おつかれちゃん 

2006年12月08日(金) 10時28分
無事第2卒業試験が終了し、皆で温泉旅行へ。
場所は我がホームグランド・岐阜は下呂温泉。
コネを発揮し、かなり割引してもらった。
お約束の卓球から麻雀まで一通りこなしたし、
久しぶりの外出に相当リラックマできた。
あとは2月の国家試験を残すのみ。

あと1週間 

2006年11月21日(火) 15時51分
意味はないけどお気に入りのユニフォームたち。
袖や背中のワッペンも特注で作ってもらった。
卒試まであと1週間。
外に出ないからこんな写真しか撮れん…。
さぁあと少し頑張ろう(T_T)

引退 

2006年10月22日(日) 18時55分
毎回これで最後にしようと思ってはいるけど
連日の快晴に再びマリーナへ。
今日は上手いドクターが来て教えてくれたんでかなり上達。
ツーウェイキーも跳べるようになった。
夕方からは追い出しコンパ。
ついにコレでマリン部を引退。
少し寂しいけど遠慮なくこれからもOBとして参加しよ。
写真は2年生のami、shiho、YK。
※注 キャバクラぢゃありません。

なんと 

2006年10月10日(火) 10時09分
3連休明けで勉強部屋へ。
大学きたら妙に静か。
みんな集中してんな〜。
ってオイッ!
開校記念日で4連休!?
休みって当日聞いても何も出ないっス。南無…。
写真は今夏AYAさんが岐阜の街角で出会った紙芝居屋さん。

ワイは猿や 

2006年10月05日(木) 21時00分
アマゴルファー猿や!
今日も勉強あがりにYASと松ちゃんとお家の横の打ちっぱなしへ。
ゴルフとはイチローの振り子打法ではなく
落合の広角打法と見つけたり。
少しずつ上達の兆しあり。( ̄ー ̄)ニヤリッ

勉強の合間に 

2006年10月03日(火) 14時08分
買い続けたプロ野球ビックリマンシール。
テキストに貼ったらキラキラで気が散るようになりました。
昔は1個30円だったのに今は84円。
大人なので大金を投入し、
残るは日ハム・小笠原とヤクルト・五十嵐りょーた。
KENみたいになるとイヤなのでチョコは捨ててます。
ロッテの人と飢餓に苦しむ人々ごめんなさい。

なますて 

2006年10月03日(火) 9時01分
今度こそ今年最後のマリーナ。
朝から雨が…。
しかし試しに沖に出ると全くの無風で海面が鏡。
チョイ寒だけど最高のコンディション★
船の轍(ワダチ)がキレイに出るから何かジャンプのコツを掴んだよーな。
今日からまた勉強部屋にこもるケツイ。

The ウェイクボードseason has come! 

2006年09月26日(火) 13時51分
ウェイクボードのシーズンがやってきました。
もう終わりだけど。
彩(嫁)と彩(妹)とゴリエを連れてマリーナへ。
ジェットとチューブとBBQで夏を締めくくりました。
来夏はシェル面子で木曽川行きましょう★

イッコンニコン 

2006年07月29日(土) 20時16分
本年度はや何回目だろう。
小学校の同級生の結婚式でKENと入れ違いで東京へ。
全日空ホテルでゴーセーな披露宴。
お相手は長崎の名士らしく、国会議員らがズラリ。
森首相(前)から電報がきてたし
主賓は何故だかオスマン・サンコン!
さらに司会はペンギン村から愛を込めて♪
スッパマンだった。
強引にオスマンの肩をつかんでおさめた一枚。

ズツキ 

2006年07月27日(木) 23時21分
ジダンヌのズツキで幕を下ろしたW杯。
我が勉強部屋では開幕前にトトカルチョを開催。
ひとり4チームのドラフト制マネーゲーム。
俺はクジ順に恵まれず
スペイン、オランダ、セルビア、クロアチアの4チームを指名。
結果は散々の最下位でした。(部屋掃除1ヵ月)
→イタリア指名で1位のFKDと←フランス指名の2位・健太郎さん。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:youhey51
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる