勉強(´pωq`) 

2007年11月24日(土) 19時19分
疲れた(´pωq`)〓

今日は、勉強しようと思ったら、兄貴と太鼓の達人競ってたら5時い(^ω^)〓〓〓勝ったから景品は、ドッペル君(゜Д゜)ッ!!


まじドンだあ⌒◆+。

じゃあ、ストレスチェック!!!!

はい、いいえ、どちらでもないで答えてネ(^Д^)

1、手足が冷えたり熱くてなったりすることが多くなった。

2、下痢や便秘になることが多くなった。

3、体がだるくつかれやすくなった

4、肩や背中、腰などに痛みを感じるようになった

5、頭痛や頭がすっきりしないことが多くなった

6、目がつかれやすくなったり、かすんだりするようになった。

7、食欲が極端に落ちたり、過食になったりすることがある

8、十分な睡眠がとれなくなった

9、体重の急激な増加または減少が最近あった


はい。は2点
いいえ。は0点
どちらでもない。は1点

〜4点◆ストレス無し

5〜8点◆軽度

9〜13点◆中程度

〜14◆医師に相談を(^ω^)

ちなみにあたしは、10点の中程度でしたあ⌒(^Д^)〓


ははは。やばいな

おはよう 

2007年11月24日(土) 9時42分
もうすぐ使い終わリそうな$LIP⌒◆+。


ニベアのゴールデンピーチだあゼ〓

ニベアの無香料もあるンだケド、あたしは$LIP⌒◆+。を、あばうと一ヶ月に1本使っちゃうからあ⌒、買い溜めが必要なンですッ(^ω^)



友達にはあ⌒、はンなり小町の黒蜜??を頼んでるッ


あれ一目惚だったンだよネヽ(・ω・)丿


まあじ和風で、絶対い⌒匂いじやああああ⌒ン!!!!!!!!!!!!





友達よ。忘れずに買って来てくれたまえッ(´pωq`)〓

休息 

2007年11月23日(金) 21時19分
あたしのお勉強のお供(^ω^)


しみコーン〓

友達から教えてもらったンだぜえ!!!!!


うまいと感激だああああヽ(・ω・)丿

おはよう(^ω^) 

2007年11月23日(金) 9時26分
見て見てッヽ(・ω・)丿
綺麗な朝日〓〓(^ω^)

ンな訳でおはよう(^Д^)今日も元気に1.2.3!!!




あとー嬉しいお知らせ(^Д^)

まだぶろぐを開いて間もない期間なンだケド...


結構なアクセス頂きました(^ω^)


むふふのふ(´∀`)


コメント許可してないのは、とにかくたくさン書きたかったから、コメントがないと恥ずかしくて非許可にしてるッ(`・ω・´)



なのに、アクセスたくさンあリがとネ(^Д^)


まじ励みになリますッ⌒◆+。


てゆーか、勉強いやああああい!!!!!

がーな食べて元気出すぞ!!!



がーな食べ過ぎでお腹痛くなった(・∀・;)〓

やばいいああああ!!!

トイレ行ってきます〓

本日3回目ぐらい⌒◆+。 

2007年11月22日(木) 22時27分
じゃあ、寝ようかな(^ω^)うン!



DOWNTOWNDX見てたらさあ、母さンうるさいッ!

出演者にけち付けないでよう。(ノДヽ)゜
こっちは楽しく見てンのッ!!


前、有末麻裕子ちゃあンが出てて感激(^Д^)
読モがあッ...


って感じだったぜえ(^ω^)


じゃあ、おやしみッヽ(・ω・)丿

本日3回目だって。


何てヒマ人なンだろう。...と思うゆリちゃあンでした⌒◆+。

テストよ死のう(^ω^) 

2007年11月22日(木) 21時50分
タイトルど⌒りッ◆+。

まじでなンなンだ!

あたしを此所まで追い詰めてッ!!!



まじ社会は頭をこンがらがせるッ(`・ω・´)!!!!!!


あっちへゆけえええ!!!


リップベタ塗リすると、ストレス発散(^Д^)気分爽快(^ω^)唇綺麗ヽ(・ω・)丿わはは




わはは...



はあ...

(無題) 

2007年11月22日(木) 19時54分
今一番嫌なことらんきんぐするッ(^ω^)


1位.期末テスト
嫌すぎるッ!順位つけンでい⌒しツ◆+。

2位.恋愛
上手くいかなあいッ!あなたは一体あの2日間何を考えていたのでしょう..もう友達がい⌒カモ(´・ω・`)

3位.嫌いな人
最近、日が経つごとに人を嫌いになってるう(´・ω・`)どうしても許せないやツ6人いるうヽ(・ω・)丿

4位.乾燥
油断してたら来やがった(`・ω・´)顔.手.足.eto...唇だけは保護詰みだあああ⌒◆+。

5位.忙しさ
部活.勉強.友達.恋愛.テレビ.雑誌.健康.美容.掃除.eto...全部の両立が無理だよおう(´・ω・`)...



もう本当に最近はあ、現実避難したくなるッ(´pωq`)ストレスではげそう(´・ω・`)まじやばあああいよ


誰か助けてネヽ(・ω・)丿



あと、今年1cmも伸びずに悩みゆリちやあンでしたッ⌒◆+。

ちょこれーと 

2007年11月22日(木) 17時01分
わはは(^Д^)


あたしの好きなちょこれ⌒と⌒◆+。



買い溜めして食べるのが唯一の楽しみさッ(`・ω・´)



ヨーグルトには及ばないが、最近好きなの(・∀・)




あたしの食料らんきんぐで、ヨーグルトに勝てる物はない(`・ω・´)

うまいし栄養満点!お肌にも腸にもよく、カロリーも少なく長生きもでき、ビタミンも取れる(^ω^)



これゾ一石七鳥というやツゾ(^ω^)



でも、ちょこれーともネ、糖分が多いから、ちょっとでお腹いっぱいになってダイエットに使われるらしいよヾ(^∀^)



明日の時間割リ(´・ω・`) 

2007年11月21日(水) 21時09分
手に書いた(´・ω・`)


紙に書いて忘れちゃったことがあったかンネヽ(・ω・)丿



友達がこのやリ方しててちゃあンと持ってきてたカラ、やったゼ〓



でも忘れそう〓

まあい⌒じやあン!!


テスト期間中に教科書を忘れようが筆箱を忘れようが.....



ンなもン知ったこっちゃないネ〓




フンッ



思春期なゆリちやあンだ◆+。

ぶろぐ移動完了ッ(^ω^) 

2007年11月21日(水) 20時47分
タイトルのとうリ⌒◆+。




なあ⌒ンちゃってネ!
格好つけただけネ本当は携帯ぶろぐ初めてだあし(^Д^)




今日学校から帰ったら布団気持ちい⌒ヽ(・ω・)丿

幸せだと思うゆリちゃあンです(`・ω・´)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆリ⌒◆+。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年12月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:佐賀県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
佐賀ッ子◆+。中1書くぶろぐ(^ω^)

$絡め⌒◆+。
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる