(無題) 

June 12 [Fri], 2009, 1:24
こないだサーフィンに行ってきました。

三重の市後の浜まで行きました。

めっちゃ遠いです。

けど、ついたらいい感じの波で楽しめました。

なんかうまくなった気がしました。

庭に海があったらいいのになぁと思いました。


毎日海に行きたいです。


さよなら

(無題) 

March 31 [Tue], 2009, 9:54
少し前になるのですが、山科駅でまたまたハンティングしていると、またまたiさんに会いました。


なんかいつもよりも足どりが軽いなぁと思いながら、ふと足元を見てみるとなんともかわいらしいシューズをお召しになられてるでは無いですか!


ちなみにこのシューズは某P社製のものだそうです。
P社もかわいらしいシューズが続々と出ているようです。

終始ご機嫌で足どり軽く帰っていかれました。


靴が変わるだけでこんなにも人って変われるのですね!

さよなら。

(無題) 

March 26 [Thu], 2009, 23:42
日曜日の仕事の後、スプレッドの増井さんの結婚式に行ってまいりました。



ええ感じの二人でした。



なんとも幸せそうな。



ビンゴ大会何も当たりませんでした。




くやしいですっっ!!!





けど何わともあれ末永くお幸せに!



さよなら

(無題) 

March 17 [Tue], 2009, 22:35
月曜日ご飯を食べに行きました。


海鮮料理です。


そしたら店のおじさんが伊勢海老とでっかい鯛のおつくりをサービスしてくれました。


デカすぎ&うますぎです。


いやーおめで鯛 !!?


世の中にはいい人もいはります。


JAPで鯛は出ませんが、それに匹敵する接客を目指して行きたいと思います。

さよなら

(無題) 

March 06 [Fri], 2009, 8:10
こんにちは。


これ知ってますか?


噂のアイホォンです。


ちなみにぼくのではありません。


名前はプライバシーの関係でふせさせていただきますが、某JAPスタッフの山中周也さん24歳独身のオニューな携帯です。
とても満足そうな感じでした。

果たしてアイホォンDoCoMoを差し押さえてどこまで伸びて行くのでしょうか?


めっちゃ普及していったら代えたいと思いました。


さよなら

(無題) 

February 26 [Thu], 2009, 8:23
わら天神にいきました。

でっかい切られた木がありました。

けど、ちゃんと屋根とかしてありました。


ってかその木ありえへんくらい図太くて今まで見た事無いくらいデカすぎました。


のこぎりで切ったら何日くらいかかるのだろうと思いました。


そんな切る勇気ぼくにはありません。


多分あの木は今までぼくが見てきた木の中で京都で2番か3番目くらいにすごそうな木やったんで、載せ時ます。



もし行く用事がある人は待ちがっても不注意で木を切ってしまわないように最新の注意を払って見にいって下さい。


さよなら

(無題) 

February 21 [Sat], 2009, 9:01
今週の月曜日と火曜日に全店舗集まって泊まり込みの夢合宿とゆう合宿がありました。


滋賀県の高島までいきました。


泊まり込みで大事な話をいっぱいしました。


けど外が雪いっぱい降ってるんで外が気になって仕方ないです。


チラチラみてたらドンドンつもっていきます。


おかげでとても厳寒です。

あちらは京都の雪とは違い、溶けるとゆう能力が低いようです。


翌朝にはこんなけてんこもりなりました。



さよなら

(無題) 

February 20 [Fri], 2009, 3:33
今日はお客さんのiさんにたまたま山科駅で会いました。


あまりにも寒さからの完全防備のため誰か最初分かりませんでした!


一緒にいていた周さんも気づいてなくて、最初体当たりでした。


周さん襲われたかと思いました!


けど気づけばあのiさんでした。



とても


とても



とても







とってーーーも











とってっもっ!!




暖かそうです。




って事で勝手にゴジラと戦ってもらおうと思います。


さよなら

(無題) 

February 20 [Fri], 2009, 0:05
今日はお客さんのiさんにたまたま山科駅で会いました。


あまりにも寒さからの完全防備のため誰か最初分かりませんでした!


一緒にいていた周さんも気づいてなくて、最初体当たりでした。


周さん襲われたかと思いました!


けど気づけばあのiさんでした。



とても


とても



とても







とってーーーも











とってっもっ!!




暖かそうです。




って事で勝手にゴジラと戦ってもらおうと思います。


さよなら

(無題) 

February 15 [Sun], 2009, 23:17
今日はお客様から1日遅れのバレンタインいただきました。


手作りで作ってきてくれたので、とてもとてもテンションあがりました!


ゆきちゃんあなた最高です。
ありがとうございます(^O^)


お昼ご飯食べれてなかったので、かなりタイミングも嬉しい時でした。


食べてみたらめっちゃうまかったです。
ゆきちゃんあなたとても良い奥さんになれるでしょう。
男は手作りに弱いわよ!


働いてたらこうゆう嬉しい事もあるので、来週からも頑張って働こうと思います。

ほんまにありがとう!


さよなら



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:波多野 陽平
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:9月2日
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像平山
» (無題) (2009年03月10日)
アイコン画像よーへい
» (無題) (2009年02月26日)
アイコン画像iさん
» (無題) (2009年02月25日)
アイコン画像よーへい
» (無題) (2009年02月22日)
アイコン画像あずあず
» (無題) (2009年02月21日)
アイコン画像よーへい
» (無題) (2009年02月19日)
アイコン画像ゆきちゃん
» (無題) (2009年02月16日)
アイコン画像よーへい
» (無題) (2009年02月12日)
アイコン画像しゃちょ
» (無題) (2009年02月09日)
アイコン画像よーへい
» ぴーちゃん (2008年12月02日)
http://yaplog.jp/youheihei/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ