシーン(`▽´)
みんなでやってた(笑)
 
   
Posted at 22:01/ この記事のURL
素晴らしきお言葉(0)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!