【今日まで】年賀状企画2014

November 30 [Sat], 2013, 0:11
年賀状企画2014



矢印(⇒)のさきを クリック して参加してください^^*


参加する⇒ クリック


上のURLに飛べない場合はメッセージください。



pixivの年賀状企画の方が分かりやすいかもしれませんアアア ⇒ こちら



質問や参加前に聞いておきたいことなどありましたら、
yaplogのメルフォやコメント欄、Twitterにてお願いします!!




参加お待ちしております


【1月絵と8月絵比較してみた】

September 03 [Tue], 2013, 23:01

ついったにもアップしたんですけど、せっかくなのでこっちにも!!


地元イベントのラミカ用に描いたデフォ絵と
年賀状に使ったデフォ絵を比べてみました!!!









ALLカゲプロキャラでなんか申し訳ない;;


1月の絵見てると不安定な気持ちになる…複雑;;

年賀状もってる方、焚火の足しにでもしてくださいなww
(直訳: 捨ててください お願いします この通りです)


ラミカ欲しい方とか気になる方とか居たら…送るかもしれないで((((


感想・コメントお待ちしておりまーす^^*



【ついった新垢もよろしく】
こちら ← クリックでジャンプ!!!



では

どうでもいいかもしれないが

August 13 [Tue], 2013, 22:28
ついったー新垢作りました!!!!!


こちら ← クリックでジャンプ!!!


前垢で仲良くしていた方で、見つかった方のみフォローしましたが
まだ見つけられない方の方が多いので良かったらフォローしてあげてください!!

では!
P R
未確認歩行物体の正体。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夏咲you。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月14日
読者になる


どうも!

ヲタクDE腐女子、
重度のネト厨のブログです←


好き
ピコ・赤飯・__
96猫・ろん・iciko
いとくとら・暴徒
金爆・ABC・RAD
たま・5月病マリオ
漫画・アニメ・声優
歌い手・踊り手・絵師
GUMI・鏡音リンレン
AKIRA・DISACODE
コス・レイヤー・女装
モノトーン・ゴシック調
ボーイッシュ系・男装

↑自分も好きって方。
絵描きさん。ニコ厨さん。
ぜひぜひ絡みましょい(゜ω゜)ノ


☆yapme申請お気軽に☆


14000HITしました!!
これからも、よろしくです(・ω・)ノ



ひまじんの写メ日記。
↑写メつき一言日記的な・・・


ブログ開設日。
2011年 3月 19日。


では、ゆっくりしていってね
メール。

TITLE


MESSAGE

Newコメ。
アイコン画像弥乙澪
» 【1月絵と8月絵比較してみた】  (2013年09月14日)
アイコン画像狐珀
» 4/29 イベント (2013年05月04日)
アイコン画像もっきょ
» 4/29 イベント (2013年05月01日)
アイコン画像yue
» 4/29 イベント (2013年05月01日)
アイコン画像飛夢(あすむ)
» イラストいろいろ (2013年04月20日)