昨日のお話!

May 04 [Tue], 2010, 23:53
昨日は桑名までペイントボールをしに行ったヽ(´ー`)ノ


写真はまだない。


ペイントボールって知ってる??


適当に言うとエアガンでペイントの入った弾を撃ち合いして楽しむ遊びですw


めっちゃ楽しいね〜(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)


弾がガードのないところにあたるとめっちゃ痛いww


赤くなってました_| ̄|○


もっと戦略を練って遊ぶともっとおもしろいと思う!!


でも値段が高くてそうそう行けないけどねぇ・・・


楽しかったからこれからもたまには行こう!


んで今日は車検の見積もりをしてもらいに行ってきた。


この前ディーラーで見積もりをしてもらったら20万もかかるって言われたから・・・


フロントガラスがひび入っちゃってるからしかたないんだけどさw


でもガラス10万は高すぎる!


ってことでオートバックスで見積もり。


一番安いフロントガラスで6万ちょい(^ω^)


ほかもろもろで合計13万也!!


安いじゃんヽ(´ー`)ノ


純正ガラスでも8万ちょい・・・


ディーラーは何かと高いんですかね?


ってことだから、さっそくオートバックスでやってもらうことにします!


では(´ー`)/~~

(;´∀`)・・・うわぁ・・・

May 01 [Sat], 2010, 1:37
前回の日記からだいぶたってしまってたっ(゚Д゚;)


いかんいかんヽ(;´Д`)ノ


ってことで今日は前書いた珍スポット巡り第二弾でしたw


今回の目的地は、愛知県は西尾市にある『刈宿の大仏(かりやどのおおぼとけ)』に行ってまいりました!


もうGWだってことで道がめっちゃ込んでたーーー( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )


1時間半くらいかかったかな・・・


そしてこれが大仏さん!!!





・・・・


・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・( ゚Д゚)


第二弾にして珍スポットの洗礼を浴びましたw


お参りして、その場を立ち去るまで約5分www


まだ地元愛知だからよかったものの、他県へ足を伸ばしてこれだったらと思うとぞっとしますwww


でもこれが珍スポット巡りというものなのだろう。


99箇所全制覇10ヵ年計画にしました( ・∀・)


年10回ペースだから無理なくいけるかなー!


終わるころにはもう35,6歳www


まぁリタイアしてからこんな意味もないことやるよりはいっか!と自分たちに言い聞かせてがんばることにしますw


そしてそのあとダーコメ(コメダ珈琲店)でいつものようにぐだぐだしてから


ジムキングへ行って終わった珍スポのページに押すはんこを買いましたw


「処理済」


これを押すとなんだかかっこよくみえるから不思議w


どこからともなくやる気も沸いてくるってもんです!


その後フットサルやって


ラーメン食って解散!


楽しい一日でした(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン


何ヶ月ぶりかにフットサルやったので今は体中いたるところがいたす!!


まぁ楽しい一日でした!!


では(´・ω・`)/~~


と思ったけどせっかくだから日記に書いてなかったことも書いておこう!


先週の土曜日。


友達の彼女に女の子を紹介してもらうってことで4人で遊んできましたー!


(´ε`;)ウーン…


でもね。


かわいいとかかわいくないとか合う合わないじゃなくて・・・


自分紹介とか無理っすwww


何はなしていいかわかんねぇ_| ̄|○


そんなに人に興味がもてないのかなぁ?


友達は、その子に兄弟はいるの?とか趣味とかあるの?とか嫌いな食べ物なに?とかいろいろ質問してたけど・・・


そんな質問もあったかー!!!と一人で感心してましたw


そんなんじゃ彼女もできないですねw


自分のダメさを再認識して凹みました・・・


初対面の人は難しい!!


まぁ楽しんでくれてたみたいだからよかったけど、自分が楽しませたとは思えないので複雑でしたー・・・


もっと人は楽しませることのできる人間になりたい。


切実にそう思う!!


トーク力をつけたいなぁ・・・


がんばれ、俺!!


では( ̄ー ̄)/~~

興味津々!?

April 12 [Mon], 2010, 3:53



こたろう君・・・


何をそんなにガン見してるのー?
















あ、マスターズ最終日かww


ずっと見てますww


ゴルフに興味あったんだね(≧▼≦;)


誰応援してるんだろ?


タイガーか?


では( ̄ー ̄)/~~

(;`O´)

April 10 [Sat], 2010, 4:23
これ、この前岐阜行った時


道の駅に置いてあった(笑)


石原プロのグッズいっぱい売ってたけどなんでだろう( ^∀^)


そんなことより、なんだか落ちてます。


いかんなー!元気だせやー!


今、何やっても全てうまくいかない気がする(≧σ≦)


そして何もする気が起きない。


ほんとやばす。


では(´・ω・`)/~~

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

April 09 [Fri], 2010, 23:20
書類選考で落とされた・・・


まだまだニート継続中。


ではヾ(゚ω゚)ノ゛

むむっ!?

April 08 [Thu], 2010, 2:45
先日放送された『チーム・バチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋』見た??


おもしろいね〜!


ま、そんなことより見てて気になったことがあったんだけど・・・


録画してたんで後で見返して見ました・・・


その前に第一話のあらすじ。


『東城大学医学部付属病院・救命救急センターでは、医師の佐藤伸一(木下隆行)ら救命チームが次々と運び込まれる患者の対応に追われていた。
そんな中、空港で突然意識を失ったキャビンアテンダント・杉山沙希(田畑智子)を搬送したいとの連絡が入る。
佐藤はすでに満床だと断ろうとするが、センター部長の速水晃一(西島秀俊)は強引に受け入れを決めてしまう。
速水の指示で病室の確保に急ぐ救命医の和泉遥(加藤あい)と看護師長の花房美和(白石美帆)。速水が救急患者を決して断らず、院内の状況もお構いなしに受け入れてしまうのはいつものことだった。
「いつかウチはパンクする」とこぼす救命医の長谷川崇(戸次重幸)をなだめる佐藤…。

心療内科特別愁訴外来の医師・田口公平(伊藤淳史)は救命センターに呼ばれ、沙希のことを聞かれる。
沙希は2年前、田口の診察を受けていたのだ。
とそこに、白鳥圭輔(仲村トオル)が現れた。「白鳥さん、なんで?」と思わず声をあげる田口。
“チーム・バチスタ”の事件以来、厚生労働省が定期的に行っている抜き打ち監査で、今回の調査対象が救命センターになったと告げた白鳥は「よろしくね」と速水に不敵な笑みを向ける。(関西テレビのHPから引用)』




で、この意識を失った杉山沙希(田畑智子)の診断結果を和泉遥(加藤あい)が見てるシーン。





工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工


ちょっと!ちょっとちょっと!!www


性別:男 年齢:50って????


見てる時は性別が男って事しか気づかなかったんだけど年齢まで・・・w


ひょっとして性同一性障害??


男ってことが何か関係あるのか??


と思ってずーーーーっと気になりながら見てたのに


全くそこには触れず仕舞いwww


ってか普通に女の役だし年齢だって若めの設定だし。


完結したからもう出てこないだろうし。


単なるミス??w


俺のどきどきかえせーo(`ω´*)o


でもおもしろかったから早く2話が見たいです( ・∀・)


では( ´∀`)/~~

ロンドンハーツ( ^∀^)

April 06 [Tue], 2010, 22:02
ロンハーおもしろかったねぇ!


前半もおもしろかったけど後半のマジックメールもおもしろかった・・・


けど!


なんか複雑な気分になるのはなぜだろう?w


騙されるほうがかわいそうでかわいそうでwww


だって男ならあんな風に言われたらあぁなっちゃうよね〜たぶん。


あんなことあり得ないと思うけど、いざ目の前でそれが起こったら信じちゃうよ(´・ω・`)


みんなフルーツポンチ村上のこときもいきもい言ってたけど


多かれ少なかれ彼女の前ではみんな、第三者から見たら恥ずかしい言動とか行動とかしてるんじゃないの?w


って思いました(*´∀`)アハハ


はぁ、俺もああいう経験してみたいなあwww


笑った笑った( ´,_ゝ`)クックック


では( ̄ー ̄)/~~

青春?

April 04 [Sun], 2010, 23:44



これ・・・前に友達と遊んでた時に本屋で見つけた本。


最初は城調べて東海地方の城めぐろうと考えてた(なに考えてんだw)んだけど


城の本がなかったからこれにしました(´・ω・`)


計画としては、99箇所全制覇ww


ルールとしては、行くとこを事前にくじで決めて、出たとこは必ず行かなければ次に進めないという(゚Д゚)ノ


本気かよ・・・w


東海珍名所って書いてあるけど和歌山とか石川とかはいっとるからね「(≧ロ≦) アイヤー


んでまぁ、第一回目の今日は岐阜県は高山市、丹生川町に行ってきました。


っと、その前に。


丹生川町は高校時代の夏合宿の地でして、地獄のような千光寺までの坂道を走らされた思い出の地w


ってことで千光寺と宿の四反田も見てきました!








これが噂の?四反田ですww


早朝にここから千光寺まで往復約10キロ走らされたなぁ・・・(゚Д゚;)


朝走らされて、朝飯食って、グランドで練習して、遠回りで走って帰って、昼飯食って、休憩して、グランドで練習して、走って帰って、休憩して、夜飯食って、グランドで練習して終了。


今考えたらよくやってたと思うww





宿からグランドへの天国のような近道ww





グランド。今日は野球やってましたθ⌒ ヽ(´ー` )





千光寺の入り口。





そしてこれが本堂。


四反田から千光寺までの道のりは動画で撮ったから省略します。


ものっすごい傾斜なんですよっwww


それが2キロw


懐かしかったーーーー!!


めっちゃテンションあがったよwww





まぁメインはこれなんですが・・・↓





大橋外吉さんが個人のコレクションを丹生川村に寄付し、そして作られた、その名も・・・


『大橋コレクション館』


そのままやんかwwww


展示物は写真撮影禁止だったから画像はありません・・・


まぁ・・・・・・・・・・・ってな感じですwwww





これ、同じようなやつ四つありましたww(これは館外の写真OKのやつです。)









鍾乳洞はこんな感じでしたー!


上から水滴ぽたぽたぽたぽたしててめっちゃ塗れた_| ̄|○


貸し傘借りればよかったw


そんな感じで帰りましたww


帰りに食った飛騨牛の串焼きはうまかったヽ(´ー`)ノ


思い出の地に行けたから満足できたけどこれだけだったら正直やばかったなwwww


帰りにいつものダーコメ行って次決めました( ̄ー+ ̄)キラリ


まぁ、それはまた別のお話・・・


では( ̄ー ̄)/~~

うおぉ_| ̄|○ il||li

April 01 [Thu], 2010, 20:08




( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!



実務経験重視か・・・


そりゃそうだよな。


このご時世だ、不景気で厳しいし、さらに初心者なんか雇って給料なんて払えませんよね。


くそー・・・


どうすればいいんだ・・・


近々ハローワークに駆け込もうかと思います(*´Д`)


ハローワークでも求人あるかどうか不安ですが。


親父の事務所も雇う余裕はないらしいし・・・


バイトならいいって言うんだけど


親の下で働くのもねぇ・・・


まぁとにかくがんばります。


就職のことであんま勉強も手付かずになってるし。


はやいとこ就職して勉強にも身を入れたいと思いますっ!


がんばれ、俺。


では(´・ω・`)/~~

おっとっと((((((◎皿◎))))))

April 01 [Thu], 2010, 2:00
エイプリルフールやんかーww


yahooやらグーグルやらがなにかしらやってらっしゃいますね( ^∀^)


エイプリルフールだなんてすっかり忘れてました(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン


気づいたからといって何をするわけでもないんですが(ノ´∀`*)


やっぱりエイプリルフールに嘘をつくなら人が幸せになる嘘をつきたいねー!


たとえば・・・


えーと・・・


うーん・・・


なんだ?w


全然思いつかない_| ̄|○


人が幸せになる嘘ってなんだ??


俺の貧弱な頭では全く思いつきません・・・


まぁ楽しい嘘ならいいのか!よくわからんがw


人を傷つけない嘘でも浮気とかを隠す嘘はダメですよねー。




結論。


極力嘘はつかないほうがいいと思いますw





エイプリルフールってむずかしいなw


忘れてて告白とかした人は絶対疑われるし(の´D`の)


少し調べてみたら


「エイプリルフールの起源は全く不明である。すなわち、いつ、どこでエイプリルフールの習慣が始まったかはわかっていない。(Wikipediaから引用)」


らしいw


誰が言い出したんだよww


ってか言い出したやつが一番のほら吹きなんじゃねぇか??w


今日はエイプリルフールだから嘘ついてもいいんだよー、とかいって(´д⊂)‥


おかげで世界中の人々が騙され続けて、この日を楽しんでるわけだから・・・


って、これが人が幸せになる嘘ってやつか。


壮大すぎて俺には無理です!o(゚Д゚)っ








もう寝るにゃ〜c(-。-,,)c)~


では(#゚Д゚)/~~
☆Profile☆
【通称】
にの
【性別】
【生年月日】
1984年10月26日
【出身地】
名古屋
【趣味】
サッカー、ビリヤード、ダーツ、カラオケ、人間観察!?etc...
【好物】
寿司!
【サークル】
FCつりそく@立教大学
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:youkaininngenn
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1984年10月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アウトドア-釣り
    ・スポーツ-サッカー・フットサル
読者になる
2010、3月に大学院を卒業して現在求職中(笑)
愛知県-名古屋
提供:釣り情報フィッシングラボ
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像ぷよぷよ
» 今を生きる (2007年07月29日)
アイコン画像BlogPetのぷよぷよ
» 今を生きる (2007年07月08日)
アイコン画像BlogPetのぷよぷよ
» 今を生きる (2007年07月01日)
アイコン画像BlogPetのぷよぷよ
» 今を生きる (2007年06月24日)
アイコン画像BlogPetのぷよぷよ
» 今を生きる (2007年06月17日)
アイコン画像BlogPetのぷよぷよ
» 今を生きる (2007年06月10日)
アイコン画像BlogPetのぷよぷよ
» 今を生きる (2007年06月03日)
アイコン画像BlogPetのぷよぷよ
» 今を生きる (2007年05月27日)
アイコン画像BlogPetのぷよぷよ
» 今を生きる (2007年05月19日)
アイコン画像BlogPetのぷよぷよ
» 今を生きる (2007年05月12日)
スクロールバースクリプト地域情報サイト

P R


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com


ジオターゲティング
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/youkaininngenn/index1_0.rdf
ブログパーツ 制作