テスト投稿なりよ! 

2004年11月03日(水) 10時17分
初めてブログを借りて色々触ってみたけどやっぱり今まで使ってきたApeskinやCleverskinよりもかなり使いやすいですね。デザインもいくつかあるみたいだし何より機能がすごく充実してる。うちのサイトは日記ぐらいしかまともに更新してないからこういうものがあるとすごく助かるかも。というかこれだけでHP完成(笑)

月々180円の有料でもっと機能が付くみたいだけど、近くのコンビニまで行くのがめんどくさいしなによりロッピーだと一回で2000円だから約10ヶ月分買うことに…。

そんなにいりませんよ,・゜・(ノД`)・゜・,



以下RO話。

今日いつものようにログインしてプロで露天見てたりしてたら、某BSさんと接触。なんと青箱10個開けてミニグラス出しちゃったそうです。いいなぁ…。そしてSゴグルを精錬するとのことで付いて行きました。

結果は…



クホホホホホ_| ̄|○|||



こんなことだってありますよね(つД`)次は必ず成功させて下さい。Sゴグルだから1M分も儲かれば十分ですから。それ以上を望むと失敗しちゃいます_| ̄|○|||精錬が終わったあと、気分がいいということらしいので300kも頂いちゃいました。ありがたやありがたや。

その後、あと400k前後で欲しいものが買えるということを喋っていてミノだと3時間狩ればドロップだけで400k出るそうです。

でも水武器もないので狩れない。と言っていたら…



なんか作ってくれるっぽい(;´Д`)



モロクにて精製開始…クホホホホ_| ̄|○|||



思い出の場所ゲフェにて精製開始…成功ヾ(*゜Д゜*)ノ



もう、ほんと嬉しすぎ(つД`)某BSさんいつかお礼ちゃんとするからねー!
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:youkan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる