昨日の続きってことで 

February 28 [Tue], 2006, 23:17
昨日のガンソードのフィギュア、ウェンディのパンツショットです。
要望があって載せました、けけけけけけして個人的な趣味ではっ!


製作者の心意気を感じる食いこみっぷり。
後ろにいるのは同日に買った無双のフィギュア。
コメさん出るって断言したら、殿が出たよ。同じ国なだけにおしい。
でも、もともとはシュウタイが欲しくて買ったんだけどね!

おまけにもう一枚。

ウェンディのパンツをガン見するヴァン、制止に入る殿。
殿、止めなくていいんだよ!
だってウェンディはヴァンのお嫁さんなんだから!

フィで始まってアで終わる。 

February 28 [Tue], 2006, 1:41
今日は昼くらいから出かけました。
マンガとか買ったりしました。

で、いつのまにか出てたガンソードのフィギュア買いました。
出たのはウェンディとヴァン。
ウェンディは嬉しいけど、ヴァンは顔の作りが・・・・・・。
なんかいやらしくって・・・・

↓そんなヴァンさん


・・・あれ、これ書いてて思ったけどジョシュアいなくない!?
いや、出ても困るんだけどね・・・。レイさんだったら欲しいけど。

で、ウェンディはちっちゃいです。かなりちっちゃいです。

なにがすごいって、パンツの食い込みが・・・・・。
製作者の心意気を感じました・・・敬礼!

あと、ガンソードのフィギュアは、シークレットが隠れてなくて良いです。
バレバレだよ!シルエットでモロばれだよ!

にぼし食ってます 

February 18 [Sat], 2006, 2:50

何の絵だと問われても答えようがありません。
あまりにも似てないよ!ていうか似せれないよ!!

バレンタインデーにサイレン見に行ったりしました。
負け組? なにそれ? しらね。
サイレンは面白うございました、ていうかその前にトリックの予告ですか。
バーン!に笑いました。
そのあと本編にアベさんが出ると、どうも上田さんにしか見えませんでした。

あとなにかあったかなぁ、書く事・・・・・。

あぁ、そういえば。
CDラックと間違えてDVDのラック買いました。でけぇでやんの。

ちょっと前にデデニー行ってきました。
姉と行ってきました。一泊。
プリンセスはあまり好きじゃなかったんだけど、パレード素敵ね。
戴冠式は感動でした。すげぇ綺麗だった。

あーわわわわ 

February 01 [Wed], 2006, 1:06
ななついろドロップスどころか、蠅声の王まで発売日延期ですってね。
どれかは延期するだろうなと思っていたが、三つすべてきたか。
蠅声が3月なだけマシかな、全部4月はつらいもんなぁ。

……えっと、テストです。でも別にこれといって大変ってわけではないです。
まぁ、プリントが足りなくて大変といえば大変なんですが。
高校の時のような大変さはもう無いです。

水彩を頑張ろうかなと思ってます。一応。
で、ためしに自由帳にやってみたところ、紙が水を吸い込みすぎ。

下書き(もちろん鉛筆)

で、着色後


鉛筆だと線がぼやけるし、ペンだと水でにじむし…。
水彩やってる人はなにで線書いてるんでしょうかね?

あ、しまった。手がおかしいや。(いつもおかしなことになってるけど)

写真は卒業研究です(呪術道具ではございません) 

January 14 [Sat], 2006, 2:35

あけましておめでとうございます。
やっと日記書きました。

Fateは本編はクリアしました、多分。
でもまだ見てない部分があります。エロシーンとか、特に。
なんで出ないんだろうねマジで。
花札も出るのが遅かったんですけど、運!?

今年は更新がんばろうとか言いません
とりあえず明日の夜にはちょっと上げれるかもね。(確定ではない)
とりあえずアナログで桜が三つ溜まってるや。
マジ、桜だけです。桜ピンです。

もう書くことが思い浮かばないんで寝ます。
おやすみなさいましー

魔法学校に通うバリー 

December 16 [Fri], 2005, 1:09

写真に関しては置いといて、今日はゴンザさんと買い物に行ってきましたー。
本来は別の場所に行く予定だったんですが、
予想通り二人とも寝坊しまして、買い物でございます。

Fateのガチャガチャ、もうここくらいしかないんだよなーってことで、二回。
んで、もえたんが可愛いので一回。女のくせになにやってんだか
ってことで、この写真です。アングルについてのコメントは不可でございます。
ポンデライオンのヨーヨーも買いましたー。ピカピカ光って可愛いv
ヨーヨーは犬の散歩の練習中です、いっこうに犬が帰ってこないけど

オムライスのお店に行ってきましたー。
納豆と大根卸しのオムライス……これが意外といけました!美味しい〜vv

〜〜〜〜以下、エロゲ語りにつき、興味の無いかたはスルー推薦〜〜〜〜

ってことで、ナイショのよりみち発売が迫ってきましたーv
学校の友達はみんなキ○○ダム○○○(隠しすぎ)らしいですよ。
一人だけエロゲーですよ?無問題!
迷った挙句、予約はオフィシャルにしましたー。
テレカの絵柄、ミナトとツバサが可愛いからです。それだけです!
マスターアップ告知ボイスの最後のみなとにやられました。
おにぃちゃんじゃないけどねー!

で、新たに追加したエロゲのリンク、PRINCESS WALTZなわけですが。
戦うヒロイン万歳!!な感じです。
王子様と己のドレスをかけ、6人の姫様がガチンコバトル…な内容です。たぶん。
「私弱いの、守ってぇvはにゃ〜vv」なヒロインに「っぺ!」とおもう管理人としましては。
(だってこっちも女なんだもん)
強くてかっこいいヒロインばっかのこのゲームは期待大です。
現在パソコンつけての作業のときは大概プロモを流してます。
アンジェラの攻撃(?)CGの、一瞬瞳孔が開くところが好きです。
あと清白のCG、なんかふんどしつけてそうな気がする。

これも買うときは予約だと思われます。
オフィシャルの特典がサントラと冊子…?他店はどうなんだろう。
とりあえず、OPとEDのフルバージョンが欲しい!

幸福な木の友人 

November 22 [Tue], 2005, 1:40

学校でおかしな人がいたので写真を撮りました。
その人は学校の備品の椅子に座り、机の上で資料を書いてました。
そして私と話し合いをしました。ぎゃふん!あの人だ!!
大爆笑させていただきました。いやー、笑った笑った。

最近、HTFなるものにはまっております。
可愛い動物達がにこやかに過ごしながら、
最後は無残に散っていきます
曲が耳から離れません。末期だ!

絵版に投下したはいいが、手をつけてない下書きが多いです。
現在一枚一枚消化中。
でもそのたびに下書きが増えていっているのは気のせいかしら……

腰が痛いです。
痛いを通り越して冷たい気がする。やべぇなぁ……

おざわ 

November 05 [Sat], 2005, 4:56

なんか画像が横になっちゃったけど、まぁ読めると思うので直しません。
ちなみにこれ、だし巻きタマゴです。おざわって誰?

そういや、やっとこさっとこハロウィンが出来上がりました。
そうです、今日は11月5日です。
相変わらずの無計画でこんな結果になりました。どーんまい。
ちまたではハロウィン撤収しているっていうのね、あはは。

んで、念願のリンクを張りました。
18禁です。気をつけてね。
もちろん18歳以下の方は絶対に行かないで下さい。
あと、ロリ&ショタの傾向のない人も行かないほうがいいと思います。
まぁ、張ってるバナーから一発で分かると思いますが。
管理人はみなと君にハートを射抜かれました(表現が古い)
かかかか・かわー!!
なので、トップとリンク、両方ともバナーは彼です。あはは。

まぁ、バナーを張ってるからもちろんなんですが。買います。
多分予約して買います。
Fateと違ってテレカとか付くなら事前に公表されると思うんで。
狙って買います

なんだかんだ言って、このブログまったく使われてませんね。
これからはもうちょっとがんばりたいなぁと思いながら、今夜は寝ます。
ていうか、もう今夜じゃねぇ
ひぃ!新聞きたー!

うさぎ 

September 18 [Sun], 2005, 23:27

毎度のことながら、久々な日記でございます。
えっと…昨日は学校に授業登録確認のために行きました。
ほんの数分のために、否、数秒のために行きました。
ちくしょう!
で、ゴンザ嬢とモスで昼食、教習所の場所確認に行こうと思ったら
地図持ってくるの忘れてました。
で、結局行けませんでした。火曜日に行こう、うん。

そういえば、今日スキャナが来ました。
(叔父が使っていないのを借りた)
凄い大きいのでちらかったこの部屋のどこに置こうかと……

さっきまで親父とラーメン食ってました。
母はすでに寝てるので、一人さびしく食べに行くところにお付き合い…。
醤油ラーメン美味しかったですv

乗せる写真がなーい 

September 13 [Tue], 2005, 2:27
今日はNO写真でございます。
だったら絵日記のほうでもいいよね。あはは。

今日はゴンザ嬢と映画見に行ってきました。
チャーリーとチョコレー(略)
ジョニーは一風変わった服装のほうがいいよね。うん。
面白かったです。映像もストーリーも◎
さすがはティム監督、相変わらずあたいの心臓を打ち抜いていく……

あとたこ焼き食べました。
美味しかったー。

明日は時間があれば祖母の家にお泊りでございます。
お絵描き道具は一応持っていこう。就寝時間が激しく早いだろうから。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ゴンザ
» 昨日の続きってことで (2006年03月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yougen-logic
読者になる
Yapme!一覧
読者になる