you 歌詞

February 20 [Sat], 2010, 17:59
you



貴方は今どこで何をしていますか?
この空の続く場所に居ますか?

今まで私の心を埋めていたもの
失って初めて気づいた
こんなにも私を支えてくれていたこと
こんなにも笑顔をくれていたこと

失ってしまった代償はとてつもなく大きすぎて
取り戻そうと必死に手をのばしてもがくけれど
まるで風のようにすり抜けて届きそうで届かない

孤独と絶望に胸を締め付けられ
心が壊れそうになるけれど
思い出に残る貴方の笑顔が
私をいつも励ましてくれる

もう一度あの頃に戻ろう
今度はきっと大丈夫
何時もすぐ傍で笑っていよう
貴方のすぐ傍で・・・

貴方は今何をしていますか?
この空の続く場所に居ますか?
何時ものように笑顔でいてくれますか?
今はただそれを願い続ける

貴方は今どこで何をしていますか?
この空の続く場所に居ますか?



プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:雫
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/youiti02/index1_0.rdf