此処は何時から 

2008年05月22日(木) 23時12分
毒吐き場になったんですかね(笑)今日も、例に漏れず何時もの愚痴です。どうせもう誰も読んでないでしょ?

だって、mixiに書けないもん。マイミク、妹とか知り合いとかばっかで。

誰も話聞いてくんないし。というよりも、話せる相手がいない(笑)先ず、家族無理ね。愚痴りたい内容、家族についてだから(笑)で、彼氏いねーし、仕事場も無理。結果、此処で愚痴ると(´∀`)

正直、妹に僻み。なんであんな自由なの?高校辞めて入り直したり。ほぼ毎日遊んできてさ。何であたしが迎え行かなきゃいけないわけ?お母さん行けば良いじゃん。なんでバレーの試合行って、友達ん家で喋ってんの?あたしだって疲れてるし、その人ん家行って喋りたいんだけど。

あたしが我慢してりゃあ、我が家はうまくいくんだよ。分かってんだよ、それ位。でもさ…あたしの捌け口無いんだよね。

消えたい。

久々の更新で御座居ます。 

2008年05月07日(水) 20時07分
しかし愚痴です。申し訳ないm(u_u)mてか、もう誰も読んでないだろっていう(笑)

最近さ…ついてないっていうか(笑)

約束する度、毎回ドタキャンとかさ。全部同じ人なんだけれども。思わせぶりな態度取られて、こっちは淡い恋心抱いちゃった訳ですよ。しかしあっちは、既にどうも思ってないらしい。
正直

む か つ く (笑)

逢いたくないならさ、ストレートに断ったらいいじゃんね。ドタキャンの理由は毎回本当だと信じたいけども(笑)

あたし、この先彼氏とか出来んのか不安になってきたよ(´∀`)男にガツガツしてるからですか?そうですか。でもさ、ぶっちゃけると欲求不満だよねwwwしかも元彼さんに未練タラタラとかねwww笑えねー(笑)

あ。もうここ見てない…よね(^ω^;)?まぁ、見てたら完璧嫌われるだけですかね(笑)あ。既に顔も見たくない程嫌いになられてますかね(笑)

あー。秀仁と付き合いてー。←現実逃避

あーあーあー(´д`) 

2008年04月02日(水) 12時19分
なんかいろいろめんどくせ\(^o^)/

つか、今日あたし仲間外れじゃね(笑)

仕事辞めたーい\(^o^)/

(無題) 

2008年02月18日(月) 0時48分
あーあ。最悪。なんでこうもついてないのかしら。

思わせぶりな態度、めいいっぱい取られて、ちょっと連絡来なくなったと思ったら、

彼女出来た

だって。

やべー。死にたい(笑)

(無題) 

2008年02月05日(火) 8時39分
毎日毎日

イライラと

寂しさと

不安で

あたしの心は

壊れそうだ

迷惑な人間でごめんなさい

(無題) 

2008年01月21日(月) 22時28分
一人暮らしの時の悪い癖。

『ふらふら徘徊』

このまま

溶けて消えちゃえばいいのに

浮いたり沈んだり 

2008年01月21日(月) 21時25分
今日は、手相を勉強中の方から手相を見てもらいました。

『最近、出逢った人いる?』

『はい。つい一週間前に別れました(苦笑)』

『そぅ…だと、次に出逢うのは30前後ね。やや晩婚になるわ。それがうまくいくかどうかは、勉強不足で分からないんだけど(^ω^;)』

『そうなんですかぁ…』

『でも…良かったのにね、その人とは。何も障害が無いって表れてるわよ(^-^)』

あたし自身が障害なのかもね。

って、笑えないよ。自分(笑)

(無題) 

2008年01月15日(火) 20時35分
ひとりがこわい

やっぱりよわいねあたし

つよくなりたい

つよくなりたい

なんて

めぇまっかで、かおはらしてるやつがよくいうよ(笑)

(無題) 

2008年01月14日(月) 23時49分
あーあーやってらんね

あんなに逢いたい逢いたい言ってんのに、なんで友達と遊ぶ訳。休憩の時にそう言ってくれれば、あたしだって実家帰ったし。もう3週間逢ってないけど。一年前に当時の彼氏から言われた全く同じ言葉言われた。

『あんまり逢わなくても大丈夫な人だから』

遠回しに『逢いたくない』って言われてるのと同じ気分だよ。だって、『あたしは早く逢いたい。そっちは逢いたくないの?』に対しての返事だったから。

あたし、わがままですか?あたしが全部悪いですか?あたしがガマンすれば丸くおさまりますか?

なんでいっつもこうなの。どーせだめんずだよ、あたしは。

ここ見てないよね 

2008年01月08日(火) 15時55分
今日で半年なんだよ(^-^)

忘れてるのかな…
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 此処は何時から (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 此処は何時から (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 此処は何時から (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 此処は何時から (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 此処は何時から (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» 此処は何時から (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 此処は何時から (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 此処は何時から (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 此処は何時から (2008年09月16日)
アイコン画像ヨウカ
» 此処は何時から (2008年07月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヨウカ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
Yapme!一覧
読者になる