2005年06月09日(木) 21時42分
花粉症なのか冷房でなのかわかんなぃけど鼻がかなーりピンチ(笑)まぁ…ね(笑)しょうがなぃしょうがなぃ(*'∀')ノ

涼しぃー 

2005年06月08日(水) 22時19分
うちの部屋はそろそろクーラーが完璧にはいってきましたょー(笑)だからかなり快適♪♪

花粉 

2005年06月07日(火) 20時58分
いつ終わるのかなぁー。鼻とかにかなりくるから早く終われーぃ…(笑)

風船 

2005年05月29日(日) 22時17分
初めて犬作りました!!! 2回程割れました(ビックリしましたょ(笑))
でも3回目位には結構上達しましたょー♪♪
一番上手く出来たのは顔書いて人にあげました(笑)頑張って作ったかいありましたぁー'∇'(笑)

暑ぃーっ 

2005年05月28日(土) 22時06分
今日はかなり暑かったですょーっっ。
ありえんくらぃ暑くて暑くて(笑)
地球にクーラー付けたいーっっ(`ヘ´)(笑)

母校訪問 

2005年05月27日(金) 19時35分
最初は何かイャだなぁー(笑)って思ってたけどかなり良かったです。実際(笑)
再会はかなり楽しかったですょー。現役の知り合いとか後輩とかにも会えて本当楽しかったです♪♪

出費 

2005年05月26日(木) 21時54分
入ってきてすぐ出ていくのがうちの財布です(笑)中間で1位取れれば6000円はget出来るんで後はどんだけ90点以上が取れてるかですなぁー。でも自信はありですょー♪♪

不発弾 

2005年05月25日(水) 17時57分
不発弾がとある場所で見付かったらしく今日の9時〜撤去作業が開始らしぃですょー。
不発だからまだ良いものをこれが爆発したらどないするつもりなんだろーっっ。
うちは早死にしたくないっすょー(ΩдΩ)

忘れた(笑) 

2005年05月24日(火) 19時51分
昨日は日記忘れたんで(笑)まぁ。ね(笑)普通に過ごしましたょー。
今日は…んー。テストの結果聞いたらクラスで1番取れてましたぁー♪♪かなり嬉しいですなぁー(*≧∀≦)ノ収入が増えました(笑)

空腹ー(笑) 

2005年05月21日(土) 22時08分
何かお腹減りますねー(笑)
学校にしても何にしても(笑)
学校には非常食に限りますょ(笑)
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像黄飛鴻
» 願い事 (2005年04月18日)
アイコン画像黄飛鴻
» ぅー(ΩдΩ) (2005年04月13日)
アイコン画像師叔
» ぅー(ΩдΩ) (2005年04月13日)
アイコン画像
» テスト (2005年03月27日)
アイコン画像
» サイト更新 (2005年03月21日)
アイコン画像碧龍
» サイト更新 (2005年03月20日)
アイコン画像
» 最近 (2005年03月20日)
アイコン画像碧龍
» 新規一転?? (2005年03月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:youhou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる