久々見た! 

2006年11月16日(木) 20時09分
久しぶりにテレビチャンピオンをみました!
クレーンゲーム王決定戦っていうのがやってたんだけどあの人達凄いよ!
何でも取るよ!箱もののUFOキャッチャーですら奴らは取ってたよ!
あんな風に百円で簡単に取れたらどんだけカッコイイだろうか。
しかし、うますぎると正直ひかれるからなー。

難しいもんだー。

(無題) 

2006年10月25日(水) 22時53分
結構前の話ですがWWEを武道館に行ってみてきちゃいました!
いやー、もうDXがカッコイイ!
トリプルHー!
ショーン!
サブゥー!
ロブバンダムー!
ビッグショー!
ホリー!
オートーン!
エッジー!
って感じにみんなかっこよかったんだよー!
でも、シナとアングルがこなかったのがなー。RAWなのになぜ来ない!?
でも、楽しかったー☆
バティスタが観たーい!

ないんだ。 

2006年10月08日(日) 14時14分
CxMxPイベントのライブが終わってしまいました!
知り合いが多くてメチャ楽しかったよー☆
また一緒にライブやりたいわー!

いやー、久しぶりのライブはマジに楽しかったなー!よーし!頑張ろう!

舞台コント 

2006年10月05日(木) 3時46分
今ラーメンズの舞台ビデオをツタヤで借りて見てます!



ヤバい!
マッサおもろい!
ライブで見たいんだけどマジでプレミアチケットなんだってね!
じゃあ、俺はビデオで我慢するわ!
ラーメンズ、お笑い好きの方にはオススメです!

(無題) 

2006年09月25日(月) 20時54分
ははー!
最近ちょっと寒くねー!
もうそろそろ10月になるんですねー。なんか一年ももう終わっちゃって自分は今年一体何をしていたんだろー?
うーん。ふと考えると切なくー、ならないように後2ヵ月頑張らないとだね!

ファイプロ戦記 

2006年09月18日(月) 3時33分
前略、
こないだファイヤープロレスリングZを中目黒のブックオフで千円で買い、はまっている今日この頃みなさまはどのようにお過ごしでしょうか?


中略、
自分はコントローラーをガチャガチャ連打しすぎて中指の根元らへんの皮が剥けてしまいました!しかも、両手!
これはファイプロをやった人ならわかるはず!スーファミのときはコントローラーも薄くてそんな問題はなかったんだけどプレステでやるとそのような障害が起こるわけです!痛いです!

しかし、自分はその打開策をあみだしました!
それはまず皮の剥けたところにバンソウコウをはり、軍手をしてゲームに臨むわけです!
そうするとボタンも滑るし指も痛くない!素晴らしいではないですか!これでもうギブアップもしにくい!
そんなこんなで自分は氷川(三沢)を使ってます!
いやー、エメラルドフロージョンを見た時は感動したなー!4連発も決めてその後はタイガードライバー'91でフォール勝ち!

うん!今日は実に気分がいい!

時として#6 

2006年09月16日(土) 1時28分
今日池尻のスロットに行きました!スロットなんていつぶりだっただろー?
去年ぶりだったっけなー?なんかいつに行ったかわからないくらい前ぶりだったんだなー!


そして、まずは液晶のない台に座ったんですが、千円で飽きてしまい秘宝伝という台に座りました!
なんと2千円で3連チャン!いやー、その後スッたけどプラスだったからよかったー!

やっぱりはまりはしませんなー!

良いです! 

2006年09月05日(火) 2時59分
この前出たaikoの曲のプロモがええ!
いやー、そんな感じになっちゃいましたなー☆

あー、草野ランドでバイトしてぇー。

ふじこちゃーん。 

2006年09月02日(土) 19時39分
最近やったらルパン三世からメールが来ます。
うざい!なんなん!?俺はフジコか!?
「ルパ〜ン、股間がむずむずするのー!」とか言うんか!?ってかお前は性病か!
って、一体なんの話かわからなくなりましたが、そんな迷惑メールが来たとしても俺はどうじませーん♪

そんなこんなでライブまで一ヵ月近くになりました。そんな感じですが、僕は気ままに過ごしてます。

跡地 

2006年08月20日(日) 2時15分
あー、青春したいなー。
なんか夕日に向かって走るまではいかないけど出掛けたいもんやねー。


こないだ原チャリで向ケ丘遊園の跡地まで行ってみました!昔よく好きな女の子と遊びに来てたなー。そんな思い出の遊園地がなくなってるのは寂しいもんだよ。なんか入り口は残ってて他の物が撤去されてた。それを見たらなんだから切なくなるもんだねー。
まぁ、世の中不景気だから仕方ないねー。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:youji-mug
読者になる
Yapme!一覧
読者になる