13時にははは〜ん(ё∀Jё) 

2008年03月23日(日) 13時48分


http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=100581

一応載せときます★
もし良かったら覗いてみて下さいねん(o^∀^o)

11時にははは〜ん(ё∀Jё) 

2008年03月20日(木) 11時41分

お久しぶりですοゆうですο


最近ブログ書いてナイのに来てくれてた方ゴメンナサイ(>_<)


ずっと考えてたのですが、このHP閉鎖しようかな???ってο

たいしてションさんの事書く訳でもナイのに、ヴィドールのファンサイト持ってるってどォなんだろ…と思うんだο


後、4/14のFC限定ライブ以降のライブも行かナイ事にしましたο

ヴィドールを上がるとか、ションさんを嫌いになったとかそォいうんじゃなくて…

ただ、今はダイエットに集中したいんですο

ヴィドールのライブ行ってる時ってテンションとかガンガンで、つい自分に甘くなるんだよねο

だから、痩せるまでヴィドールを自主規制しますο

痩せた時のご褒美にまた東名阪回れたら良いなぁって思ってますο


それまでは我慢しようと決めましたο

ヴィドールを通して知り合った方や、友達には『上がるな!!!』と言われてますが、上がる訳じゃナイんで(笑)


今でも全身全霊をかけてのションさんファンだよ???笑

ただ、ヴィドールのライブを言い訳にブクブクブクブクと太っていく自分に嫌気がさしたってだけο


ゆう、ドキドキする事が増えてから本当に変わったと思うο

可愛くはなってナイけど、イロイロと気を使うようになったο


昔の自分に比べたら、だいぶマシになったよο
…自分で言うのもどうかと思うけど(笑)


服も化粧も日頃のケアも…頑張って変えたんだから、後は一回痩せてみようってο

痩せて可愛くなれるか…って言ったら保証なんてナイけど、一度挫折してどうでもよくなって…ってしたけど、それじゃダメなんだよねο


今年一年をかけて、ゆっくりマイペースに頑張りたいと思いますο
なのでダイエットブログを作りましたο
それ用にサイトも作ってますο


サイトには自分の体型をマジでリアルな数字で書いてる為、仲良い仔には聞かれたら教えますο

ブログは日頃のカロリー計算が主なので、近々ココにリンクさせときますο
気になった方はまたロムってあげて下さいο


そんなこんなで、一年ぐらい…かな???ヴィドールに行かなくなりますが、ションさんのファンって事に誇りもってるし、ヴィドールのおかげで素敵なファンの方達とも知り合えたο


一年とちょっとしか行ってナイけど沢山思い出も出来たο

16歳つう青春真っ只中な一年をヴィドールのライブに費やしてマジ良かったと思ってますο




時間はかかると思いますが、またみんなに逢って、バカ騒ぎ出来る日の事を想像しつつダイエットに励みますο








でわ、4月以降の予定はありませんがまた逢える事を楽しみにしてます★


アデューノシ


◆ゆう◆

13時にははは〜ん(ё∀Jё) 

2008年03月13日(木) 13時18分

オッシャー!!!!!!!!!

ダイエットを始めて約1ヶ月★

今日体重計ってビックリ!!!
何故か7キロトータルで痩せてる(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)


ヤッタよ!!!



…とは言っても元がデブだからそんなに体型変わらナイんだよね;;;
でも、最近始めた骨盤ダイエット意外に効いてるっぽい!!!

目指せ!!!後6キロ減!!!!


欲を言えば後10キロ…(笑)

まぁ1ヶ月1キロ減を目標に頑張りますo(^-^)o

焦っちゃダメだかんね♪




てか、ジーンズのウエスト部分に変化が出た事にビックリ(◎o◎)

2月に姫ちゃんから誕生日プレゼントとしてジーンズ買ってもらったんだけど、もしかしたらコレ…キツくナイ???

って履いた時思ったのね???

でも、今日履いた時にウエストにゆとりが出来てた!!!手が入る!!!!

見た目にはわからんが嬉しかった(o^∀^o)

今年はメタボっ腹と、大根足とおさらばしたいと思います★


よし!!!頑張るぞ!!!


ノシ

21時にははは〜ん(ё∀Jё) 

2008年03月12日(水) 21時20分

今日買ったモノリスト★*゜

◆unrural 蛇柄バッグ
◆Honeys トップス
◆SHISEIDO INTEGRATE トリートメントネールリムーバー
◆CANMAKE パウダーアイブロウ 15


を買ったよ(・o・)ノ

そんなに怒られなかった♪


今からマニキュア塗り直そうo(^-^)o





20時にははは〜ん(ё∀Jё) 

2008年03月12日(水) 20時03分

重い…orz


買い物しすぎた( ̄・・ ̄)笑


トップスと、バッグと、アイブロウパウダーと、ネイルリムーバー買っちまった;;;

これプラス元から持ってる荷物…



肩痛いよ\(+×+)/

後先考えずに買い物すっからこうなるんだよねp(´⌒`q)


全財産1000円ちょっと!!!!

アレ???札が一枚しかナイよ???


行きしなはもっとあったのにオカシイな〜



もォ知らナイ!!!
忘れる事にする!!!笑


さて、今から帰ってママに怒られようo(^-^)o




ノシ

17時にははは〜ん(ё∀Jё) 

2008年03月11日(火) 17時46分


幸せ★゜*( ̄∀ ̄)*゜★


今、脳内がお花畑だわ(笑)

ゆうだよん(・o・)ノ



最終集荷もお兄さんだったよォ(nё∀Jё)ノシ


しかも、何故か!!!

ゆうだけ特別に、ヤマト運輸の携帯クリーナーをくれたぜ♪


何故に携帯クリーナー???笑

まぁ素直にお兄さんから貰えて嬉しかったから良しとしよう(笑)

これからは、ゆうの働いてるコンビニの担当になるらしいし(o^∀^o)

ウキウキるんるんo(^-^)o笑

まぁ毎日来る!!!って訳じゃナイみたいだけど、ドキドキする回数が増えそうな予感♪


どうか!!!来るなら今来てくれ…モテ期!!!!笑


つか、モテ期の基準がわかりません←


さぁ今から一時間歩くぞo(`▽´)o


ノシ

12時にははは〜ん(ё∀Jё) 

2008年03月11日(火) 12時59分

あぁ〜ダメ
もォ〜ダメ


殺すんなら今殺して( ̄∀ ̄)*゜



朝っぱらからバイト入ってて良かった!!!

2日連続でお兄さんに逢えた(nё∀Jё)


今日もいつも通り格好良かった(o^∀^o)


夕方の集荷もお兄さんだったら良いのになぁ( ̄・・ ̄)

他の人じゃキュンってならナイんだもん(¬з¬)笑


マジでキュンてした―!!!!

朝7:30から仕事頑張ってるとか!!!
31歳とか!!!
エラはってるとか!!!
ヤマト運輸とか!!!

ダメ…
全てにキュンキュンする…(笑)


いや、一応好きな人は別にいるんだよ???
いるんだけどさ…(笑)


理想と現実は違ぇんだよ!!!笑

お兄さんはマジ理想的だなぁと心の底から思いましたノシ

8時にははは〜ん(ё∀Jё) 

2008年03月11日(火) 8時28分

コメント返事しときます(o^∀^o)

◆まささん

ゆ)基本は紹介ですよ―♪

訪問ありがとうございますo(^-^)o


てか、紹介で思い出した!!!

姫ちゃんよ!!!

H西君達との合コンどうするよ―???
ゆう的にはカラオケ!!!と言いたい所だけど、姫ちゃん達歌わナイだろうからボーリングが良い(・o・)ノ笑

とりあえず検討の程宜しくねん( ̄∀ ̄)


てか、昨日来てたぬん!!!
ヤマト運輸のお兄さん(^з^)-☆Chu!!

マジで格好良いんだけど―(nё∀Jё)*゜

キュンってしたよ、キュン!!!

昨日もいっぱい話せたから満足★の筈が…

お兄さんが帰った後に超お客さん来て、ヤバイぐらいのレジの行列が…orz

余韻に浸らせてくれても良いじゃんか(>д<)

ちょっと…否、かなりヘコンだ;;;笑


つか、昨日もう1つ嬉しい事あったの(≧m≦)キャッ

夕方シフトに一時期入ってた時があったんだけど、その時のお客さんに超綺麗な女の人がいたの♪

スタイル良くて、顔は長谷川 潤ちゃんに似てる、ハーフっポイ人だったんだけどさ…

昨日の昼にその人が来てて話ししてたら何と…





中学生だった\(+×+)/
しかも一切外国の血流れてナイらしい!!!

めちゃくちゃ羨ましかったんだけどp(´⌒`q)

ゆうはね、紫式部に似てるって言われるぐらいだから超日本人顔なのねο

外人さんっぽい顔…
良いなぁ( ̄・・ ̄)笑

と、年下の女の仔の事を褒めあげてたゆうでしたノシ


今日は9時からお仕事なので頑張りますo(`▽´)o笑




※画像は長谷川 潤ちゃん★

9時にははは〜ん(ё∀Jё) 

2008年03月10日(月) 9時31分

う〜ん…
どうよ自分;;;

と、キャラメル&ストロベリーティーを飲みながら思うο



微妙―(+×+)

彼氏出来そうなのο

でもどうよ!!!

タメって!!!
剣道部って!!!

いやぁ実に微妙;;;


まぁ好きになってもらうοって事は嬉しいんだよ???

顔が若干USAさんに似てる所もポイント高い訳ο


たださぁ…
経験ナイのο


ゆうずっと年上としか付き合った事ナイのね???
しかも、純粋な仔となんて付き合った経験がナイのよο


いくら好きと言われても、好きな人がいるのは変わらナイし…
だからってその恋が上手くいくとは限らナイο


いわば、『保険』???

もしもの時にってね(笑)


姫ちゃんみたいに二股〜三股〜って出来る程ゆうは器用じゃナイからね;;;

剣道部は一応保留にしとこο

で、他の人にもキュンってしつつ…でも本当に好きな人は片想いだけど好き!!!!コレでいっかο


まぁ出来たとしても、今と変わらナイだろうし;;;笑

本当に好きな人は今も変わらナイけど、遊ぶのも悪くナイかもねο

珍しくメールとか返してるし(笑)

まぁ嘘くさく遊びで恋するのも悪くナイか(笑)




とりあえず、今から用意しよう★

13時にははは〜ん(ё∀Jё) 

2008年03月09日(日) 13時24分
暇!!!


今、市会議員の方の事務所に来てるんだけど、マジ暇\(+×+)/

しかも、さっき皆さんが静かにお話してる最中に電話が…



ゆうの着信音EXILEだから、一瞬にして場が凍りついた;;;

ごめんなさい(・_・;)

まぁ和菓子いっぱいもらえたから良しとしよう←

今日の夜に姫ちゃん家行こうo(^-^)o笑
で、だらだら話すぞ★笑


ノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆう
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像まさ
» 9時にははは〜ん(ё∀Jё) (2008年03月10日)
アイコン画像鐚姫
» 21時にははは〜ん(ё∀Jё) (2007年12月15日)
アイコン画像脳内メーカー好き
» 11時にははは〜ん(ё∀Jё) (2007年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる