あしあと 

2007年07月07日(土) 18時06分
機能って不思議だね(・∀・)

どうも
ゆきです。


ゆあから2回、ゆーさんから1回でした。

あっゆーさんって、横'`∞ゆ-さんね!!!!←

いんや、一回も絡んだことないからいきなりちゃん付けはまずいかと思って。苦笑

多くの人と絡みたいなっ ノ


早速移転だぜ!!!黙


http://kjjkty-tq2yq.jugem.jp/

皆さんおいでっノ←勧誘

まじ... 

2007年06月08日(金) 18時24分
最近学校おサボり癖つきました。

ゆきです。



そんなこんなで今日休みました。

今日はほんまに腹痛でしたが…(←)

朝起きた瞬間「痛っ(∵)」ですよ!? 何

うたばん見ましたよ!

やす…やす…やす…笑



続きからゆめカ&まみからもらったバトンー。

ついに来ました! 

2007年06月02日(土) 20時56分
顔画公開のお時間ですヾ( ^ω^)ノ
おかんの携帯使って写メりました!
中傷いらんよ?
見たら強制的にコメントカキコね!笑


続きからどうぞ!

愛してる〜愛してる〜 

2007年05月31日(木) 18時14分
こんばんわんつー

ゆきです!


昨日のカートゥンKAT-TUNもよかった
たっちゃん可愛いーヾ( ^ω^)ノ !
2週連続ではとこだけどそんなところも、、、、

来週から新企画だね!
スマイルアスリートだっけ?
みんな頑張れ〜
じゅんのすごいことになってたね…苦笑


あと来週は喜びの歌も!!!!(゜∀゜)


そして6月3日は少クラ!5日には喜びの歌&ズッコケ大脱走フラゲ日!
ぜ〜んぶ楽しみ
6月6日演奏会なんだよねえ…だから5日取りにいけるかどうかわからん(∵)
あーあ(∵)

ちいのリク(?)にお答えして! 

2007年05月26日(土) 22時04分


これがうちの制服と足ですね〜
中傷不要ですよ。←

 

これはこの前行った吹奏楽の強豪の演奏会の写真ですね〜

 

近場の駅の構内とTSUTAYAの借りたものリスト。



ちい〜こんなもんでいい?笑

帰宅! 

2007年05月26日(土) 21時20分
修学旅行終わったよ〜

鹿に手なめられたこととか色々あったけど楽しかった(・∀・)

でも色々やりすぎて声かれちゃったんだよねえ…

月曜カラオケいけないよこんな声じゃっ!!!!←

なんじゃ たうん 

2007年05月19日(土) 17時00分
今日は後輩ちゃんとナンジャタウンに行ってきたよ(・∀・)!

まず最初。
9時ごろに待ち合わせの駅で待ってたら、隣から会話が聞こえるの。

それが昨日のMステのテゴマスのことで。


アンチの話だった。


…かなりムカツク会話だった 



11時ぐらいにナンジャタウンの中に入って。

2時間ぐらい遊び続けて。ご飯食べて。

2時半ぐらいに出てきたんですけどそのときにジャニショの袋を持った子供と遭遇(゜∀゜)
うちわ持ってたけど…それKAT-TUNので。

欲しくなって欲しくなって欲しくなって欲しくなって欲しくなったよ!!!!笑

でも∞さんとかKAT-TUNとかで出費かさむんだよね…
ジャニショは受験終了までなしかなあ(´・ω・`)


悲しい(´・ω・`)

た い へ ん だ!!!!!← 

2007年05月14日(月) 22時11分
うぎゃああああああ



どうもこんばんは(・∀・)ゆきです


あのですね少クラの本日の番協の一部レポを見てしまいまして…(超速報)
やばいですほんとににやけてます(危

詳細すぐわかると思うんでここでは言いません!

ネタバレ嫌いな人もいると思うんで。

でもあれです、ホントににやけます。(←


やばい1ヵ月後(?)が楽しみだ楽しみだ(・∀・)(・∀・)(・∀・)

からおけ 

2007年05月12日(土) 15時26分
部活の友達&後輩ちゃんとからおけしてきた

まあCHE.R.RYとかRolling starとか3月9日とか歌った(・∀・)!
千の風になってを歌う後輩を見た瞬間にまるちゃんを思い出した。笑

ジャニだとSMAPのありがとう、嵐のLove so sweetぐらいかな?
なぜかKAT-TUNは歌わなかった。(←
アルバム全部入ってたから満足満足〜
星をめざしてのカップリングとズッコケのカップリングも確認して。
Explosion以外は全部あった!
んでテゴマスさんの新曲は帰り道のラブソング・キミ+ボク=LOVE?・マルイチカラが同時で5月16日に入ると!(゜∀゜)
やったーやったー

以上帰り道のラブソング練習中、ゆきからですた(←)!

今は〜まだ〜戸惑うけれど〜 

2007年05月06日(日) 21時21分
少クラ今回ツボりました(何が

亀梨さん素敵

なんか時間ないんでここまでで(待
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆき
読者になる
!LOVE!
YOU&J

ハモリ
テレビ
自分の部屋
切り抜き整理
好きなもの食べてる時間
おしゃべりの時間
写真撮ること
カラオケ

部隊のみんな
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像まみ
» まじ... (2007年07月07日)
Yapme!一覧
読者になる