引っ越します 

May 10 [Sun], 2009, 0:42


これからは こちら で日々の出来事をお知らせしたいと思います

今まで見ていただいた皆さん

ありがとうございました

そして


これからも



よろしくお願いします

2日目はイーフビーチで・・・ 

May 07 [Thu], 2009, 22:21


2日目はノンビリスタートだね・・・

と言っていたのに

朝波チェックしてるうちに

1ラウンド終わってるし・・・



ミノルも合流〜



さすがGW

イーフビーチが混んでる〜

といっても、7艇だけどね・・・




ホンじゃおいらも

届いたばかりのMrファンタスティック 12uで・・・

さぁ  Mrファンタスティックのビックサイズはどんな感じでしょ






Hカワさん〜

サーフボードにMrファンタスティック10uはどうですか?



SATさんもぶっ飛んでるしー

Nムラさんもレイリー連発だー



Mrファンタスティックのフィーリングを

皆さんに伺ってから・・・



う〜ん

やっぱりこのカイトは楽しい

12uとはいえ、実際はもっと大きいカイトに見えるし

このサイズの割にはバープレッシャーも軽くてカイトスピードが速い

アンダーに強いというか1サイズ小さいカイトで乗れる



てかっ

久しぶりに揃った久米島ローカルほぼフルメンバーでの

カイトは楽しいなぁ

みんなの色々なカイトスタイル  刺激になります

あと足りないのは

いつでもカッ飛び  どこでもぶっ飛びのS木家が揃えばなぁ・・・



久米島ローカルの仲間入りを果たしたミノルは

週末の子守のため

早引きです〜

ミノルの後ろ姿


少し寂しそう・・・

初日から・・・ 

May 01 [Fri], 2009, 21:48



吹きまくりー







みんな行いが良いんだね〜







天気もいい!!!








9〜4.5u






ん?


前にも4.5uって出てきたなぁ・・・

そう

4.5uです




周りが7u使っていたら出番です

GW突入 

April 30 [Thu], 2009, 14:40
ということで稼ぎ時だというのに、カイトしてます
吹き過ぎで仕事は全部キャンセルして、イーフビーチ左クロスオン

9〜10?使っていい感じ

俺は風邪気味で見学中

今日最終便で、久米島ローカルが戻って来るから数日賑やかになります










恐るべし4.5u 

April 30 [Thu], 2009, 7:15


何気に今年初めての

ローカルオンリーの はての浜




はての浜といえば

やっぱりオフ海面でしょ!!!



いつもボートで乗せて行ってくれる

Fゲンさん



CULT7.5uでかっ飛ばす



この日も気持ちよく飛んでました



さて タイトルどおり

恐るべしMrファンタスティック 4.5uの登場です

何が恐るべしかというと

自分(75kg)でプリマドンナV/9uジャスト
Fゲンさん(57kgくらい?)がCULT/7.5uジャスト
レイ子ちゃんが○○kgでプリマドンナV/7uジャスト位のコンディションで

4.5uって何よ・・・

スクール用カイト???


って、思うでしょ



でも、


自分が使っても、走るんです

もちろんフリフリしながら + ちょっとしたコツを掴めば

アップ取っちゃいます


結局


走るだけは走ると言う事が言いたい

何にも出来ませんよ






JNのカタログスペック上は、ウインドレンジが4.5uの場合

プリマドンナの7uと同じになっています




って、事は


だまされてはいけません


Mr・ファンタスティックは表示サイズに2〜2.5u足したものとして

使ってください

この後 Fゲンさんとレイ子ちゃんも使ったけど

アンダー気味でもエアーしてた



カイトを上げた感じ

やっぱり 4.5uにしか見えないんだけどなぁ・・・


イベント 

April 29 [Wed], 2009, 22:59


午前中にT下さんとシークレットで出た後

島で行われたイベントに行った


詳細はこちら




海岸で拾った石や珊瑚に色を塗って

かわいいケーキやパンを作っていた




かなり美味そう



他にもビーチコーミングや



コーヒーの袋に毛糸の刺繍コーナー



これから夏に向けて大きくなるパイナップル園の中で行われた
(これは観賞用なのでこれより大きくなりません・・・)



おしゃれしてきた子供たちも

赤土まみれ・・・

楽しそう




最後はJavaさんのライブで締めくくり

GWはいないので・・・ 

April 29 [Wed], 2009, 21:44


T下さんは、GW中那覇に戻るということで
この週末、超ーガスティーコンディションの中

出ました



ポイントはシークレットです
(別に隠してないけど、初めて出るところだし名前ついてないだけ・・・)




2人とも9uでオーバー&アンダー

とにかく乗りズライ・・・



約1時間で終了

潮も引いたし


風も悪い・・・

でも楽しかった



不完全燃焼気味のT下さん


今日も… 

April 21 [Tue], 2009, 21:59


今日も吹いてます

シマジリで10u

昨日、一昨日と南風が吹き荒れてガッツリ乗り倒し、足の裏を切った事気づかず、オレはビッコ引きながら歩いてます

今日のシマジリを貸切したのはレイちゃん
最近、Mrファンタスティックに慣れてきた

風域は広いし、バープレッシャーは軽く太すぎないトルク感

エキスパートにはもちろん、レイちゃんみたいにトリックを練習している人にも
とても乗りやすいカイトだね。。。

もうちょっとで完着のトリック、このカイトを使って全部決めてます

ハッピーバースデー 

April 19 [Sun], 2009, 22:09
今日はミノルの誕生日

お祝いに南風が吹いた








ともひろぉさん

カイト調子良いよ〜

ミノル登場 

April 18 [Sat], 2009, 20:12
久しぶりのミノル

さすがにブランクがあるから、今日みたいなオンショアは難しいかな…

と、思ったら普通に走りやがった!!!




2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
■代替テキスト■
youji
ある時はウインドサーファー
またある時はカイトボーダー
そしてまたある時は
パラグライダーパイロット

自称:極楽海好き自由人
  
メールはこちら…

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:youji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる