レーシック手術って安全なのかい?

June 21 [Sun], 2009, 9:46
視力が悪くなってきたのでレーシック手術をうけたいと思ってるんだけど、あれって安全なの?なんだか失敗したっていう例もあるみたいでこわいんだけどさー。でもやってる人が多いっていう話を聞いたことがあるので、やっぱり安全な視力回復の手術なんだろうなー。メガネなんだけど運動をこのごろはじめてすっごい邪魔!っていうことで、視力回復手術をかんがえるようになったわけさ。レーザー手術で視力回復ができちゃえば、もうスポーツとかも余裕でたのしめちゃいそうだもんね。ダイエットもしないとだめなの。だから運動は絶対はずせない習慣にしていきたいから、視力回復をそのまえにっていう順番なのだわ。もっと視力よくなりたいっていうのもあるしさー。綺麗な景色を目を細めずに見たい!

投資だわさ

June 17 [Wed], 2009, 9:58
投資をはじめてみよっかなーって思い出してはや5年くらいたつわ。なんもやっていません。うーん、資産運用ってさーなんだかこわくって、結局銀行へ預けっぱなしっていうなんとも景気に悪いことをやっているわけです。といってもそんなに影響を与えるほどのお金は入っていないんですけれどもさー投資っていうのは向き不向きっていうのがあるのかなーよーわからんけれども、でも投資には興味があるのです。不動産投資ってどうなんだろう?不動産にはなかなか興味があるのでやってみようとは思っておりますけれども。雑誌で不動産投資の特集みたいなんがあって、しばらく読んでいたのですが、けっこう楽しそうではありますわな。投資にもいろいろあるけど、とりあえず不動産投資からはじめてみるかな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:youhuu
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/youhuu/index1_0.rdf