お知らせ 

2007年04月03日(火) 10時58分
☆お知らせ☆

瑞穂このブログやめます
やめると言うより他のブログにうつります
又ヤプログですけど。

アド載せとくんでぇ
来てくださぃ
http://yaplog.jp/mizuhoxyouhei/
迷惑かけてごめんね

瑞穂の心 

2007年04月01日(日) 19時22分
ァンタと付き合うのゎ苦労するワо

なんでんかんでんァンタに合わせんとレ1かんо

前の瑞穂ゎモットイチャつレ1て

瑞穂の前で

「スキ」って言われんときがすまんかっナニо

そんなヒトUかスキにならんかっナニо

でも何でゃろо

なんでァンタのコトスキになっナニっちゃろо

ァンタゎ瑞穂のタィプとぜんロZ違うのにо

ァンタゎ、

イチャつくのが嫌レ1で

控えめで

本人の前でゎぜっナニレ1

「スキ」って言ワんо

でも瑞穂ゎァンタの

誰にでも優しくて

誰とでも仲レ1レ1

所がスキゃねんо

めっちゃタィプが違う二人なのになんでここまでこれナニんやろо

瑞穂がァンタに合わせナニケンやねо

でもね、ァンタのおかげで瑞穂分かっタンо

どんなにイチャつかなくても

スキって言われなくても

因スキなヒトと過ごすことゎめちゃ居心地がレ1レ1ことо

付き合うってのゎめちゃ難しレ1ってことо

はっきり言ってァンタにムカツクときあるよо

でも因スキやから許してしまうо

瑞穂バカやねоこんな苦労するなら別れればレ1レ1のにо

でも別れなれへんо因スキやからо

やっぱァンタゎ瑞穂しか居らんなо

こんなに、ァンタのコト

因スキでァンタに合わせてくれる人ゎ

瑞穂しか居らんよо

これからも一緒に居ってね。

ァンタのコト因スキナニぁレ1о

もぅすぐ♪ 

2007年04月01日(日) 19時05分
もぅすぐ始業式やん
ダ⌒リンに会えるけんねぇ
楽しみ
でもクラス替えがあるケン嫌
前一緒に帰っナニ時クラス替えの話Uよって
瑞穂が「クラス離れたくなレ1」って言っナニら
ダ⌒リン「俺別に離れてもレ1レ1よぉそっちの方が長く続きそぅやU」
だってなんやそれってね
「意味不明。」って言っナニら
「長く続きたくなレ1と」って言っナニ。
長く続きナニレ1にきまっとうヤン
みぢかレ1とか嫌やU。


ャバイ 

2007年04月01日(日) 18時59分
昨日オ⌒ルスタ⌒見て阿部k発見Uナニ
そんなにスキぢゃなかっナニけど、
問題解きよる姿見てキュン死に
バタンキュ⌒やU
だけん阿部君のカテゴリ入れナニ

泳ぎ行った☆ 

2007年03月28日(水) 14時46分
今日ゎ水泳部のみんなで(みんなって言っても瑞穂合わせてB人
泳ぎに行っナニチャリで西市民プ⌒ルまでェェェ
バァリきつかっナニ・・・・かなレ)ダッシュで行っナニ。
そんな急がんでも、プ⌒ルゎ逃げなレ1からねぇ

そんで、泳ぎ終わってちょっと休憩Uよっナニら、
ダ⌒リンの話になっナニ
水泳部の@人がダ⌒リンとぉ同じ塾&同じクラスやケン
ダ⌒リンの様子聞レ1ナニら
めちゃ落ちこんどう&先生にイヂメられようって言われナニケンねぇ。
先生なにダ⌒リンいぢめよるとやって
瑞穂のダ⌒リンになんかUナニら許さんU
でも、みずほのコトダ⌒リン気にかけてくれようケン
バァリ嬉Uレ1

でぇそんな話Uよって、に帰ってきて今みナニレ1なねぇ
今カラ勉強する瑞穂エラィけんね

今日ゎねぇ・・・・ 

2007年03月27日(火) 15時01分
今日ゎ朝カラ部活って言っても、11:00からやけど
でもゆっくレ)用意Uナニかっナニケン8:00に起床
瑞穂にUてゎちょっと早レ1
でぇ食べて髪むすんだレ)Uよっナニ
ちゃんと風紀違反せんようにUようけんね
瑞穂めちゃエラィU
今日ゎ三つ網
でぇ時間になるまで見よっナニ
それで時間になっナニケン、
双子の妹のあっちゃんと行った。
瑞穂双子ちゃぁんなのよッッ言ってナニっけ
まぁ、双子って言っても似てなレ1んだケド

でぇ話戻るケド行ってダ⌒リン見て普通に部活。
普通すぎてつまらんヮラ))
でぇ出て、帰レ)道にある7(セブン)で買レ1食レ1
お昼ご飯とおかU買っナニ
でぇに帰って今。
これから、DVD見る

ヤバィ・・・ 

2007年03月27日(火) 14時38分
もぉヤバィ!!!めちゃカッコ良すぎ
ゴメンネこんなん、レ1きなレ)書レ1てぇ
今日ね部活があっナニからに行っナニんだぁ
そUナニら男バレが体育間で練習
ヤッタ⌒ってね
モチダ⌒リンのコト観察Uよっナニヮラ))
変態かってねぇそれで、サ⌒ブの練習Uよて、
ダ⌒リンだけUか入らなレ1とレ1うそ⌒レ1うノリ
だけん、市大会でボロ負けするんだよヮラ))
でも、ダ⌒リンが、めちゃめだっとっナニケン許す
瑞穂ちょ⌒優Uレ1
なんで、瑞穂にこんなコト言われんとレ1かんとやってねぇ
バカか瑞穂ゎ。
まぁレ1レ1ケド。
けど、ダ⌒リン部活のコト口出Uナニら怒るケン言っナニらレ1かん
これから、気をつけよぉっと

ごめんなさレ1↓ 

2007年03月23日(金) 15時15分
めちゃとめとっナニ
すまんxロZ

今日修了式があっナニァァ
瑞穂的にゎイヤ
だってェェ
受験&クラス替え
やんかぁ
そんなんイヤやUィィ
だけん、みんなとレ1っぱレ1語っナニ
みんな@年間ぁレ)がとネェ
瑞穂この@年間めちゃ楽Uかっナニヨォ

でもぉ、瑞穂にゎ@つ悩みゴトがぁる・・・・
それゎ、親友とぉケンカUナニコト
ケンカって言うか、お互レ1の心のすれ違レ1みナニレ1な
だけん、今日もはなさんかっナニ
B年になっナニらはなせるかレ1なぁ・・・・。
心配ゃん。

日曜日 

2007年03月18日(日) 13時36分
もォ日曜日ゃぁん・・・
明日カラやUィィ
Uかも@分間スピーチ
でぇ週直・・・・

休み♪ 

2007年03月15日(木) 16時22分
今日ゎ、休みだヨン
やったぁでも、天気が
何もするきなくなるゥ・・・・
だけん珍UくUナニ
エラィねぇ瑞穂
今年ゎレ1ちお受験生だからねぇ
やだなぁ勉強
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:瑞穂
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年1月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ピァノ習ってマス。聞くほうゎ、KAT−TUNとか☆
    ・スポーツ-水泳めちゃ得意ヨォ↑
    ・恋愛-カレシ一途ですから⌒!!!
読者になる
汚友らち因募集☆
男or女関係ナシでぇ↑
いろんな話しよ☆
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像千香
» お知らせ (2007年05月03日)
アイコン画像ぁヵリ
» 瑞穂の心 (2007年04月02日)
アイコン画像墨子
» 瑞穂の心 (2007年04月02日)
アイコン画像墨子
» 泳ぎ行った☆ (2007年03月29日)
アイコン画像ぁヵリ
» 泳ぎ行った☆ (2007年03月28日)
アイコン画像つぐみ
» 泳ぎ行った☆ (2007年03月28日)
アイコン画像墨子
» 今日ゎねぇ・・・・ (2007年03月28日)
アイコン画像つぐみ
» 今日ゎねぇ・・・・ (2007年03月27日)
アイコン画像ぁヵリ
» 今日ゎねぇ・・・・ (2007年03月27日)
アイコン画像千香
» 今日ゎねぇ・・・・ (2007年03月27日)
Yapme!一覧
読者になる