暇暇暇暇×100 

2006年03月02日(木) 23時03分
久しぶりブリに更新しました!!なんか最近PC開くのも携帯触るのもめんどくさくて。なんもしたくないんです。一生布団にはいっていたいです。
今日は、雪で臨時急校でした。少ししかふってませんでした。まぁ休みになってくれてよかったんだけどね(笑  
でも休みってやっぱ暇で仕方がない!暇暇暇!!茶の間にいれば親にちゃかされるし、
ちょっとPCやれば弟がくるし。
暇でなんいもすることないので、7時におきて午前10時〜4時までねてました!
そんなにねたので、いまはマジだるいです!
あ!きいてください、(誰に?
最近私のクラスの、ある仲良しグループが1代プロジェクトを計画中なんです!
仲が超よかったようにみえたひとたちなんですけど、なんか急に分裂するらしくて。
「もう、縁を切って下さい」てきな手紙をわたしたらしいです。まぁこれは実際の現場にいなきゃ
あの怖さは通じないとおもいますが・・・・・。

そういえばあと1週間ほどで入試です。なんもしてません。
どうしよう・・・・・・・そうだ!京都ぇ行こう!
なんていってる暇はありません^^;

最近暇なときに漫才のネタを考えています。特に披露するわけでもありませが。
なんか結構たのしいですよ、みなさんもどうですか?(ぇ

いろいろ話題かえすぎですね。

☆今日も詩はありません☆

暇・・・・。^^; 

2006年02月20日(月) 23時46分
学校ってゆうのは本当に暇なところなんですね。おんなじこと何回もやらされて。
別に今日いきなりそうおもったわけでもありませんがね^^
そういえば最近インフルがはやってますね。うちの家族も全滅です、私以外^^
なぜ・・・・・・なぜ私には?まぁいいですが、受験日とかになったらやばいですよね。

今日は友達の(本当は昨日)誕生日でした。私は本当にセンスなしのしょぼいものしかあげられなくて、ほんとかたじけない涙他の人は、ほしいものを聞いてあげたり、シンプルだけど、心をつかむようなものをあげていました、どうしてわたしってこうせんすも何もないのでしょう(;´д`)
センスも魅力も可愛さも頭もない私でした・・・・・・汗
☆今日の歌☆
人は誰もが自由を求めるものだ
自由とはなんだろうか・・・・
自由を考えてるその時間
これが自由^^

暇でしたぁ。 

2006年02月18日(土) 23時11分
今日は本当に暇でした。PCというのも結構やることのないものですね笑
本当は今日買い物に行く予定だったのですが、弟が風邪をってゆうか、インフルにかかってしまったのでいけませんでした涙。
  
バスで行こうと思ったのですが、お母さんがだめっていったので・・・汗
何でだめってゆったのか、わけが知りたいもんです!怒

☆今日の歌はありません☆

今日はっと・・・・・・・・・。 

2006年02月17日(金) 16時50分
今日はクラスの男の子が朝、軽い交通事故にあいました。笑
笑っちゃいけないと思うのですが、その人は普段からよろよろしてるひとなので、想像すると面白くて、クラス全員でワラってしまいました。(ごめんね)



最近よく友達から、相談を受けます。本当に私でいんでしょうか・・・・?
相談してる本人は、私にアドバイスがうまいといってくれました。でも、自分ではまったく、人のタメに慣れていない気がします。でも、相談を聞くのがうまいといわれたからには、出来る限り聞いてあげたいと思う今日この頃でした。

☆今日の歌☆
空の色はあお!なんていいきれる人なんていないよね。
私も空のようにいいきれない、いろんな私になってみよう♪

むずかしく簡単に・・・・・笑 

2006年02月16日(木) 19時39分
毎日難しく考えることがいっぱい、友達、家族、学校、頭の中は爆発しそう。
そうだ。簡単に考えよう。




毎日詩?ポエム?ん〜わkんないけど、のせようとおもいます。

毎日できるかなぁ・・・・・・。^^; 

2006年02月16日(木) 18時58分
こんにちゎ〜今日からブログやります!!毎日続けられるかなぁ?私は結構飽きっぽいので毎日更新は無理かもしれませんが、出来る限りやろぉ〜っと見に来ていただけるとうれしぃです♪
P R
☆コメント☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:youisbest
読者になる
Yapme!一覧
読者になる