mixi 

2005年09月06日(火) 10時24分
まだ数名ここのブログを見てくださってる方がいるみたいですが
mixiのほうでブログ書き始めたので更新はないと思われます。
mixiの登録はいつでもしますので、そちらをご覧ください

ちょっと・・おまえ・・・ 

2005年08月01日(月) 14時35分
何気なくテレビを見ていたらdwango.jpのCMが・・・
なんとBGMがみこみこナース(゜∀゜;
内容は・・・2chのスレット垂れ流しヽ ( ̄O ̄;;;)ノ
すげー(笑)
一人爆笑してしまった

これも電車男効果なのか??つーか世の中なんでも
ありなのか(悩)

びーだっしゅ 

2005年07月30日(土) 0時23分
テスト終わったテンションで相方の地元まで行った。マリオがスターを取ってBダッシュするがのごとく勢いで2時間ほどかけて移動!

明日の準備もあるのにすまん。
そして帰りの電車は爆睡・・・カクカクしすぎた
よーし明日はライブ!
やせるぞー!

気力ゼロ 

2005年07月28日(木) 19時51分
大学めんどくさい、教授うざい
あーなんかやる気なくす。

たいして興味もないのに推薦もらえるからとか、そんな理由で大学はいっちゃだめだな・・・(鬱
大学やめたいけど今更やめるわけにも行かず、あーなんかもう、うがぁ
漏れのばかぁ

プリンプリン 

2005年07月28日(木) 0時18分
池袋ナンジャタウンのプリン博に相方と行った(^O^)

二人でプリン5つ購入!4つはウマーイ
一個は事故w
大根プリンってネタで買ったらいまいちでした・・・味は説明できませんw
ナンジャタウンご利用の際はご賞味ください!

その後リラクの森でゲルマニウム足湯を体験。
体がほかほかになりますた(>_<)
今度はゆっくりマッサージをして、いっぱい餃子食べいな(*_*)

早くブームよ終わってくれ 

2005年07月27日(水) 16時05分
昨日はバイト、台風うざっ!
倉庫作業でよかったー。引っ越しなら死ねる・・・

今日はお出かけ、台風一家うざっ!あつっ!
写真の地元運河暴走中☆
@に行ったらリビング撮影、カウンター激混み
面倒くさいから15分で帰宅、あースタッフはみんないい人だしいっぱい声かけてもらえるからとりあえず店には行くけど・・・微妙w
カフェなのにゆっくりできねぇYO!

メイドブーム早く終わんないかなぁ・・・orz

産経新聞にのったぽ 

2005年07月25日(月) 22時46分
えっと、そろそろ見られる心配もなくなったので書きます。
土曜の産経新聞にのりました〜、後ろ斜めからのアングルですが写真つきw
一目瞭然で僕だとわかる写真です(笑)
@メイドMさんと二人で遊んでるシーンでつ。
とりあえず、新聞は毎日新聞に続き載ったのは2社目・・・
何をやってるんだか┐(´〜`;)┌



最近ちょっと心配なことがあります・・・
僕がいくら心配しても、解消されることではないのですが。。。
力になってあげたいけどどうすることもできず・・・
「ドラえも〜〜ん、つらさを半分ずつに分ける道具だしてよ〜」って
本気で思ったりする。

お久しぶりでごめんなさい 

2005年07月24日(日) 22時45分
昨日は2年ぶりにいまさんとミルちんと飲みました。
電車が止まって3時間遅刻。申し訳ない・・・
とりあえず、久々に顔を合わせて言われたのが「誰??」
がーん、ひどいぽ

少し飲んでミル家に移動、飲みなおし・・・
う〜自分酒弱いな〜。
3時すぎに意識トンで寝落ち、あう〜しかも布団で寝落ち
本当に申し訳ないm(_ _)m
二人は中学高校時代にお世話になったのでかなり自分の
人生に影響を与えた人物だと思います。
自分が今こんなんなのはこの二人の影響が大きいの
だろうなぁと・・・

朝起きて本当は秋葉の打ち水に行く予定がグダグダしてて
結局いかず、@でマッタリ
ドンキで甚平購入、夏っぽいぞ漏れ

さ〜て明日からまたテストだ、あーメンドクセェ

地震うざっ 

2005年07月23日(土) 20時52分
地震で電車が止まり4時間半ほど駅にいるわけで・・・
回りの客もイライラがピークです。
乱闘まで一歩手前です。
とりあえず乱闘はじまったら混ざるぞってやつらがいっぱいw
もちろん漏れも混ざりにいくw

寿司食いてぇ 

2005年07月23日(土) 9時43分
今日は金曜日なんで相方と人生とは何か探す旅に出かけたとさ

まずは朝2度寝して集合時間を遅らせてもらう・・・
すまん(;_;)

ずっと行きたかった葛西臨海水族館でマグロを見る・・・うまそう、デカッ、キモッ!
深海魚・・・キモッ
カサゴ・・・空揚げキボンヌ
淡水魚・・・釣りしたい(>_<)塩焼きキボンヌ

続いてペンギンさん☆
一匹くらいもって帰ってもわからないかなw
かわいいぽ

帰りは観覧車、イトケン情報ではハチクロのOPのやつらしい。

その後、池袋のワンダーパーラーでご飯、ハンバーグがレンチンじゃないかも(・_・;)
ウマー☆

帰り際ゲーセンでリラさんカチューシャハケーン素敵に3つget(^-^)v

今日も一日楽しく遊びましたとさ








どうでもいいけど、そろそろ某所と日記かぶりすぎてる予感(・_・;)



2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像イトケン
» mixi (2005年09月08日)
アイコン画像よ〜へい
» プリンプリン (2005年07月28日)
アイコン画像イトケン
» プリンプリン (2005年07月28日)
アイコン画像よ〜へい
» 早くブームよ終わってくれ (2005年07月28日)
アイコン画像むぅ。
» 早くブームよ終わってくれ (2005年07月28日)
アイコン画像KDDI
» 早くブームよ終わってくれ (2005年07月27日)
アイコン画像よ〜へい
» 産経新聞にのったぽ (2005年07月27日)
アイコン画像KDDI
» 産経新聞にのったぽ (2005年07月26日)
アイコン画像よ〜へい
» 寿司食いてぇ (2005年07月24日)
アイコン画像イトケン
» 寿司食いてぇ (2005年07月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:youhei-ahome
読者になる
Yapme!一覧
読者になる