James Blunt - You're Beautiful 

2006年05月02日(火) 20時16分
My life is briliant.My love pure.
僕の人生は素晴らしく 僕の愛は清らかだ
I saw an angel.Of that I'm sure.
天使を見た 間違いないよ
She smiled at me on the subway.
地下鉄で僕に微笑みかけた
She was with another man.
彼女は男と一緒だった
But I won't lose no sleep on the that.
そんなこと全然気にしない
Cause I've got a plan.
だって僕にはいい考えがある

You're beautiful.You're beautiful.
君は綺麗だ 綺麗だよ
You're beautiful.It's ture.
君は綺麗だよ 本当だよ
I saw your face in a crowed place.
人ごみの中で君を見つけた
And I don't know what to do.
どうしたらいいのかな
Cause I'll never be with you.
君と付き合うことが出来ないなんて

Yeah,she caught my eye.As we wallked on by.
そうさ、彼女は僕の目に止まった すれ違いざまのことだ
She could see from my face that I was,Flaying high.
僕の表情から彼女は見て惚れた 僕の舞い上がりぶりを
And I don't think that I'll see her again.
彼女にまた会うことはないだろう
But we shared a moment that will last till the end.
でも心を交わした瞬間は忘れないだろう

You're beautiful.You're beautiful.
君は綺麗だ 綺麗だよ
You're beautiful.It's ture.
君は綺麗だよ 本当だよ
I saw your face in a crowed place.
人ごみの中で君を見つけた
And I don't know what to do.
どうしたらいいのかな
Cause I'll never be with you.
君と付き合うことが出来ないなんて

ケ-キ作り 

2006年02月12日(日) 17時36分


今日ゎバレンタイン直前として試作として作ってみましたっ☆普通のスポンジケーキの作り方だと失敗するので裏ワザで作ってみたうん、上手く行った♪左の写真がそうです上手く出来たでしょ??自分試食した上手かったょ☆でも飾りがイマイチ…が欲しかったけど諦めた(笑まぁバレンタインには関係ないケ-キです





これは無印で売っている箱買ったものですあたし的には上手く行かなかった生チョコ・・・
あまり突っ込まないで下さい。笑

はい、左の写真は見た目分からんょね。当たり前ですゎ。カップ変形したプリンです味はすごくイケますだがカップが・・このカップはまだイイ方。。最悪最低カップはごちゃAなり



やっと病院 

2006年01月31日(火) 16時26分
今日は仕事休みだし蕁麻疹ひどくなってきたからそろそろ行こうと思ってやっとさっき行ってきましたぁ..蕁麻疹だが何が原因だからわからないといわれ何をしらべますか?という紙を渡されんじゃあ乳製品調べたいですって言ったので来週から調べることになったょ
【蕁麻疹】
蚊に刺されたときのように、皮膚が部分的に赤く腫れてとてもかゆくなり、数時間あるいは一日以内にその赤い腫れが引いて、うそのように消えてしまいます。消えたかと思うと、しばらくしてまたかゆくなり、同じような腫れが繰り返し出てきます。そして、こすったり、掻いたりすると、その分どんどん広がって、ますますかゆくなります。イライラするような痒さです。それが蕁麻疹(じんましん)です。

まさに私はこれです



原因要素
@体内に原因となるものが入った場合
A体に問題がある場合
B特殊な問題
C原因不明              

私はこの中の@番だと自分では思う。だってゃ外食とかしてなったんだもん

また治療期間は長いみたいです

でも仕方ないです(泣

最後の10代 

2006年01月26日(木) 13時30分
ぁ-あ、今日ゎ仕事休み。最後の10代で一人でお買い物と英会話まずCocoonでブーツを見てそれからEMS。つまりギャル店ぃやあたしはギャルじゃないょ??んでミニスカとロンT買いましたスカ可愛いでしょ??んでそれからビッグカメラで今日発売の英語漬けソフト購入!!最近Ds使ってなかったなーw
英語漬けでも使おう!!wんでその後丸井ので茂蔵という店に一人でお食事し英会話レッツラゴーグループレッスンをやめて来週から違うレッスンする契約をして毎週火曜日の6時からになった。これで英語力もUPできそうよしっ、頑張るぞ英会話終わった後にLOFT行って伊東家の裏技グッズ購入wこれでパクリケーキで作ってあげましょう(笑

ケ-キお持ち帰り 

2006年01月23日(月) 22時01分
はぃ〜☆こちらのケ-キゎ仕事で作っているケーキです☆なんですが処分品なので見た目悪いです手前のゎジョリーパスタというお店の新メニューでございます名称ゎ{ダブルチョコスティック}という名前らしいです。まだお店で出てないのかな?!その辺知らんですチョコが好きな方ゎかなりお勧め品ですょ-私もチョコ好きです 何が順番に重なってるかというとからクラシックショコラ→チョコムース→チョコンド→チョコ生→チョコ粉です!!うちの会社のケ-キゎ甘糖ですねんで奥のゎお店しか出てなぃ{チ-ズスフレ}です♪結構美味しいです チョコスティックは最近作り始めて切れ端がいつも残るのでそれでも欲しければ言って下さい売ります(笑

ドンキ- 

2006年01月22日(日) 20時18分
今日ゎ久しぶりドンキ-家の近くなんだけどなかなか恐くて行けないくて元彼と一緒に行った。。ちょい待てみんな勘違いしないでおくれもう彼とゎ会わないと決めてたんだけどなぜか会うことになっちゃってまぁドンキーも行きたいし?と思って言っただけですぅ。怒らないでぇ(笑)んで今年はゆる巻きヘアーにしたいってことでヘアアイロンをゲッツ使い方ゎ・・雑誌で研究してみますぅ!!ちなみに価格は1980円でした。安いっしょ??

雪だぁ〜!!! 

2006年01月21日(土) 20時43分
朝少し寝坊・・・七時には出なきゃいけないのに7時5分に起きた--まぁ一本乗り遅れだけさーとゎ言ってもそれが結構くる。。一本乗り遅れただけでかなり遅く着く。。ぎりぎり間に合ったけど気持ち的に不愉快だっただんだんヤプログの使い方分かってきたぞ画像どうやるのか分からなくて雪の写メもとってなぃ・・・後ケーキも撮れるといいなもちろん仕事場のだょ☆今日の午前中の仕事の内容は濃かったゎ〜やろうと思ってた仕事をオバたんにとられた><今やってたじゃんまぁいいけど明日ゎ休みだ〜ぃ誰か寛子と一緒にデートしなぃ笑 ウエハ行きたいけどない〜↓誰か迎えに着てね

半年ぶり美容院&2ヶ月ぶり英会話 

2006年01月19日(木) 20時32分
今日ゎ仕事休みDay.半年ぶりに美容院行くoでも何処にしようか悩んだ結果仕事場近くの美容院。いつも通り過ぎるとこだ。なんでそこにしたのかというとHotpepper使って行こうと思ってて悩んだあげぐ二つしか候補がなくデジパーマというパーマいいなと思ってたので仕事場近くの美容院を選んだ☆だが☎してみるとスタイリストが一人のみだからカットとカラ-なら出来ると言われ本当はデジパーマというものをしたかったんだが一緒に全部やると凄く髪が痛んでしまうので別の日にした方がぃぃと言われなのでカットとカラーにしたoまぁ終わったのが5時ちょっと過ぎに終わり普通に大宮へ・・・
久々英会話に着いたんだけどあまり乗り気でゎない。。担当していた先生が異動で今12月からロサンゼルスで先生が変わってる状況で・・・新しい先生ゎ女の先生でぁーってカンジです、前一緒に授業受けていた生徒さんは二人居て安心♪ですがもう一人は違うレッスンにしちゃってなんかショックだった。レッスン開始・・・そしたらかなりの大人数///なんか違うなと・・それになんか授業の内容についていけない。先生が変わったからなのかもしれない。とてもやりにくいのだ。どうしたらいいのかな-?トミーがやっぱいいょー!!なわけでちょっと不満気味のHirokoでした(´^ิ∀^ิ`*)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像おがちゃん
» James Blunt - You're Beautiful (2006年05月11日)
アイコン画像HIROKO
» James Blunt - You're Beautiful (2006年05月11日)
アイコン画像おがちゃん
» James Blunt - You're Beautiful (2006年05月10日)
アイコン画像HIROKO
» James Blunt - You're Beautiful (2006年05月07日)
アイコン画像おがちゃん
» James Blunt - You're Beautiful (2006年05月07日)
アイコン画像おがちゃん
» ケ-キ作り (2006年02月13日)
アイコン画像Hiroko
» ケ-キ作り (2006年02月12日)
アイコン画像おがちゃん
» ケ-キ作り (2006年02月12日)
アイコン画像ランディ
» やっと病院 (2006年02月05日)
アイコン画像Hiroko
» やっと病院 (2006年02月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yougakuluv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる