日記設置です〜vvv 

December 06 [Tue], 2005, 17:58
こんにちわ**** この度私の日記が開設しました☆★
さぼらないように頑張るです!! ・・・・・・はい
あぁぁ… サイト更新したいですゥ
なかなかできなくてゴメンなさい;; いろいろ事情があって、パソがロックされてるんです。。。 勉強しなきゃノ´д`;)

今は年賀状の絵をちまちまと。 応募された方楽しみにしててください♪♪ がんばります〜

そういえば、私のお友達の早紀のん宅にファンサイトがOPENしたそうです〜///  パチパチー
いいなぁファンサイト… 憧れます**  私もほしいな……誰か…(ぇ

ゴホンッ

えと 世間はクリスマスムード満点ですネぇ+++
気がつけばもう12月ですよ!! 早いなぁ
私は塾のテストが終わるまで修羅場です…
統一テストなるものがあるんですよ;; 一年のまとめ(?)みたいなヤツが。 試験範囲が広すぎて戦意喪失… バキューン≪
最近とっても寒くなりました… もう雪が降ってるところもありますよね@  私のところはまだ振ってませんが、初雪の日も近いのでは++♪
みなさんも年末に向けて忙しいと思いますが、頑張って下さい★☆
そして私を陰から応援してくださいナ〜^^

でわvvv
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像梅林 早紀乃
» 日記設置です〜vvv (2005年12月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:youha88
読者になる
Yapme!一覧
読者になる