お久しぶりです 

July 16 [Thu], 2009, 7:42
夏ですね

今年の夏は楽しくなりそうな予感がしてます

にしても暑いですねぇ

あ、最近ジャニオタを卒業いたしました
6年くらいジャニオタやってたんでこんなにアッサリ卒業できた自分にびっくりです

遅い誕生日祝い 

June 13 [Sat], 2009, 21:18
今日、知り合いからケーキをいただきましたコージーコーナーのロールケーキ
遅い誕生日祝いなんだそうで

さっき食べましたよ

美味しかった

飾りが超可愛いんです

ごちそうさまでした

ばとむ 

May 10 [Sun], 2009, 20:19
YOU達何型??バトン
Q1 こんにちわ?*。・、
こんばんは〜♪
Q2 よういわイイかな(・Å・)?
いいとも〜! 不思議なテンション…。
Q3 でわYOU達何型??←達じゃねぇ(笑)
Oって言ってるけど、Bかもなんだよね、、
Q4 なにタイプ????
ロマンチスト氓セったよね?O型は。
Q5 ってかNEWS知ってる?
知ってるよ♪
Q6 あっジャニーズのほうね☆★
もち/笑。
Q7 だれが1番好き?.。o○
山ピー♪
Q8 なんで好きなん(?_?)
最近分からなくなった。実は今ドSな手越くんとクールな錦戸くんのが好きです←
Q9 そっかぁ(笑)
すみませんねぇ/苦笑
Q10 担当って誰\(◎o◎)/!
一応山下担
Q11 カッコイイもんね(●^o^●)
そうだよね^^
Q12 コンサートいったことアル(担当の)ヽ(^。^)ノ
ない…。
Q13 ない人わ行ってみたい(^v^)行った人わもう1回いきたい??
行きたい×∞!!!!
Q14 ってかつかれた??(;一_一)
うん、、
Q15 あと半分やけん(^O^)/
はぁい。
Q16 でわジャニーズ好き(^u^)
好きだよ♪
Q17 そっか・・・・←また?
へ?ダメですか?
Q18 つまらんバトンでごめんちゃぁい\(゜ロ\)(/ロ゜)/
あ…はぁ…。
Q19 今からわ妄想ターイム!(^^)!
Q20 あなたの理想の彼氏わ??
まぁ…色々考えるところはあるけど…?って感じ♪
Q21 やっぱ顔重視??
わりと。
Q22 それとも外見重視??
わりと。
Q23 思ったけど中身ぜんぶよくても・・・・・・・ブスでデブだったらどうする(−−〆)
振る。
Q24 やっぱ外見重視とおもった?←外見重視っていってほしいだけ(笑)
そうかもね。
Q25 話めっちゃかわっとうね(笑)
そうだね。
Q26 まぁ+思考でいこぉぉぉぉぉ前向きに(^J^)
はいはい。
Q27 このバdみんなに回してね強制だからあ(笑)
嫌かも…←
Q28 でわおつかれさぁん!!(^−^)
眠い。
Q29 ブログ更新がんばってねぇ☆みないとこで応援してまぁす(キモ)
はいはい。
Q30 でわでわ恋愛のブログにもあそびにきんしゃぁい!!
気が向いたらね。

カラオケ中♪ 

May 06 [Wed], 2009, 12:55
カラオケにいます♪
知り合いにも会いましたよ^^
ってか、小学生みたいのが街をフラフラしてたのはなんだったんだろう?何か池袋に小学生の姿は似合わなかったゎ…。
ま、ウチも渋谷とか歩くような小学生だったけどねw←
塾が渋谷だったのよ♪

あと30分くらいカラオケに居座ります^^

初めてABO歌ったけど、メッサ疲れたゎ…。
っつか、明日、部活の方もテスト的な何かがあって、軽く歌わなきゃだからキツいな、、

乗り換えの駅で 

April 25 [Sat], 2009, 6:26
15分も時間あったんですね、、キオスクで飲み物買っておとなしくしてようと思ったのに…どうしても落ち着かない!
ってわけで時間潰しと精神の安定を図るためにいつもと反対回りの山手線に乗った優香さんです♪

…と、こんな感じでソワソワと落ち着かない優香さんです、、
本番当日の朝。

キャストの皆
…体調崩してないかな?
…喉枯らしてないかな?
…セリフは完璧に覚えたよね?

……心配過ぎる……
ケド、きっとうまくいくよね?
成功すると信じてます☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年5月30日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
guest book(←クリック)
NEWS大好き
だけど、内容はハッキリ言ってジャニっぽいこと書いてないことが多い…てかほとんど。
だけど、ジャニ話振ってくれればいくらでも語りますよぉ♪
写真はずっと大事にしてるくまのぬいぐるみ☆
ウィニー・ザ・プー(くまのプーさんの本名)から頂いてウィニーちゃんっていう名前です^^
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる