できました(・ω・) 

March 27 [Tue], 2007, 22:33
新しいブログできました(´∀`)

ふぅ・・てこずったぜ(-ω-`)

育美たんと同じく、HN募中・・したところ!!!!!
野菜の名前しかでてこないのですが・・(-ω-)

どーせごぼうだよ・・
スイカだよ・・笑

ということでここの更新はストップしますね(´∀`)

お世話になりました(;∀;)

 

March 26 [Mon], 2007, 19:13

う.うん‥ちょっと黙っててもらえる?(・ω・`)

春期講習とか春期講習とか春期講習とかいやいやいやいや(・ω・`)

珍しく勉強(・∀・) 

March 26 [Mon], 2007, 12:57

親しみやすい口調ですね(・∀・)

今日の午後でも移転作業しよっかな♪♪

むぷぷ‥ 

March 25 [Sun], 2007, 19:59
ピンクパンサー爆笑‥

本日(´∀`)

お知らせ(・∀・) 

March 24 [Sat], 2007, 0:08
小学校のときの友達とか
UCLAの友達とかにも教えてたので
なるべく移転したくなかったんだけど
このたびブログ移転することにしました(・∀・)

メールで聞いてくれれば教えます!!!!!

まだよく作業とかわかんないので
ちょっと頑張らなきゃ(・∀・)

私も無知でした‥(・∀・)

この名前からして痛々しいブログとお別れするのは悲しいけど(;∀;)

あー 

March 23 [Fri], 2007, 21:43

ミキティにもらった(´∀`)

毎度いうけどhirokoかわいすぎ(´∀`)

先ほどのブログは
家帰ってから起きたから発散のし場所がなくて
衝動的に書いたから
とりあえず消しました。
衝動で記事は書くものではないなって思いました。
大人になるように努力しますφ(..)

わりわり(・∀・) 

March 23 [Fri], 2007, 17:51

里紗とわりっこして買ってみた!!!!!!

美味しかったよ!!!!

めっちゃピーナツの自己主張が激しいけど(・∀・)

スタバ(・∀・) 

March 23 [Fri], 2007, 17:49

久しぶりにバニラクリームフラペチーノ?飲んだ(´∀`)

うまっ(´∀`)

けど甘っ(´∀`)

クレオ落書きしたら滲んじゃった(;∀;)

てか、今更だけど
髪切らなきゃよかったな…

なんか前に思い切って短くしたときも
後悔した気がする(;∀;)

本気で節子みたいになってきた…

懐かしの飴(・∀・) 

March 23 [Fri], 2007, 16:04

オーニソガラム

花言葉:潔白を信じてください

とか…切実すぎる(;∀;)

お前何やった???的な

ランチ(・∀・) 

March 23 [Fri], 2007, 12:58

薄皮シリーズすき(´∀`)

私は疲れました…(´∀`)

日本語が堪能になりたい(´∀`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:イモコ
読者になる

バトン、エレクトーン、mihimaruGT、
アンジャッシュ渡部建、ホワイトチョコ、
イチゴ、みかん、チーズ、エンジェルソフト
大好きすぎ―――(-∀-`)

ネコ溺愛ちゅー(;∀;)!!
最新コメント
アイコン画像ペンギン
» にしおかーすみこだよ(・∀・) (2007年08月12日)
アイコン画像ぐってぃ
»  (2007年03月27日)
アイコン画像綾奈
»  (2007年03月27日)
アイコン画像山本綾♪
» お知らせ(・∀・) (2007年03月27日)
アイコン画像いも
» むぷぷ‥ (2007年03月26日)
アイコン画像いくみ
» むぷぷ‥ (2007年03月25日)
アイコン画像●○ぐっち○●
» お知らせ(・∀・) (2007年03月25日)
アイコン画像いも
» お知らせ(・∀・) (2007年03月25日)
アイコン画像UCLAの山本綾!
» お知らせ(・∀・) (2007年03月24日)
アイコン画像いも
» フィギュア(´∀`) (2007年03月23日)
Yapme!一覧
読者になる