山本モナと二岡智宏が撮影したラブホでの一夜 

July 14 [Mon], 2008, 9:23

山本モナ・二岡智宏
ラブホテル不倫!二人の動画がネットにアップされた。

二岡智宏といえばフリーアナウンサー
用稲千春(よういね・ちはる)と夫婦関係にある。


幸せそうな家族のイメージだったのだが
結婚生活に不満でもあったのだろうか・・・


個人的には用稲千春はなかなかの美人。
ミスキャングランプリを取っているようだし
スタイルもイイと思う。彼女が嫁ならば文句はないだろう。
二岡智宏は女好きで遊び人だったのだろうか・・・
それとも山本モナの魅力に屈してしまったのだろうか。


用稲千春 画像


たしかにタイプは違う。山本モナの方が美人に見えるかもしれない
しかし山本モナも「サキヨミ」という番組が決まり
第一回目の放送直後の不倫。何も考えていなかったのだろうか。
女好きの二岡と男好きの山本モナが酔っ払えばこういう結果になるのは
当たり前のことなのか・・・

用稲千春に決定打となったのは
二人がラブホテルにて撮影したとみられる映像。
それがネット上にアップされてしまった。犯人は誰だ・・・
山本モナも二岡智宏もアップして得をするようには思えない。
第三者の仕業なのか・・・

山本モナ・二岡智宏ラブホでの映像

※クリックで動画再生 18禁です


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:youinen
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる