ライブ2日目 

October 14 [Sun], 2007, 13:29
今月から、
アンフェファンになり
ますますヒードアップしていく
ゆちさんです(´゜艸゜)

どこへ向かうのかな。
光のみちってどこだー。(謎




今月のライブ♪
01
02
03
04アンフェストリート
05
06
07
08
09
10アンフェ大宮ストリート
11アンフェ新都心ストリート
12
13アンフェ登竜門ライブ
14深実さんライブ四ッ谷天窓
15
16アンフェストリートライブ
17
18
19アンフェストリートライブ
20
21アンフェライブ北浦和キャラ
セカハン永山学園祭(予定)
22
23
24
25northgardenストリート(予定)
26
27
28トラッシュ西川口ライブ
29
30
31

どんなスケジュールだよ〜。
まあでも楽しいけどね♪
しかもストリート率高いから
かなり節約になるし(´゜艸゜)
ライブハウス中心追っかけは
キツい(*p´□`q)正直…。
 
これ以上増やさないでおこ!
てかnorthとアンフェ以外は我慢出来る。
でも行かないと充電切れそう。



こうしてみると
ほんと音楽バカダナ。ε- (´ー`*)








ジコマンログにつき
米は要りませぬ(-ω-`o))ペコチョ  

お得キング 

October 14 [Sun], 2007, 11:16
昨日実は、
新都心帰り道によったスーパーで
こんなものを。(´゜艸゜)


一週間お菓子要らないかも(笑)
この店なんどか行ってるんだけど
超激安なのね(〇*´艸`照)



2個で120円だから。





なれたら
99でさえ馬鹿らしくなりそ(笑)






今日も激忙しく動きます。

整体 

October 14 [Sun], 2007, 8:56
昨日4時半に整体行ったら
なんと帰りは7時手前。
しまむら寄りたかったのに
寄ったらホタルノヒカリ流れてるし。


かなり久しぶりに行った訳は
リンパのながれが悪いのか
また顔がでかくみえはじめたから。
腰の痛みもあるし行こうかなあと。


久しぶりの通院は楽しかったよ。


腰の整腸?成長?のなんかが
ねじれてたらしくて、
かなり時間をかけて治して貰った。
それでもまだまだ痛いとこだらけだけど
かなり楽になれたかも。(´゜艸゜)


これで重いもの持っても
ある程度は平気だよと言われた(笑)
ちょおイロイロ話すもん。
音楽のはなしとかするし(笑)


顔はまだ治してるとこで
まだまだだけど…
やっぱり行くまえに比べたら違う。
手鏡でみてなんか大きいなあて想うと
やになるんだもん(*p´□`q)
あと…アンフェに最近アウタビ思う。
顔ちっちゃ!って(笑)

すぐサボっちゃうけど
ちゃんと行かなきゃダメだなあ。


んで、2時間(通常1時間くらい)で
やってもらっちゃって
かなりお得だったなあ。
ドア空いてたから寒かったけど
究極の癒しだわ〜♪
普通じゃ有り得ないよね。
エステとか10000以上するし。


高いけど削るとこ削って
自己投資+ご褒美だ〜♪(〇*´艸`照)
目指せたまご型☆





今から踊る大捜査線みよ〜と。(´゜艸゜)






来週も行くぞ〜♪







感涙 

October 13 [Sat], 2007, 13:29
最初から結果決まってたみたいで
くしくもグランプリは
とれなかったけど
うちらのなかでは
1位だったからいいの☆

やっぱりアンフェ最高。
アンフェに出会って
ゆちの人生変わった。


路上ストリートの写真
喜んでくれたし、
上手上手てなんどもいってくれた。
去年の明日好きなひとに出会って
人生すこし変わったけど
今年も変わった。


優しくてかわいいアンフェのそばで
ずっとひとつもやすむことなく
見守り続けるんだ!


最後に笑うのは
鬼じゃなくてゆちだから(笑)
まぢで。((ヾ(∀´* )


最後に
5人そろっての握手と
写真までとれてしまい
こんな幸せで良いのかな。


こんなこと
今までしてもらったこと
ないよなって
こっちこそ
沢山の沢山の幸せ
ありがとうだよ〜♪


ご飯食べて
一度うちに帰ってから
また外にいって
今日ふたつめの用事、
整体へ行きますよ〜♪




あとでアップしよう〜♪



とりあえず
お疲れ様でした〜♪(´゜艸゜)







悔しかったけど
頑張ったアンフェが大好きです。

ユウメイジーン。 

October 13 [Sat], 2007, 10:40
キャハハ((ヾ(∀´* )

久しぶりにみたよ芸能人とか。
前は、ラジオ公開でよく見てたけど
スゴいなあ〜(*p´□`q)
最後にみたの誰だっけなあ…。
忘れたナァ。

そう。審査員の中に
ゴダイゴだった
タケカワユキヒデさん↑↑
テレビにでてるより
やせてみえるものだね〜♪


もうすぐ始まる。
がんばれがんばれがんばれ
アンフェイド。
がんばれがんばれがんばれ
アンフェイド。
色褪せないステージを魅せて。





埼玉アリーナヒロッ(´゜艸゜)∴ブッ  
ありえないなあとかけてるのかも。






きっとそうだ。(・∀・)







きいてアロエリーナ♪
ちょっといいにくいんだけど♪(違






ではでは☆

好きと言われるよりもずっと 

October 13 [Sat], 2007, 5:37
今日はアンフェイドライブ!
一曲のみですが、さいたまつりの
決勝戦にアンフェイド出演するのです。
一曲のみと言えども、
埼玉スーパーアリーナで出来るのよ。
つ☆ま☆り!
埼玉に住んでるくせに
一回も行かずに終わるか?と想われた
埼玉スーパーアリーナに行けます。
(〇*´艸`照)曲聴いてお勉強だわ。
つか、楽しみ過ぎて(-_\)(/_-)眠い。



夜中にメールしていいの?とか
聞いてたひとが
朝にメールをするようになった…。
つか、マテマテ…。
この時間は寝てようよ。
嬉しいけど(*p´□`q)ネナサァァァイ。
また具合悪いて来るのがオチぢゃないか。




でね。
昨日も5時まで頑張ってきたご褒美?
なのか、こんなメールが。


打たれ弱いのに
最後は自分の気持ちや欲求に正直に、
頑張ってみようとする所じゃないかな。
あとは、
ゆちらしい観点とか感覚を持ってる所。
良いものを素直に良いと思える所。
空が好きな所とかかな。



(・∀・)おーイッパイアルね。
でも、やっぱり未だにウタレヨワイ
想ってるんね。ε- (´ー`*)


でも、最高のホメコトバ。
テンキュー。



好きとか付き合うとか言われるより
ずっと嬉しいかも☆(●´∀`人´∀`●)






いや…それは違うか。
まあ、いいや。







これがゆちのいいとこです。
なんちちちって(*′σω`)うひ。

















(´゜艸゜)∴ブッ  
←顔文字に意味はない(笑)
ツカイタカッタだけでつ(∀)


余計なお世話でつから。 

October 12 [Fri], 2007, 18:05
小学生のとき
ナップザックを家庭科でつくった。
隣にいたクラスの3馬鹿のひとりに
『○○さん、針に糸を通すんだよ。』
んな爽やかに言われても。(・∀・)


小学生のとき
野球?なんだっけ?を授業中に
『○○さん、ボールをねバッドにあてる
それだけで良いからね。』
確かにそれだけだな(-д-メ)


小学生のとき
リレーの練習中に
『○○さん、野良犬に追いかけられた
と思いながら走れば
はやく走れるからね。』
遅くて悪かったにゃあ〜(*p´□`q)



こんな扱いばかり。クソォォ。
鍛えられたはずなのに、
なんで今ヘタレなんだ。(*p´□`q)





幼き過去が未来の自分をつくる…






はっ(・∀・)
だからか、だからなのか。
((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ  




自虐ログなだけで…いやいや。
そんなことはきっとないはずだ。
きっと癒しを提供したはず♪









うんうん。









いいことをしたんだ♪きっと…。

眠い… 

October 12 [Fri], 2007, 7:41
朝あまり食べれなかったからさ。
また買わなきゃ。
昼節約するのに買ったら意味無いけど。


だってさあ、昨日、
なんで病院に?
みたいに親にも言われて。

過去にも言えなくて、
病院いくの我慢してて
ギリギリラインで
バイト頑張って通ってるのに…。
まあ、なんで行くかを言えないのが
わるいんかもだけど…。


ガン泣きしましたが、
お金貰いにいかなきゃだし
だいぶ落ち着いたし
バイト行きますよ。

今朝くれたメール☆



家族がわかってくれないのはつらいね。
自分の全部をわかってくれる人
が居ることって凄く大切だもんね。

大変だとは思うけど、
少しずつゆちの輪が
広がるんじゃないかなって気がするんだ。
直感だけどさ。
ゆちが相手を分かろうとすれば、
相手も嬉しいだろうし。



あの一件ですこおしだけ優しくなった
好きなひとに応えるには
やっぱり無理せずイチミリ進まなきゃ。


ほんと、今の時代でさえ
理解者がいない現実。
これだけわかってりゃ大したものだし、
ちゃんとメールは来る。



ゆちに余裕が少し出来たから
待てるのかもだけど、
ホントになればいいな…。




ビックリ 

October 12 [Fri], 2007, 5:51
ラブサーチ。

ブログでまず話題になるのは
エンメでしょ。


でも興味ないしさ(笑)
まずその話題にはスルー。
他に書くことないん?ておも…。
まあ書けばイイヂャナイカと
思うようにしてるけど。


ゆちは最近思うよね。
容赦なく明け方とかにくる
トモダチショウタイ。
コッチのがビビる。

明け方に容赦なくの時点で
このひと本気で友達になりたいの?と
疑う(笑)
ありがたいとは想うけど躊躇うときも(ぇ
友達招待…とか
あんま関係ないし。(-ω-`o))ペコチョ  


あと…
なにげなくブログ読んでて
名前が書いてあった日にゃビビる…。



ゆちさんからの質問で〜とか(・∀・)
ビビるって。
心の余裕を与えてくらさいorz







ではでは☆

アンフェイド 

October 12 [Fri], 2007, 5:42
昨日キーボードの
ケントくんと話したとき
アンフェイドて意味は?って聴いたら
フェイドは消えるとかそう言う意味で
アンは、否定する意味がある。
だから色褪せないて意味だよ。
て教えてくれた。


昨日、5日ぶりのバイトだった。
好きな人のストリートに行けなくなった。
だから、木曜日てまた嫌いになる
そう思ってた。

バイトに行くの怖かったけど
頑張って行ってきた。
バイト自体はさすがに慣れてるし
仕事自体も難しいことはない。
でも、居なくなりたいと願っていた人に
久しぶりの人がわんさかいる状態は
堪えた…。


それに、
あまりにもうつのことを知らないひとが
多いんだなと想ったら
頼るべき場所、
自分が信じていくべき場所は、
やぱり音楽くらいしか無いのかと
愕然としたり…。

好きなひとは、
ある意味、ゆちが言った居なくなりたいを
理解してるのかなと思うと
偉いなと少し感心したけど。


それでも
1日を無事に過ごすことが出来たのは、
昨日、2日連続のストリートだったから。

6時に到着して、
メンバーの準備を見守ってみたり(笑)
話をしたり、歌声聴いたり、
音合わせみてたりとかしてた。


3回めのライブだったけど、
さすがに、毎日聴いていたら
曲も覚えてくるし、
ほんと仲良しさんでほんわかしてて
いっぱい話したりしてくれるバンドさん。
可愛いし、歌も透き通ってる。

ギターのやすさんや
ドラムのなおきくんとも話すようになって
歌も覚えてきて
ますますの魅力を感じる。


孤独感でいっぱいだったゆちに
神様が用意してくれたアイテムかなー
って密かに想ったりして。


すごいこれから頑張ってくみたいで
今決まってるだけでも3つある。
寂しがる暇なんて無いくらい
沢山の歌をキケルとおもうと嬉しい。


心のなかに溜まっていたゴミが
綺麗になっていくのがよく分かる。

孤独なんか撥ね飛ばしてくれる
歌声を持ったひろくんにありがとう。
気にしてくれるケントくんにありがとう。


起きちゃったけど、
帰ってから家でやなことあったけど、
哀しいときとか泣きたいとき
きっと沢山のパワーをくれる。
安心したのも手伝って
久しぶりにぐっすり眠れたよ。


そう思うと少し強くなれる気がする。




ストリート中に
お散歩中のワンコがじゃれてきたのは
ビックリしたけどね。








ではでは☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:youhukuhozonko
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヤマシタ@全力疾走
» 自分 (2007年10月11日)
アイコン画像1100nasubi
» ムカっ涙 (2007年09月25日)
アイコン画像トロ
» こんがり (2007年09月10日)
アイコン画像ゆち
» こんがり (2007年09月06日)
アイコン画像トロ
» こんがり (2007年09月06日)
アイコン画像ゆち
» 脳内乙女もぉど (2007年09月04日)
アイコン画像一道
» 脳内乙女もぉど (2007年09月02日)
アイコン画像ゆち
» オムライス病 (2007年08月22日)
アイコン画像りえこ
» オムライス病 (2007年08月16日)
Yapme!一覧
読者になる