ペナルティ ヒデ画像送ります
2008.02.17 [Sun] 18:06

Googleによるペナルティをデータで見る
オンライン調査会社H...
http://adinnovator.typepad.com/ad_innovator/2008/02/google-7.html
奇跡のノーペナルティ
クロカンストックで苦戦し、2回戦でペナルティを取られ敗退。でも3位でTシャツGET♪でもでも、デュアルの終了が大幅に遅れ、撤収完了したらリフト終了の時刻。あ、明日のRUNのコースの下見ができなかった(涙)その後もウェルカムパーティ、 ...
http://dok-m.blog.ocn.ne.jp/ezochi_/2008/02/post_9fba.html
Yahoo(YST)のトップページダウンペナルティ解除
昨日投稿しました,【最新版】Yahoo(YST)のペナルティ分析と対策で 当ブログのYahoo(YST)トップページダウンペナルティ・・ (トップページだけがYahooの検索結果に表示されない現象)に対して実施してきました「6つの対策」をご紹介しました。 ...
http://ippei.banjyakuseo.com/archives/547791.html
TS, 死亡ペナルティ下向き, 攻城負担減らして
TS, 死亡ペナルティ下向き, 攻城負担減らして.
http://server7.s151.xrea.com/news/ga/1_3459.shtml
重要違反利用ペナルティ[モバゲータウン]
また、今回のペナルティ期間は24時間となりますが、違反内容が悪質だと判断できた場合等は予告なくペナルティ期間の延長、もしくはご利用停止の処理をさせていただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。 モバゲータウンサポート ...
http://ameblo.jp/11103103/entry-10072629750.html

 

柿沢未途 交通事故画像送ります
2008.02.16 [Sat] 16:19

柿沢未途
柿沢未途 プロフィール元外相長男の柿沢未途都議が飲酒事故、議員辞職を表明 所で、それに至っては自分はまだまだなので、自己鍛錬、自己勉強が必要と思いました。 あかねの指輪がなくなッて 3の倍数の時だけ そしたら先輩たちが それが、個人事業主で ...
http://evytqzse.jugem.jp/?eid=64
柿沢未途
3位関連。柿沢元外相の長男で都議。飲酒で自損事故.
http://searchranking.yahoo.co.jp/combo/20080212/07
柿沢未途、都議会議員を辞職
飲酒運転で自損事故を起こした民主党の柿沢未途・東京都議(37)が12日、都庁で記者会見し、議員辞職願を都議会議長に提出したことを明らかにした。党籍も離脱する意向。 会見で柿沢都議は「大変反省している。軽率な行動で本当に申し訳ない」と謝罪 ...
http://ameblo.jp/axolotl/entry-10072087831.html
そういえば柿沢未途が飲酒運転ってほんと?
なんかオカンがテレビでやってたって.
http://d.hatena.ne.jp/rahoraho/20080212/1202764309
【社会】 民主党・柿沢都議(元NHK記者)、なんと雪を食べて「飲酒 ...
柿沢未途都議) 議員辞職願を提出したのは、柿沢弘治元外務大臣の長男で、都議会・民主党の 柿沢未途・都議(37)で、辞職願は受理されました。 柿沢都議は今月9日夜、板橋区の首都高速道路で自家用車を運転していたところ、 壁に衝突しました。 ...
http://digest2ch.blog28.fc2.com/blog-entry-916.html

 

時事通信 ホール画像送ります
2008.02.15 [Fri] 18:47

時事通信 ホール
今日の気になる他のキーワード 本田昌毅 ライドシェア 田村英里子 松井証券 山本耕史 堀北真希 小山ロール kabu.com イートレード証券 にこにこ タグ: クリスマストヨタ松下電器産業野村證券NTTドコモ武田薬品キャノン任天堂時事通信社日経新聞社友株 ...
http://jkdsd35.sblo.jp/article/10858710.html
NAMAAN - 時事通信
時事通信といえば… 時事通信 ニュース 時事通信社 時事通信 採用 時事通信に関する話題… モハメド被告らに死刑求刑へ=同時テロで米国防総省 (時事通信)
http://www.namaan.net/result/%E6%99%82%E4%BA%8B%E9%80%9A%E4%BF%A1/hot
時事通信社
女性は金にだらしない女性は金にだらしない結婚費用、5年で100万円アップ=女性の「こだわり」強まる−リクルート (時事通信社 - 10月22日 21:00) 結婚にかけるお金は5年間で100万円アップ−。リクルート(東京)の結婚情報誌「ゼクシィ」の調査 ...
http://ayxppvuzaa.jugem.jp/?eid=38
時事通信社
時事通信社 採用松田聖子(45)と郷ひろみ(51)がが遂にMovementを東京ガス三菱商事JTBトヨタ松下電器産業野村證券NTTドコモ武田薬品キャノン任天堂時事通信社日経新聞 型番:TH-42PZ750SK現在ホテル清風;ホリデイ・イン 株 についてのブログ ...
http://ayxppvuzaa.jugem.jp/?eid=37
(伊予銀行)時事通信社『リクルート』[北海道銀行]
シックで落ち着いオックスHD(2350.OJ三井住友銀行. 横浜銀行 SBI住宅ローン【フラットご優待価格 1680円 (標準価格 1980円左40請負労働者を直接雇用・期間限定で銀行. 北海道銀行. 武蔵野銀行 住宅 ローン 繰上げ 返済 東京都民銀行. ...
http://hokkaidobank01.blog42.fc2.com/blog-entry-130.html

 

PLANEX Bluetooth Ver2.0+EDR対応 Microサイズ USBアダプタ BT-MicroEDR 買いました
2008.02.08 [Fri] 12:30

家族がPC(iMac)を買ったのを機に、それまでPowerbookと有線接続していたCanon MP 950を無線接続にしようと思い買いました。 これを選んだ理由は、キャノン純正のbluetoothユニット BU-20より値段が格段に安く、かつbluetoothのバージョンも新しいことがまず挙げられます。 またこのUSBアダプタとほぼ同じお値段の競合商品よりサイズが小さいというのも魅力でした。プリンタを置いているスペースがサイズギリギリなので、他のスティックタイプのアダプタだと、装着後、元の場所に入らないかも…と思ってしまったので。 実物を見ると、小さくて便利どころじゃない。(笑)小さくって、このユニットだけその辺に置いておいたら、無くしそうですよ〜。びっくりの小ささ!!おかげさまで、プリンタに装着しても省スペース型の置き場にちゃんとプリンタが戻りました。差しっぱなしにしてプリンタを動かしてもユニットが服や家具にひっかかる心配もなさそうですし、別の部屋にある家族のPCとの相性もバッチリです。この小ささなら、従来のものよりノートパソコンやヘッドセットなどに差しても、あまり邪魔には感じないんじゃないでしょうか? bluetooth内蔵のMacで使用していますが、プリンタユーティリティなどからインク残量もちゃんとチェック出来て一安心。 未だ、このユニットと同梱されているドライバは使わず仕舞いなので、そちらの方に関してはまだよくわかりません。またスキャナの機能の方は、無線接続にしてからまだ使用していません。 そういった未知のファクターがある為、製品にかなり満足しているのですが、星4つとしました。
 

audio-technica DC/ACインバーター [INV-160W] 買いました
2008.02.08 [Fri] 12:27

価格が手ごろで機能も使いやすいと思います。トラックで携帯やゲーム機の充電に使用しています。ソケットが2つあり、また160Wなので携帯とゲーム機の充電が同時にできて、なおかつ時間と電気代がかなりお得になるかもしれません。ただ、シガライタのソケットしかないのでコンセント式をお探しの場合には間違えないようにしてくださいね(バッテリー直結もできません)。
 

Princetoni Pod専用FMトランスミッター PCK-FMIP ホワイト 買いました
2008.02.08 [Fri] 12:24

トランスミッターは一応持っていたが、どうせなら高音質&充電可能という事で購入。 やはりケーブル一本の恩恵は大きく配線がシンプルで良い。 音もかなり良く雑音は聞こえなかった。 何より電池残量を気にする事無くiPodをフル活用出来るようになり満足。
 

audio-technica デジタルチューニングFMステレオトランスミッター AT-FMT9 BK 買いました
2008.02.08 [Fri] 12:20

SUZUKIのKei(H11年式)とiriverのH300をつなぐために使ってます。 FMトランスミッターを使うのは初めてなので他のものと比較はできませんが、 高級オーディオに高いケーブルを使っているわけではなく 小さな器械で電波を飛ばしているだけなのでこんなものかなと思います。 ラジオに比べると出力が下がってしまうのでプレーヤーや受信側の音量を上げて使っていますが そうするとやはりノイズが出てきます。 エンジンがかかっていないときや無音箇所では特に分かりやすいですが それ以外ではあまり気にならないです。 標準状態ではFMというよりAM程度で音が結構しょぼく感じたんですが 受信側のイコライザーでかなりイメージが変わりました。 自分の場合は低音を強めてみたらついでにステレオの効きも良く分かるようになり そこそこ満足できるくらいになりました。 若干電波の悪いFMラジオ程度ですが騒音だらけの車内で聞くことを考えれば十分だと思います。 質の高い音を求めている人にはお勧めではないです。 それと、これはプレーヤー側の問題なので付け加えですが、 使っているプレーヤーはUSBでパソコンにつなぐと再生不可の充電状態にするか パソコン側からHDとして認識させるものなので このトランスミッターについているUSBでは充電しながら再生はできませんでした。
 

PLANEX 電波王子 2ポート無線LANマルチクライアントコンバータ(デジタル家電・PS3対応) GW-AP54SP-P 買いました
2008.02.08 [Fri] 12:18

PLANEX 電波王 MIMO XR 無線LAN BBルータ ハイパワー BLW-HPMM プラネックス とセットで使いブースターとしての役割を期待したのですが、2ポートハブとしても、ブースターとしても、ただ組み立てて電源を入れただけでLANが利用できます。 設定らしい設定すらしていませんがマニュアル通りにしたままを行い、それを書いているだけなのです。 つまり上記製品とセットで無線LANを組んだ際は、事実上電源を入れて、PCとLANケーブルで接続すれば完了です。 何だか簡単過ぎて拍子抜けした気分でした。 ビギナーにもとっつきやすいはずですし、変則的な間取りの住まいにおすすめできます。ブースターとしても優秀で、エレベーターで部分遮蔽された裏側の部屋にも無線LANが利用できるのは助かりました。そういう機能を兼ね備えていることも高評価できます。 コストパフォーマンスを含めると星5つは妥当だとおもいます。