クリスマスイベント明日終了! 

December 25 [Tue], 2007, 22:39
クリスマスイベントも明日とうとう終了します^^
ダラント(コイン)を集めて交換していた人や露店で売っている人も

26日午前10時終了です!!

※メンテ後2007年最後の驚愕の変化がコルムに押し寄せますねww
 何が改善されるのだろうか〜〜とても気になります。

たいした変化がなければ笑えますけど、内心では困る(゚Д゚;)

@飛行船が実装されればうれしいなあ〜と思っています。βの時代はあったようですが^^
 GD融合についても実装されれば、ますます楽しくなりそうです。

A26地域ができてしまうのかもしれませんねww
 楽しみに運営者側の動向を見守っていこうと思っています。


ではでは^^




新ギルメン&コルム2007流行語大賞 

December 23 [Sun], 2007, 19:14
今日は新ギルメンが3人も増えました。
勧誘したんですけど♪

やっぱ季節によって新規の人や引退者が戻ってくるのかと実感しました。
さらにギルメン増やしていこうと思っています。

※コルム2007流行語大賞結果(アルカディア)

『こんな感じの笑顔の顔文字マークをみて』考えていました^^

発表者として出席しました。
発言:[こん(挨拶)!PTあいてますか?]

観客席の方からは、「納得」という言葉ももらえて、GMさんからは「可愛いですね。」
という言葉をもらえたのですが、賞品対象外でした。

残念

◆17:10〜18:00まで開催していました。楽しかったですけどね^^

ではでは^^

クリスマスイベント流行語! 

December 22 [Sat], 2007, 16:04
コルム流行語大賞の日まで迫ってきました。
どんなことを言えば流行語をとれるのか考え中です。

参加できるかどうかわからないですけど考え中^^
何個かは出来上がってるんですけど、その中でもっとも流行語を取れそうな言葉が
ひとつ浮かんでいます。

参加できれば、アル鯖で発表できればいいと思っています。
流行語取れたらいいなあ〜サブがレベルアップしますた(しましたを変更したバージョンです)^^

TS(サンダーストーム)を覚えました。
また後ほど画像をアップします。

ではでは^^

コルムにもクリスマス到来!! 

December 21 [Fri], 2007, 15:46
コルムオンライン(MMORPG)にもクリスマスが到来!!
クリスマスの音楽になりきれいな雪景色になってます。

私が所属しているギルドにも新メンバーが増えてきたので、
よろこんでいます。

そして、引退したと思われていたメンバーが帰ってきてくれて、
とっても^^うれしいですO(≧▽≦)O

ではでは^^

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:陽火
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
サーバ:アルカディア
ギルド:天竺
カテゴリアーカイブ
最新コメント
http://yaplog.jp/youhi_corum/index1_0.rdf