似てる気がするのデス 

2007年03月31日(土) 2時02分




冷「(じーっ)」

流「冷汰?何見てんの?…アンカフェのPV…?」

冷「うん」

流「なんで?」

冷「似てるんだべ」

流「何が?」

冷「動きが」

流「なんの?」

冷「みくくんと流鬼の」

流「ハァ?」

冷「だって。ほらコレ」



ピッ(PV最初から再生




流「…あぁ…なんとなくそんな気ぃするな」

冷「だべ?でもみくくんの方が可愛いベ」

流「?!」

冷「可愛いけどカッコイイよな」

流「…そんな事言う冷汰にはお仕置きだ」(←プチ嫉妬

冷「ぇ?ぁ、いやぁぁぁあぁぁぁぁぁあッ!!!!!」









えんど。





カフェの『テケスタ光線』とガゼの『貴女ノ為ノ此ノ命。』の最初の動き似てません…?
腕ブンブン振ってるの。。

眠いな… 

2007年03月26日(月) 0時16分














麗「冷汰?」


冷「ん〜…‥?」


麗「こんなところで寝たら風邪ひくよ?」


冷「おめぇ…風…呂…遅い…」


麗「ごめんねιホラ、ベッドいこ」


冷「だっこ…」


麗「おいで」


冷「んー」





















麗「冷汰…おやすみ」

冷「ん…ぉ…‥す、み…」



















えんど。




たまには甘くしてみたかったの(´・ω・`)死

眠いな… 

2007年03月26日(月) 0時14分














麗「冷汰?」


冷「ん〜…‥?」


麗「こんなところで寝たら風邪ひくよ?」


冷「おめぇ…風…呂…遅い…」


麗「ごめんねιホラ、ベッドいこ」


冷「だっこ…」


麗「おいで」


冷「んー」





















麗「冷汰…おやすみ」

冷「ん…ぉ…‥す、み…」



















えんど。




たまには甘くしてみたかったの(´・ω・`)死

学園連載-番外編- 

2007年03月25日(日) 17時58分







inお風呂











冷「〜♪〜♪〜♪」




ガチャ




雅「冷ちゃぁ〜ん♪一緒に入ろかぁ〜」

冷「えっえっえぇぇッ?!!雅さんッ?!?!!」

雅「そんな驚かんでもえぇやろ(笑)」

冷「ぃやっ…ちょっ…隠すぐらいしてくださいよッ////」

雅「なんや。冷ちゃんにやっておんなじもん付いとるやろ」(←下品☆)

冷「だからってそんな堂々とッッ…////」

雅「そんな顔真っ赤にされたら勃ってまうやろぉ〜♪」(←下品Part?☆)

冷「たッ…////」


ガチャ


戒・咲「「何しとんじゃボケェッ!!!」」

雅「ガフッ…」

戒「冷ちゃんごめんねぇ〜」

咲「これは片付けとくからゆっくり入ってね」

冷「ぁ…ぁりがと…/////」

























雅「冷ちゃん真っ赤で可愛かったなぁ〜☆」







えんど。




同居一週間たった頃にはこんな感じで☆

………ぁ、 

2007年03月25日(日) 16時13分












冷「あっ…ンンッ…葵ッ…も、ほしぃっ!!//////」

葵「ん、挿れたるわ。………ぁ、」

冷「なっ、にッ…?」

葵「勃ってへん…」

冷「ぇ…」


















翌日


















冷「ねぇ麗。えっちしよ」

麗「え、どしたのいきなり」

冷「昨日中途半端だったんだよね。葵さん勃たないからさ、麗が相手してよ」

麗「トイレでいいなら」

冷「いいべ。ホラ、行こ」











戒「葵くん勃たないの?」

葵「ぇ…いや…」

流「もう歳なんだから仕方ねぇよ」

葵「うぅ…(泣)」







えんど。



なんか…思い付いたんだもの!!!
いろいろとごめんなさいm(__)m

お雛様 

2007年03月04日(日) 1時49分









麗「れーた、これは…?」

冷「散らし寿司だべ」

麗「なんで散らし寿司なの?」

冷「ひな祭り!!」

麗「ひな祭りは女の子の日なんだよ?」

冷「れいたんおんなのこなのー」

麗「?!(冷汰がおかしいッッ)」

冷「さぁ喰うか」

麗「…?」
















麗「なぁ流鬼、お前冷汰になんか言ったろ?」

流「なにがぁ?♪」

麗「正直に言え!!」

流「ちょーっと『冷汰は突っ込まれる方だから女の子だね』って言っただけだぜ?」

麗「わざわざいうなっ!!」

流「ケヘッ☆」











えんど.




作ってもらった(●∀●)







コンビニで… 

2007年02月26日(月) 13時06分






冷「うるはぁ〜?なに迷ってんの?」(手にプリン)

流「なにこれ。あ、ゴム?」(手にお菓子)

麗「ん〜つけないと冷汰が怒るからさぁ」

冷「おまっ…何見てッッΣ」

麗「冷汰はどれがいい?」

流「やっぱ極薄だろ!!よりナマに近く!!」

麗「かなぁ?あ、光るやつとかあるー」

流「結構種類あるんだな」

麗「どれも試してみよっかなぁ」

流「その分ヤれるもんな!!」

麗「んーじゃーコレと…コレとコレにしよ」

流「じゃ払おうぜぇ〜って冷汰?」

麗「あれ、冷汰は?」

流「先帰ったんじゃね?」

麗「ふぅ〜ん…じゃ俺らも払って帰るか」

流「おぅ」
















冷「ただいま…」

戒「おかえりー♪」

葵「あれ、麗と流鬼は?」

冷「誰それ?れいたん知らないヨ?」

葵戒「(何があったんだ…ι)」














えんど



バイトしてたらこ●どーむ買って行った人がいたからさ…
バイト中にドカンと思い付いた!!
ごめんなさ〜い(´Д`)

(無題) 

2007年02月22日(木) 10時29分





戒「冷ちゃん最近元気ないね」

冷「へ?なんだべいきなり」

葵「戒くんも思うてた?」

戒「葵くんも?」

葵「そーなんよぉー。冷汰なんか動きがじじくさぁなったしなぁ」

冷「じじくさっΣ?!」

戒「だよねぇー立つときなんか腰押さえて立つしさぁ〜」

流「わかってねぇなぁ〜葵さんも戒くんも〜」

戒「何?流鬼なんか知ってんの?」

葵「せやぁ〜なんやの?」

流「それは…





















うっさんに毎日FUCKされてるからにきまってんだろぉ〜」

冷「ちょっ…流鬼!!////」

戒「そっかぁ〜毎晩ヤッてるんだねぇ〜」

葵「あぁ〜うっさんのデカそうやもんなぁ冷汰よう身体もつなぁ〜」

麗「ただいまぁ(←買い出し行ってた)俺の何がデカいって?」

戒「何ってナニのことだよー」

冷「戒くんっ!!////」

葵「麗ぁ〜毎晩冷汰襲うのやめやぁ〜」

流「冷汰がすっげぇ腰痛そうだぜぇ?」

麗「えー全部俺から誘ってるわけじゃないよー?」

戒「冷ちゃんから誘ってくんの?!」

葵「意外やんなっ!!」

流「冷汰!まじか?!」

冷「いやいやいやいや!!んなわけねぇべ!!」

麗「えー誘ってるじゃん。風呂上がりとかパンツ一枚であるいてさぁ〜」

冷「それのどこが誘ってるんだよ!!毎晩勝手に盛りやがって!」

















戒「うっさん勘違いしてない?」

流「完璧に勘違いだな」

葵「冷汰もあんなんが彼氏とか大変やんな」

流「そう思うなら葵さんもあんなに盛るなよ。俺だって腰いてぇんだぞ」

葵「え…はは…ι」

戒「(この二人そんな関係だったの?!)」









実は葵流だったりする(・∀・)

バレンタインですね。 

2007年02月14日(水) 9時57分



冷「うぅ〜るぅ〜はぁ〜♪」

麗「れいた♪なに?なに?」

冷「今日は何の日か知ってるべ?」

麗「(来た!)知ってるよ。バレンタインでしょ?」

冷「(ニコニコ)」手を差し出し。

麗「?」

冷「(ニコニコ)」手を差し出し続ける。

麗「何…?」

冷「くれないの?」

麗「え…?」

冷「そっか…麗の愛はそんなもんなんだ…」

麗「え?えぇっ?!」

冷「俺の愛はるったんにあげてこよう…」

麗「れっ冷汰!ほら!あれだよ!冷汰には出来立てのプリン食べてほしくて一緒に買いに行こうと思ってたんだ!汗」

冷「できたてぷりん?!(おめめキラキラ)」

麗「冷汰が行きたいって言ってたプリンのお店いこっか!いくらでも買ってあげるから!!汗」

冷「麗ぁ〜愛してるベ♪さぁれっつらごぉー」

麗「(泣!!)」















葵「麗かわいそぉ…」

戒「れいちゃんもひどいねぇι」

流「(ほんとに冷汰の愛がほしい!!)」←冷汰の言葉にちょっと期待した人




バレンタインはこんな感じだといいなぁww

つくっちゃった! 

2007年02月14日(水) 7時08分


きゃー(≧∀≦)

作っちゃったよ!ずっとやりたかったの。コレ!
毎日小話をがんばろう。。

うへへ…ww←キモ(汗



あは♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yougod
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる