イチゴ狩り 

February 09 [Wed], 2011, 19:03
マザー牧場に行ってきました〜!!

イチゴ狩りの季節です




この日はわりと暖かくてよかったよ

イチゴ、甘くておいしかった〜

羊のショーが面白かった!!

また行きたいな

誕生日の様子 

February 09 [Wed], 2011, 18:59
家族でお祝いしましたよ〜

ケーキ買ってね!



私食べれないじゃない!って感じかな??

年明けから、風邪引いてて、なかなか本調子ではなくて・・・

ツヨクなあれ!!

一歳オメデトウ!!!

一歳 

January 29 [Sat], 2011, 13:37
ヒナは1月27日で一歳になりました

一年あっという間です。

最近は歩くようになってますます目が離せません



このブロックの箱の入るのがお気に入り

出たり入ったりしてます・・・


今年に入ってからは、初めての発熱に発疹、中耳炎に下痢・・・鼻水なんてもうずっとじゃない??

はるとは逆に風邪引かなくなったかなぁ〜引いてもすぐに治ってるし。

今日はお誕生日会をしようと思います

あけました!! 

January 11 [Tue], 2011, 17:07
年始早々、私、風邪でダウンしました・・・。

次はヒナが風邪でダウン・・・今日は病院をハシゴです。
両耳、中耳炎だって!!いたかったよね・・・昨日の夜はグズグズだったのはこのせいか。

早く治るといいな


昨年のクリスマス

はると兄さんにはサンタさんが来たよ


ひなちゃんの成長記録 

December 01 [Wed], 2010, 19:08
夏からのまとめ

定番 ソファの下


お座りも安定するようになって・・・



おもちゃであそんだり



何食べてるんですか



マグマグも使えるように



気がついたら、掴まり立ち

あっという間です・・・早い、早すぎる・・・大きくなるのちょっと待ってぇ



久々!! 

November 26 [Fri], 2010, 19:12
気がついたらもう11月だし

怠けている間に・・・



夕涼み会があり



海水浴へ行き



海上保安庁の巡視船に乗り〜

と、夏はあっという間に過ぎていきました

続 ハワイ  〜食べ物〜 

July 03 [Sat], 2010, 19:01
食べたいな〜と思ってたものは大体食べた気がします



朝食にあまりにも有名なパンケーキ

クリームもパンケーキもペロリです!



パパはほうれん草とチーズのオムレツ・・・だったかな
はるとは添えてあるポテトを相当気に入っていました。



KCCの朝市で食べたチーズバーガー
肉が分厚い〜



またまた有名なチーズケーキファクトリーのチーズケーキ

一人では食べられないくらいのボリューム!
食べたけどね〜

それとチョコ豆乳



一番ヒットだったのはアサイボウル!!

コレはハマった!!日本でも食べたい〜!!

ハワイでのご飯はどれもおいしくて、ボリューム満点!
写真に収めなかったのも沢山!!





続 ハワイ 

July 02 [Fri], 2010, 21:49
到着したのがハワイの朝7時くらい・・飛行機では3〜4時間は寝れたかな?
でも眠いと愚図ることなく一日目から目いっぱい遊びました。



ホテルのプールで遊んで〜



ヒナちゃんはねんね〜



スーパーに買い物〜
ハワイのスーパー冷蔵庫並みに寒かったー冷房が凄いね!
ビーサンだった私は足が痛いくらいに冷えた!



花火〜!!すご〜いキレイだったぁ・・・


ハワイ 

July 02 [Fri], 2010, 13:09
6月の初め、初めてのハワイ旅行!!

4ヶ月の乳児を連れて行くのはどうかと思ったが、もうこんなチャンスは無いかもと、思い切って行って来たよ!



成田空港

これから出発・・・


持ち物はトランク2つ。ほとんどがヒナちゃんのもの。
オムツなんかは1パック丸ごと。着替えも余分に・・現地調達もいいけど、ヒナちゃんのは一回洗濯したいかなと思って。

はるととパパママは下着とホテルで着る服一着のみ!現地調達するぞ〜



初めての飛行機

バシネットですやすや。離陸の時におっぱいを飲ませて、耳がキーンとするのを防ぎます
はるとには飴ちゃんを。

機内食を食べて、離陸から2〜3時間?はるとはグッスリ・・・ヒナちゃんも2回くらい起きて授乳したけど、後は寝ていたよ。

7時間あっという間だったよ

そして



着いたぁ〜〜!!

きれいだぁ〜〜!!


寝返りと5ヶ月 

July 01 [Thu], 2010, 16:34
7月になっちゃったよ〜
ブログを更新しない間に寝返りマスターしました



こうやって練習しておりました・・・



そして先日生後5ヶ月をむかえました〜

保健センターで4ヶ月健診へ行ってきたよ

体重  6725g
身長  67.2cm

大きくなりました!

最近良く笑い、キャーキャー笑います・・・
ねんねもリズムもまあ変わりなく。
昼間は結構起きているかな?

はるとは年中さんになってからできたお友達とも仲良く遊び、にぎやかな毎日です

トランプのしんけいすいじゃくにハマってます
一緒にやろうとしつこいのよね・・

もうすぐ夏休みだ〜

2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像ひこ
» 葛西臨海公園 (2010年04月01日)
アイコン画像はるとママ
» インフルエンザ (2009年11月14日)
アイコン画像はるとママ
» また幼稚園ですか (2009年04月15日)
アイコン画像ノンママ
» 入園式 (2009年04月10日)
アイコン画像エミコ
» 完成! (2009年03月30日)
アイコン画像はるとママ
» 強風だね (2009年03月24日)
アイコン画像ノンママ
» 公園 (2009年03月17日)
アイコン画像つくしんぼ
» おやすみ・・・ (2009年01月11日)
アイコン画像はるとママ
» パズル (2008年12月11日)
アイコン画像yamamama
» お魚祭り (2008年10月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:youhit
読者になる
Yapme!一覧
読者になる