究極

March 06 [Thu], 2014, 12:24
出張ホストと一泊旅行 or 出張ホストとキス
あなたならどちらを選びますか?
当然出張ホストとのキスは普段はタブーなので、いくら積んでもできません。プライベートで知り合うしかないです。
でも出張ホストと一泊旅行ってのも、なかなかできたもんじゃないです。人気の出張ホストとなれば指名がいっぱいなのでなおさらです。
となると、この質問って結構究極の質問ですよね。。
でもこの質問を、このまえの出張ホスト(ウォームリレーション)とのデートでふっかけられたんです。
びっくりして、三日考えさせてって言っちゃいましたw
いやでも本当に、これどっちかって言われたらみなさんならどちらですか?
私は結構心を満たしてもらいたい派なので、一泊とかすごい魅力的なんですけど、いざキスされて抱きしめられたら、それはそれで満たされそう…
とか思っちゃいましたw
結局女が男に求めてるのは包容力で、どれだけ長いあいだ一緒にいれてもそこに距離があったらあまり意味ないってことも言えますよね。
でも一泊旅行とか変にムーディーじゃないですかw
そこになにか引きがあるというか、へんな魅力もあるんですよね。
あ、ちなみにさっきから妄想に浸ってますが、べつにどっちも実現しませんよ?w
ただ単に、出張ホストが参考までにということで質問してきただけです
出張ホストがどんな意図で聞いてきたのかは分かりませんが、出張ホストは私が頭を抱えているのを見て手を叩いて笑ってました。
いつかみ返してやりたいものです。
でも事実私と出張ホストとのパワーバランスって、完全に私の負けですよね。
まあ指名してる時点でだいたいのお客はそうだと思いますがw
でも、いつか出張ホストにぎゃふんといわせられるように、がんばります!
では!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:横谷
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
ヤプミー!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/youhfvgled/index1_0.rdf