御節料理の数の子の一つ一つの遺伝子を噛み潰しながら舌を噛んで死ね 

2006年01月03日(火) 10時40分
もしくはエビの尻尾を歯に詰らせてそれで歯肉を刺せ

どうも明けましてオメデトウ御座います
なんでパソコンやってるんだろう。なんでなんで。だってさわさんだって絵かいてたもん
いいよね。いいよね(責任転嫁)
今から課題やります。茶助さん九日はこの課題が終わる兆しをみせていたら行くよ
まじで時間が無いんだ・・・
なのにうっかりツバサクロニクル見てたんだ。最近何見ても火アリに見えたり火村に見えたりアリスに見えたりはぁはぁとか
とりあえず、何もかもが同人に見えて仕方がないんですがどうしたもんか
年明けを火アリ語りで越したのがまずかったのか・・・それ以前の本能の問題なのか・・・
ドラゴンボールやっぱり面白い
地獄先生ぬ〜べ〜見たい

そういえば火乃さん。あの忍者漫画わたしがもってましたスイマセン!
ていうか、あれやばす。ヨイテは坊ちゃんだし主人公はあれだフッチで行こう
眼鏡のあの子はテッドたん・・・・!!はぁはぁ!眼鏡テッドはぁはぁ!!
先生は火村です(え、そこだけ)
つか、あの里の偉い眼鏡の黒髪長髪の人。あれさサムチャのジンだ
そつくり・・・・・・!!!!!女の子は保留で

ん〜。最近まじでおもうんですけど。カメコのなりたいんですよ
あの茶助たんの眼レフはあたいが使いこなしてやつらを撮るために生まれてきたのです星の下(おちつけ)
受験終わってこのサイトなくなってても探さないで下さいね
やらなくなるとホントやる気なくすんで

最近郡山が出ると武雄と言う前に福島裏磐梯有栖川はぁはぁ!になるんです
五色沼行った事あるよままん!
古本市ではぁはぁし始めるうちらもうちらなんですが
正月とか絶対やつらは二人でこたつぬくぬくなんだ!二人で買いだしとか行ってるんだ!
とか言ってたらなんか退かれた。もう有栖川シリーズ最高

誰か辞書とかの角で殴ってください。鉛筆とかシャーペンの先を爪と指の間に入れてぐりぐりしてください
それぐらい現実を見たい。

そういえば明日行きません、上野とか新宿あたりはうろうろしてます
もうよくわからない

一日って短いね 

2005年12月26日(月) 21時06分
どうも、ネト落ちをうっすらほのめかせた宣言を致しましたげげです
いや、っていうかほのめかすんじゃなくて落ちて下さいお願いしますから
すいません、休みだったんだよ。明日からやるからごめん臭い(帰れ)

そんなわけで一日中有栖川サイトを廻り来る時に約束をうばわれたわけですが(ラルクかよ)
まっじで作業をしないといけないわけですのでこんな所にメモメモ・・・

部屋の掃除
ノミ木槌と画材を調達して
え〜それからなんだ。いやもういいや。とりあえずやりましょう

今日何気なくうえきの法則のアニメ見たらセル画がなんだか綺麗でびっくり
最近のアニメはあんまりいいのないきがするんですわ
うちがいいのにあたらないだけでっしゃろか?
無駄に大阪弁なのはただたんにあたいの萌なだけです
有栖川影響大きいですねん

それで、本当にネト落ちします・・・したい・・・です・・・(こら)
更新は全部落ち着いてからにしたいと思います
写真がアップできてなくて本当に申し訳ありません、結局ビリだよ

そんな感じでさよならさよならさよなら〜
多分本当にさよなら〜

誘惑がいっぱい 

2005年12月06日(火) 21時13分
テスト期間にはパソコンがお決まりです
ゲームやりたいですゲーム。久しぶりにテドサイト廻ったらはぁはぁがとまりません
誰かこのかわいそうな子を助けてやって・・・!!
テドたんのおかげで私ハイネック萌ということが判明しました。
てか首まである衣装萌。ジャケットはだぼだぼなのに中はある程度ぴったりかん萌
やべーゲームやりてぇやべー
ちょっと末期。PSP早く出ないかな!持ち歩けるテドたん!ポケテド!(間違ってます)
その前にPSPをいかに調達するかが問題です

なんだかこう、毎度テスト期間には誘惑が多いのでしょうか。明日のマガジン激しく楽しみです
真田隊長・・・・・・!!!!!嶋ちゃんに残したのは何だ!?婚姻届けか!?
部屋の合鍵か!?それより早く帰ってきて隊長・・・・!!!!
嶋本が可哀想で仕方ありません・・・でも頑張って旦那の不在は妻が頑張って!(お前が帰っておいで)


郡山チケ届いてましたがなかなかあけられません
どうしようどうしよう。そういえば今週の栃木は総合文化センターなのか文化会館なのかそういえば知らない
それもどうしようどうしよう
とりあえず店長に休みをもらうことからはじめよう
郡山たぶん寒くて死にます。さりげなく地元駅から郡山行きの電車が始発です
都会のやつらよ。東北は寒いぞ


おとんは私がいるのにも関らず部屋の電気を消して出て行くのは嫌がらせなのだろうか・・・?
どうせ家にはいない人間ですから忘れられてるおち。

最近私の場合のはぁはぁはもうはぁーはぁーな気がする
息継ぎつらいおじいちゃんご老体呼吸停止寸前ですか
坂道の自転車も毎日きついです
はたから見るとただのリアル変質者。制服着てなかったらこいつ捕まるぜ、あっぶねー!

たまにはこっちにも 

2005年12月04日(日) 23時22分
こっちは久しぶりです
久しぶりなくせに携帯からとかふざけたー
そんな感じで毎日気を失うように眠ってしまっていて何にもしてないだめ人間です
最近中華饅とかだすときに手を洗えばいいのにわざわざ消毒液で荒れた手に鞭を打つげげです
こいつ本気でマゾ体質です消毒液が心に染みるぜ(うっさい)

そんなマゾ感で(は?)全然パソコン触れません
テスト終わったらなんとか時間あるかな?
いい加減更新したいですよね

あーテッド。テッドテッド
三都行きたいですおかあたん

それなりに今日は頑張ったんじゃなかろうか 

2005年11月25日(金) 0時11分
写真アップ少し終わりました
晴海はもうしばらくお待ち下さい。本当にのろまですいません・・・
宇都宮はもういいですか、いいですね。時間があったらちょろっとね

そんなわけで最近それとなく忙しい気がするだけなげげです
卒展終わる気がしなくなってまいりました留年フー!
どう見積もっても時間が明らかに足りません・・・木彫り終わらないんじゃ・・・これ・・・
そう思ってたらもう十二月じゃないですか。テストあるよ
卒業の二文字が本気で怪しくなってきたのは私だけですか。後輩よ一緒にSCHOOLLIFEをENJOYしよう

最近げその言動がおかしい気がします。「するの?」って・・・
おま!ばっか!何すんだよ!誰と誰がすんだよばっか!(お前が馬鹿だ)
純粋無垢ってすてきだなぁ・・・・

ハリポタはよ見たい。双子!双子!三度の飯と双子が好き(どっちもかよ)
眼鏡も好き
双子はよ見たいです
そしてここでこっそりとロンをやりたいとか言ってみるぼそぼそ
ウィーズリー一家が好きなんですね

うん、よし。今日の夜中は深夜アニメ祭り日なので見てきます
ローゼンメイデン好きです 

パソコン触れない 

2005年11月21日(月) 10時06分
なんかねぇなんか寝てるんですよねぇ
なんかもうスイマセンとしか言いようがないよ

アイバは結局何も祝わず、いやてか当日にラーにあったのにアイバのアの字も出てこない事がおかしいよ(笑)
気が付いたら11月中盤ですかもう終盤ですか?
あれもうツアーですか?ん?一月?ん?

や…やべぇ…(今更)

そんなんなのにさらに拍車をかけるように英語あるのに辞書もってきてないとかあるまじき事実
荷物が重くなるからともってきていない辞書の代わりには、そっとトッキュー!6、7、8巻が身をひそめている
重さ+-0
去年くらいから電子辞書がほしいと思っていました(今更)
なぜにカバンで我の腕が筋肉質マッチョにならねばならぬのか


おとん仕事休みだったので多分部屋に拉致したパソコン殿は救助されているであろう
要救助者はここにもいますよフー!

やる気がなかー 

2005年11月20日(日) 8時11分
っていうかなんかパソコンがなかなか手元に帰ってきません
写真のアップロードは大体出来てるのに…

結局昨日のハリポタは見にいけませんでしたよ悔しいっつーかもうげふん
お金のなさに涙さんほろりです
頑張れ自分来週給料日!
しかしおかんにとりあえず服を調達せねば凍え死ぬので、買うのにお金をかしていただこうとしたらぽろりと二万渡された
いやいや!そんなに買わない!仕事のしすぎで感覚がおかしくなってるんじゃなかろうか
不安。そんな来月とか再来月とかの授業料振込みが卒業のため二ヵ月分の振込みになり軽く当分の生活費を心配する
卒業だしうまく逃げられるのではとか話しはじめる(犯罪)
貧乏でも多分心は暖かい

トッキュー!の隊長とシマアイコン頂きましたvDグレも頂いたので後で飾ります。エリさん有難う!
そんなトッキュー!単行本読破完了
星野くんが好きです、こういうなんだか微地味キャラが結構ツボです

一人でアニメイトに入れません助けてー

お手手の皺と皺をあわせて 

2005年11月13日(日) 7時52分
まるで恐竜の手ー(爆)です本当に
ヘッドフォン壊れているのかと思ったらウォークマンがもうだめらしい…騙された…

土曜日に蟲師を見るためにさわさんとエチャして頑張って起きてたのに昨日の新聞みたらあら日曜日の朝?あら?
案の定寝てて見れませんでしたけど
エチャおわったあともなんだかんだいってそのまま寝てました
パソコンと添い寝してました
てか途中で寝ちゃってすいません。エチャしてると眠くなるんですよね。
ペンタブを握り締めたまま寝るなんて日常茶飯事ですから
このまま二週に一回くらいエチャやりませんかさわさん(受験生)

今更気がつきましたが夏休み中にさわさんがエジプト展見に行きたいって言ったのは、もしやトトきゅんの影響ですか(気がつくの遅すぎ)

昨日やっとジャンプ読みました
ナルトなんですけど、ほら右近さんと左近さんが生きていたらやっぱり三年後があるわけじゃないですか
銀髪はいったいどうなっちゃうのですか!?と思うくらい妄想でフラッシュバックカムヒアー(無意味)
創造したら軽く発作起こしました。やばす
これでキバと並んだら・・・いやもうきゅんだろ!
とか思ってました。カワイソウナニンゲンダネ
てか、「みえるひと」のあの男の人が受けに見えてきてしょうがない。きゅんとか思ってない!思ってないよ!
なんか、普通の人にたまにはなりたい


今月のヘルシング立ち読みしました
最後のページしか覚えてない。吹っ飛んだ。吹っ飛んだよ。
あとは、少佐がやっぱりむしゃってたことぐらいしか覚えてません
うーん。でもやっぱりドクさん。ウォルターもうちょい若返らせませんか?
15、6、7歳くらいがベストかと思うんですがね。ど・う・で・しょ・う・か・ね・!?
後、外伝単行本化してください。あんたぁ、ファンは待っているのよ

気がついたらげそんが成長していた・・・いいいいつのまに!!??
変に二足歩行なところがなんとも微妙。

今からなんとか更新できるかわかりませんがちょっくら作業してみます・・・
更新しようね。

きもいです 

2005年11月10日(木) 23時42分
なんか今日茶助さんにかなりキモイ呼ばわりされました
キモイけどキモイけど・・・・お前だって負けてない
怠慢勝負とはこのことを言うのでしょう
いや、てか朝の目覚ましの着信が藍児の「おはようございまーす」
ってキモイですか。ラーならみんなやってると思ってた
これじゃ起きられる訳が無いけどやってるとかたくなに信じていました(何を根拠に)
確かに写メ日記は電波だけどお前さんだって同じだこんちくしょう
なんか、所詮おたっきーだっていうだけなんですけど二人とも

ヘルシング汚染着々と進行してまいりました
私が一人で(勝手に)語ってたら、漫画読ませろ。と言われたのでもうみんなわたくしの手の中であります
これでやっと若はぁはぁとか言ってても大丈夫になるよ(それもどうかと)
なにげにこっそり婦警もやってみたいです。ベルナドット隊長のカラーがほしい
婦警をやるとしたらやっぱり赤コンだろうか・・・・

超私信で申し訳ないですが、さわさん変なメール送ってごめんね
末期です末期。私は執事が昔のような若々しい彼になることを心から期待しているよ
ていうか、私の脳内ではもうなってるよ
それと、12月にお給料に余裕があればOVA買っちゃうかもよ

ローゼンメイデン面白いねきゃわゆい
きゃわゆいと言えばとうとうちょびっつが回り始めた
ついでに、百合アンソロまで回り始めた。うちのクラス超末期

そんな私も机に漫画を重ねて超末期
今週のジャンプのキバにきゅんきゅんしました
久しぶりに出てきて打ち抜かれた・・・・!!!!ついでに右近左近も再登場させちゃえばいいのに(帰れ

やべぇ、二時まわった 

2005年11月08日(火) 2時05分
昼夜逆転生活ですどうも
結局写真はアップできず。それもこれもジャバスクリプトのわけわかめのおかげでごんす
こんちくしょうめ。
すいません、なんとか暇をみてぽちぽちアップさせていただきます
結局借りたトッキュー!も読めず!悔しい!
ていうかなにより、早くヘルシングみたいです
今から見たらもう起きる時間になりますがどうしましょうか
またエスキース作ってませんがどうなさるおつもりですか
お前もう星に帰れ・・・・!!

え〜、ばっちこい日武のチケ予約し忘れました
最低!最低こいつ!気がついたら三時でした
お昼も食べずに課題にいそしんでいた仕打ちがこれかよ!ばかん!
もうしょうがなさMAXですよ。なによこれ。実家に帰らせていただきますよ

あー寒い寒い。かるくやってらんねぇですよフハハ
そんで蟲師やりたいとかほざきだしましたよ、帰れ
もうどうとにもなっていまいますよですよみつよ
メロメロパーク
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:youkai03
読者になる
Yapme!一覧
読者になる