ショボーンorz
2008.01.29 [Tue] 00:49

いきなりですが〜wwwwww

住所を変わっちゃいました〜v(^o^)

まぁわかる方にはわかるかとwwwwwwww

まぁそれはいいのだが

重要なのは・・・・・・・

引越しに伴い・・・パソコンがこの日記書いたら分解しちゃうから(ネット環境がなくなるから)それからが辛いでつorz

ニコ動・ハンゲ・ダウンローダーetc

これらが全部使用不能になるのがガチで辛いでつorz

まぁ2月14日までのガマンなのだがね(^_^;)

てなわけで・・・・大阪に荷物が着くまでおあずけでつ(>_<)←あw引越し先ばれたwwwwww
 

新年あけまして…いや遅いからwwww
2008.01.14 [Mon] 21:08

ちょっとおもろいネタがあったので投稿♪

「新・次回予告」


http://kairuna.hp.infoseek.co.jp/Ikinari.html

*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・
ウチのばやい↓

 今日は4月1日。
 ヨウイチ「実は俺、人間じゃ無いんだ!」
 フェイト「やっぱりね。」
 探偵の2人がアホな事を言っていると殺人事件が!
 女性の証言は本当か嘘か?!

 次回「私実は××でした」ご覧あれ!
 (来週のこの時間は
 「魔女っ娘☆なのはちゃん ウキウキ大作戦」
 をお送りします)

*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・
…なっw何故わかったwwwwwウチが人間じゃないってwwwwwwwww

てなわけでウチの正体大募集(マテwwwww

やりたい奴はやってみればいいじゃないか(死
 

皆お待たせ(ダマレwwwwww
2007.11.26 [Mon] 23:06

またまた久しぶりになってしまった日記付けでつ

え?『お前やる気ないだろう』だって?

ですが何か(ウアマテナニヲスルヤメwwww

って冗談はさておいて♪

------------------------------------
クリスマスまであと1ヶ月と迫ってきましたね・・・

まぁ『クリスマスって何おいしいの?』状態ですがwwwww

今日ウチの職場の上司の誕生日プレゼントを買いに行ってきました♪

優柔不断の所為なのか5店くらい回って迷ってきました(^_^;)

まぁボチボチなモノ2点買ってきました♪

ただ・・・・・一言言いたい(ぉ


店員さん・・・・・・・・・・


確かにクリスマス近いけどさぁ・・・・・・


レジに持っていく度に・・・・・・・


『クリスマスプレゼント用ですか?』って聞くのやめてほすぃのでつがwwwwwwwwwwww


まだ11月なのに早々にクリスマスの寂しさ全力全開で感じちゃうからwww


あと・・・・・・・最後に立ち寄った小物屋さん(ぽいところ!?)…


良い感じの(値段もお手ごろ♪)プレゼント材料があったのは嬉しかったんですが・・・



小物屋さんぽかったのに・・・・・・



レジのほぼ後方真横に・・・・・・・




女性の下着売り場コーナーがなんであるかなぁぁぁぁぁぁwwwwwwwwww



まぁレジ行きましたけどねwwwwwwwwwww


かっw勘違いしないでよwwwべ…別に凝視なんかしてませんからねwwwww



------------
で、恥辱に耐えた帰りにグラコロ目当てでマックへ♪

『夜7時以降・バリューセットで御注文のお客様に100円マック引換券あげます』みたいなコト書かれてたです


『ラッキー♪』

これはきっと頑張ってプレゼント買ったウチへのプレゼントや( ̄∀ ̄)ニヤリッ

と・・思ってたのに


帰って中見たら券なんぞないんですがwwwwwwww


ま・・まぁ忙しかったみたいですしね(^_^;)


ウチも仕事中たまに(!?)サービスチケット渡し忘れるしな(マテ


ま・・・まぁグラコロ美味しかったしね♪

若干ポテトが作り置きだったのかフニャフニャだったけどねwwwww

フニャフニャ嫌い

そんな一日でしたwww


クリスマス・・・果たして1ヵ月後はどんなクリスマスが待ち構えてるんだろうな〜(^_^;)アハ
 

お久しぶりだぉ(゜▽゜*)ニパッ
2007.10.16 [Tue] 07:17

前から思ってたけど・・・腹へっててもオナラはアホみたいに出るのは何でだろうwwww

てなワケでただ今朝食ヨウイチでつ♪

一昨日食べたお寿司が眩しくも懐かしいぜwww

回転寿司屋さんが比較的近所にあるのでウチの上司が
「いつでも来れていいよね♪」

回転寿司って一人で来れるもんだろうか!?

上司「え〜ラーメン屋さんには一人でいけるくせにココにはこれないの!?」

いや・・ラーメン屋さんは行けるでしょwww

実際どうなのだろうかねぇ(^_^;)

★因みに…一人で行けるもの
ラーメン屋・コーヒー屋・スタバ・マック(take out)・メイドk(ダマレ・エトセトラ

★一人で行って後悔したもの
ファミレス・エトセトラ・・

*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・
キミキス…2話まで見ました・・・スクイズとかぶってるようなwww

まぁスクイズ全話見てないけどwww

こはるびより…よかった!!久々に大笑いしたでぅwwwwwwwwwwww
むしろユイタソより主人公がツボwww


なのはスト・サウンドステージ03…買っちゃいましたぉ( ̄∀ ̄)ニヤリッ
まぁ未だに02全部聞いてないのがアレですがwwwwww

 

バトンの嵐第4弾(ラスト
2007.09.28 [Fri] 22:15

長かったorz…まぁmi●iのブログコピペしただけだがwwwww
*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・
変態バトン

●貴方は変態ですか?

はい、そうですが何か?

●ぶっちゃけ変態ですね?

ぶっちゃけなくても変態ですw

●電車に座った時に隣に超イケメンorカワイイ子が座って欲しいと激しく思う?

隣に座るを通り越して肩にもたれかかって欲しいと激しくおm(ダマレ

●異性に大事なのは匂いだ。

内面じゃね?


●「私(俺)ってちょっと変態かも」と思うことを教えて下さい。

女子学生が夏服になると嬉しい
いつも(妄想で)ニヤニヤしてる
人が居るのに臆面もなくパソパラとか手に取れる

●変態やめれますか?

…(長考)…多分

●脳内で好きな人を妄想したことがありますか?

よくしてますが何かwww

●身動きの出来ない相手を攻めるのはゾクゾクする?

ノーコメントww

●モロよりチラが好き?

当然でしょ

●ぶっちゃけ何フェチ?

色々ある気がする・・・・足とか胸とか声とかw

●貴方の変態度を表すなら1〜5のどこ?

多分3くらい?

●貴方はSMどっち?

デフォはドMで隠れS

●縛るのと縛られるのどっちが好き?

したことないからなぁ

●彼(彼女)とひとつのベッドに入りました。

音夢ら…音夢れない

●えぇ!?そんなモノ使うんですか!?

なんで知ってるのw

●子供が出来ました。

もちろん女の子だよね?

●もう一度よく考えて下さい。貴方はやっぱり変態ですよね?

そうなんじゃない?

●自分を変態じゃないと言い張る人をどう思いますか?

普通の基準になる人が居ないのに『私は変態じゃない』とどうして言えるのかな?かな?

●貴方が変態に至ったキッカケは?

師匠…ありがとうございますm(__)m

●好きな人が貴方より変態でした。どうする?

更に高みを目指す

●エロイと思うセリフを5つ挙げて下さい。

自主規制wここではかけませんww

●以下の単語に「アリ」なら『○』「ナシ」なら『×』を付けて下さい。

「放置」〇 
「外」○
「同性」× 
「複数」○ 
「拘束」○
「オムツ」× 
「撮影」○ 
「剃毛」×
「着衣」○ 
「幼女」○

『リリカルなのはストライカーズがスキな人にささげる愛と勇気と希望な(?)バトン』

●見るならどっち?
『はやてに会う前のヴォルケンズ達の日々を描いた鬱確定なシリーズ』
『3期から20年後のなのは達を描いたもはや「少女」なんて微塵も感じられないシリーズ』

ウチなら後者w

●リリなの第4期…あると仮定して直して欲しいところをどちらか選ぶとしたら?
『はやての空気化』
『ありさ・すずかの出番』

ウチなら前者

●ぶっちゃけりりなの第4期やって欲しい?

自分の中で賛否両論あるけどとりあえずやって欲しい


お疲れ様でした〜(*^.^*)
 

バトンの嵐第3弾
2007.09.28 [Fri] 22:11

…まぁ行ってみようwww
*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・
『もしもバトン(ちょっぴりオタク編)』

●ルール●
・質問は出来る限り追加
・面白いと思ったらやらなければならない(零蒼の場合はいいですが)


Q1:もしも、100万円拾ったら

・冬コミに全力全開
・明日から東京行ってきますw

Q2:もしも、1000億円手に入ったら

・某借金執事に恵んであげようw
・ラスベガス
・警察にとどけ…ないないww

Q3:もしも、借金生活で闇金に追われていたら

・道端で寒そうにしている女の子にコートを貸してあげるw

Q4:もしも、好きな人が自分の趣味とはまるで違う人だったら

染めるに決まってるじゃないかww

Q5:もしも、友達が性犯罪を起こしたら

今度は一緒にやr(ウボァ

Q6:もしも、友達がオタクを超えた半端じゃないオタクだったら

師と崇める

Q7:もしも、自分が超能力者だったら

どんな能力ですかwww

Q8:もしも、老人が『伝説の剣じゃ』と言って刃渡り65cmぐらいの剣を渡そうとしたら

天に掲げる

Q9:もしも、夏祭りの夜に殺されるのが分かっていたら。(綿流しじゃないよ!!)

とりあえず殺される前に色々なんかするwww

Q10:もしも、自分が醜かったら

デフォで醜いですがなにかwww

Q11:もしも自分が世界三大美女にも勝る美しさだったら

男が美しいってキモくないかwww

Q12:もしも、自分が世界を救う救世主だったら

救世主でつかぁ…それにかこつけて色々我侭言いそう(マテ
あ☆ちゃんと世界は救いますww

Q13:もしも世界がRPG上に作られていたら

闘うの嫌だから宿屋の主人でいいやw

Q14:もしも世界に同姓が一人しかいなかったら

2人でなんでも出来る気がするよw

Q15:もしも世界に世界一人しかいなかったら(分かる方だけ解答で)

なんとなくわかるよw…世界はいらんすw言葉ならいいのに(マテ

Q16:もしも世界が1年後に終わるとしたら

聖地で果てたいなぉ

Q17:もしも、自分の隣に理想の人がいたら

多分全身震えて何も出来ないんだろうなぁ…でも相手に気づいて欲しいからストーキング化しそう(マテ


Q18:もしも、自分の隣に憧れの人がいたら

急いでスケッチブックを買ってくる!

Q19:もしも、自分の隣に究極のうざい奴がいたら

逃げる

Q20:もしも、「あなたの寿命は後60秒です」と言われたら

目の前の言った奴が…
男なら…『そんなのかんけぇねぇ』とぶっ飛ばす
女の子なら…『そんなの(以下略)』と押したo(マテ

Q21:もしも、目の前に「超える壁」が存在したら

破砕する

Q22:もしも、幽霊が見える・触れるだったら

自分の理想のおにゃのこを探す旅に出ようw
あ☆でも幽霊のお医者さんになって可愛い女の子の助手がついてくるというのもいいなww

Q23:もしも、イメージすればなんでもなるものを手に入れたら

妄想しまくる

Q24:もしも、大災害が自分の意志で起こせるなら

平和主義者なので小災害レベルでいいです

Q25:もしも、世界がバイオハザードだったら

即ゾンビ化必至

Q26:もしも、自分がドラゴンボールの一般人だったら

フツーの人生に興味はありませんww

Q27:もしも、自分に四次元ポケットがあったら

常に『あったら〜』を妄想してますが何かwww

Q28:もしも、自分の近くにパワフルな5歳児がいたら

女の子なら下僕になるw男だったら倒す!

Q29:もしも、自分の近くに2次元への扉があったら

すいません3次元さん退場しますwww

Q30:もしも、24時間でブラジルの陰謀を阻止しろといわれたら

アルカンシェル…ファイアリングロック解除♪

Q??:もしも、バトンをやらせるとしたら

強制なんてウチの人柄ではできないぉw
 

バトンの嵐第2弾
2007.09.28 [Fri] 22:07

でぁ行ってみよう(゚ー゚☆キラッ
*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・
『連想バトン』

●ルール●
・その言葉から連想されたものを答える。
・質問は出来る限り増やしていい。
・楽しそうなら貰わなければならない。
・編集自由。編を消しても構わない。逆に作っても良い

『色編』

Q1:赤といえば?

シャナ

Q2:青といえば?

D.C.Uの由夢のパジャマw

Q3:白といえば?

ぱ…じゃなくってアースラ(もうSSで引退かな(^_^;)
あとなのはのバリジャケ

Q4:緑といえば?

グリーングリーン

Q5:黄色といえば?

ガチで芳乃さくら

『エレメンタル編』

『エレメンタル』って精霊のことだったっけ!?w

Q6:炎といえば?

アギト←まぁ間違ってないはずwww

Q7:水といえば?

ウンディーネ

Q8:風といえば?

クラールヴィント

Q9:雷といえば?

バル…じゃなかったバハムート(あれ違ったかも!?

Q10:土といえば?

玄武(これも自信なしorz

てかエレメンタルダメフラグですわwww

『物編』

Q11:布団といえば?

抱き枕

Q12:扉といえば?

バイオハザード

Q13:鏡といえば?

某教授

Q14:携帯といえば?

まじかるちぇ〜んじ

Q15:時計といえば?

コナン

『性格編』(解答はマイミクさんでもOK)

Q16:明るいといえば?

TVverのミルフィ(最近見てないなぉ

Q17:暗いといえば?

ひぐらし@部活メンバーinL5

Q18:変態といえば?

ウチ…と書いてもつまらないからユーノw

Q19:子供といえば?

ヴィヴィオ

Q20:大人といえば?

魔王

『非現実編』

Q21:幽霊といえば?

ばけばけ

Q22:空に浮いてるといえば?

ドラえもん

Q23:魔法といえば?

桜の木

Q24:超能力といえば?

ガチホ…じゃなかった古泉

Q25:怪物といえば?

怪物王女←見たことないけど

『動物編』

Q26:猫といえば?

シャミセン

Q27:犬といえば?

ザフィー

Q28:鳥といえば?

フリード

Q29:恐竜といえば?

「アリが恐竜に勝てるとでも思ったのか!?」byフリ○ザ

Q30:魚といえば?

イヴ@人魚ver

バトンを快くやってくれる人といえば?

ここまで律儀に飛ばさずに読んでくれたそこのあなたwww
 

バトンの嵐第1弾
2007.09.28 [Fri] 21:30

それでは☆行ってみましょー!
*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・
声優二択バトン-女性声優ver(敬称略)

【堀江由衣 田村ゆかり】

これは姫優勢かな

【野川さくら 新谷良子】

ふぃんふぁに派

【水樹奈々 平野綾】

愚問ですな!で奈々嬢圧勝(大阪チケこい!!!

【神田朱未 野中藍】

敢えて僅差で野中藍

【皆川純子 朴ろ美】

…皆川純子かな?

【大原さやか 川澄綾子】

うーん川澄さん

【根谷美智子 三石琴乃】

月にかわっておしおきされてえww

【林原めぐみ 椎名へきる】

生で会ったのはへきるさんの方なんだけどここは閣下

【大谷育江 折笠愛】

うn…平行線w

【酒井香奈子 鹿野優以】

赤タソってことで香奈さん☆てか優似さん完璧無知www

【菊池美香 牧野由依】

どちらとも(あれなんか知らないの多いような気が…

【南央美 能登麻美子】

能登さんですね♪そういえば南さん最近声聞いてない気がw

【釘宮理恵 田中理恵】

ツンデレだからくぎゅ(ラクスも捨てがたいがw

【水橋かおり 半場友恵】

ヴィヴィオーーー (←あ☆ちっちゃいほう推奨www

【中原麻衣 清水愛】

ぅあ…みつきも捨てがたいが嘘だっ!ってことで中原さん

【ゆかな 池澤春菜】

もちゆかなさん (リィンU支持www

【飯塚雅弓 榎本温子】

どちらかというと、あっちゃん

【折笠富美子 桑島法子】

法子さんは昔ちょっとよかったな(赤ずきんは見ようと思ってるのだが(^_^;)

【浅野真澄 千葉紗子】

ますみんですな

【白石涼子 小清水亜美】

執事スキーってことで涼子ちゃん

【栗林みな実 桃井はるこ】

ガチでモモーイ

【沢城みゆき 後藤沙織里】

沢城さんの方かな

【斎藤千和 広橋涼】

千和さん(でもメガネ@クワトロはちょっとwwww

【宮崎羽衣 落合祐里香】

とりあえずなんとなく羽衣さん?

【松岡由貴 植田佳奈】

はやて!

【川上とも子 小林沙苗】

小林さん(初代もUも大好きだ〜www

【佐藤利奈 雪野五月】

とりあえずひぐらしから雪野さん

【くまいもとこ 田中真弓】

なんとなく真弓さん

【高山みなみ 緒方恵美】

どことなくシンジ

【小林由美子 森永理科】

とりあえずまもーで小林さん

【宮村優子 皆口裕子】

秋子さん (でもジャムはいいですwww

【宮崎羽衣 井ノ上奈々】

羽衣さん?微妙w

★次まわす人

そこの声フェチさん寄ってらっしゃいwww
 

走り書き日記
2007.09.25 [Tue] 00:02

またまた久しぶりに(だと思う)参上ヨウイチでつw

寂しかったかいそうかそうかナデナデ(キモス&ウザwww(でもそれがヨウイチクオリティ(ダマレ

さてさてタイトルをどうしようか考えてたのだが…
考えるのが面倒だったのでこれにしたぉw

『も○ちゃ』
…昨日までキャンペーンやってたから初めてのインを決行!

きっと某ウチの日記を見に来て放置プレイかましてる自称いやらしいプレイスキーなメイドさんは
『浮気者〜』とか吠えてるかもしれないがwww

でもそんなのカンケーねぇwww

最近ちょこっと気に入ってるなぁwww

で、も○ちゃに行ってみた♪
なんか『いやらしい話題は御法度』とか聞いてたのに…
全然OKなのですがwwwww
まぁそこそこ楽しめたかなv(^o^)
でも年齢表示に『9歳』とかあるからどんだけ〜状態だぉwww

『なのはストライカーズ』
あえて多くは語るまいw
てかお友達の日記にしたこま書き込みまくったからもう言うべきことがなひwww

でもあえて言わせてくれ(ぉ
はやて空気にも程があるだろぉぉぉぉ
ウチは植田佳奈@関西弁を聞きたくって見てたってのもあるのにぃぃぃぃぃorz
あとはやてで語りたいがネタバレは自重するぉ

なのは…あとはサウンドステージ03が楽しみかな♪
そのあとはまた同人誌買いあさりそうだなぉwww
ニコ動のなのはMADも楽しみにしとこ♪

『ニコニコ動画』
★最近…てか昨日から…初音ミクがちょっっとフラグ立ちそうな予感( ̄∀ ̄)ニヤリッ
★未だに『フタエノキワミアー』はついついチェックしてしまうwww
 

キモチイイことしようwwwww
2007.09.15 [Sat] 23:22

場面は帰り道…

チャリをこいで颯爽と帰路についてたら…

そしたらいきなり雨がザーザー激しく降ってきやがった!

でもまだ家までにはかなり距離があったので居直ってのんびり走行♪

『あれ?なんか良い気持ち♪』

なんか激しい雨に打たれるって最近なかったから忘れてたけどメチャクチャ気持ち良いのですよ!!

携帯と財布とラノベがガチで心配だったけど(^_^;)

ぶっちゃけコレの心配がなかったらまだ雨の中を走ってたと思うwwwww

雨の中を走る…学生の頃はよくあったコトだけど、大人になってからでもたまにやると頭の中がこれでもかってくらい真っ白になるから良いかも!?

是非!!←かなり無責任発言wwwwwww

あ☆でも帰宅したら真っ先にお風呂は入ったほうがいいですぉwwwww

因みに☆携帯etcは無傷でした♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・
紆余曲折ありまして…今度社員旅行行くのだが…目的地は最初は愛媛だったのだが…

社員旅行は行き先が愛媛から佐賀に、そして最終的には福岡になっちゃいました〜wwwww
てか近いなぁwwwww

さて福岡♪…
とりあえず焼きラーメンは食べたいな(*^.^*)

あとはメロンとゲマズ(近所にないにないorz)は行きたいなぉwwww

*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・
☆クラナド劇場版が近くの映画館で上映されないことに絶望したwwwww

☆D.CUS.Cも未プレイなのに、さらにリトバスも手に入れたのに、ゲームプレイする時間がないことに絶望したwwwwww

☆エンタ…小島よしお最近なんかイイwwwwwww