ポケモン 映画とは 

October 23 [Fri], 2009, 17:59
こんにちは、今日はポケモン 映画についてです。
Q私のような人は死後どのような世界に行くと思いますか? 霊能力が強い方回答お願いいたします。 本文に個人情報が問題にならない程度に私の経歴・趣味・思考などを記載・・・。死後の世界に興味を持つremonrchanと申します。宜しくお願いいたします。地獄(幽界最下)が怖くなったので皆さん宜しくお願いいたします。私はシルバーバーチのサイト(スピリチュアリズム・ブックス)や幸福の科学の霊界構造や死後世界地図などの本など見てきました・・・。死後の世界に関しては多数の情報がありますが私はシルバーバーチのサイト(スピリチュアリズム・ブックス)を一番支持しています。私のデータです。@無宗教ですが神様の存在はそこそこ信じている。A霊「死後の世界」や宇宙人はかなりの確立で存在していると思うB犯罪暦は一切なしC軽度の知的障害と重い自閉症の為現在無職・・・。少し前までニートでしたが現在は精神科のデイケアに通って治療中・自閉症とはhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%87%AA%E9%96%89%E7%97%87D19歳・男E犯罪やいじめを多少憎むF学校の校則{格好}などの物理的に迷惑を掛けない規制はない方が良いと思っている。G物欲は普通の方とそんな変わらないと思う。食欲は普通の方より多少ある。食事は野菜・パン・米・肉・魚・お菓子など色んな食べ物が好き。H不登校暦があり殆ど学校に行かなかった。Iテレビゲーム(ポケモン・どうぶつの森・シムシティ・スマブラ・マザー・しゅごキャラなどが好き。K漫画・アニメが好き。ポケモン・少女「アニメ」「漫画」が中心に好き 深夜アニメは殆ど見ないLパソコンや携帯電話や自動車などの便利な機械が好き。M芸能人は歌やダンスが上手な女の子が好き。(注意:怪しい目的は一切なく歌やダンスが上手な女の子のタレントを心から応援しています。N音楽が好き。O自然が好き。動物・植物・海・山などP迷路が得意Q「可愛い」格好よい小物が好き。Rニュースなどにも強い関心があるS生活が不健康・・・。22尊敬している方や上記にも記載をしましたが心から応援してる人がいる23遊園地や博物館や映画館などが好き24夢がある25年下・年上は関係がないと思う。理屈や心理的に正しいか間違っているかで受け入れる。26万が一私に子供が出来たらもちろん人に迷惑を掛けたらきつく怒るが子供には豊かな生活をさせてあげたいと思う。一部は善人とは思えない所もありますが私は上記のような人間です。私は死後どんな世界に行くのですか?もし地獄(幽界最下)に私が現状で地獄行きなら何を改善すれば天国(神界)に行けますか?
A人間に宿る魂は元々ルールを破ってしまってこの宇宙空間を創ってしまわれたので真の神になれるようにこの世で霊感、超能力を封印して、知恵をつけて誘惑に負けないように生きる修行をしているので、ルールを守ることが最終目的だと想像します。あなた自身は魂にお仕えしている執事なだけであなたの魂は多く修行をされてきたのだと想像します。これからもその魂が快適に修行できるように、住まいであるあなたの肉体の健康管理に努めて、魂のナビゲーターとなって誰も見ていないところでもルールを守ることを教えてあげなければいけないと想像します。霊感や超能力が蘇ってしまうのはお役目でなければ脳が封印できていないということなので、体に悪いといわれることは全て止めて、栄養バランスのよい食事をして脳を正常に保てることをしていけば、魂はあなたに報酬として幸福感を頂けると想像します。恐らくあなたは大切な魂のお世話をするようにと、別の世界の存在を知らせてくれているように感じます。あなたがルールを守り、この世で落とし穴に落ちないように無事に寿命という卒業証書をいただければ、あなたはもっと生きやすい次元へ行ける気がします。
Webサービス by Yahoo! JAPAN
ポケモン DSソフトについて
DSのポケモンのソフトを購入したいとおもうのですが、沢山あってどれを買ったらいいのか迷っていますオススメのソフトを教えていただけませんか?

ポケモンの最新情報便 ノク女OP、ED→らんまメドレーときてもなんら ...
自分のよく見る海外ドラマや映画 バラエティー、ゲームや美味しいお菓子情報 絵 お出かけ情報をのせていきたいです. ポケモン が後ろからついてきてかわいいです。 話しかけることもできるんですね。 おーい、チコ〜? ………。 チコリータはずっと下を向い ...

pure entity BLOG | ポケモンブームなので…
「1番強いポケモンは?」 と尋ねたら、 「どれでも使い方しだいだよ」 と言われました(笑) ドラゴンボールや北斗の拳なら分かりやすいものを、 ジョジョ並に強さに奥が深い やれやれだぜ(ジョジョ風に) きいたところ、映画館やマクドナルドに行って ...

ポケモン
...」は男性器のことを指す-->< *company*3.会社名 「株式会社ポケモン(The Pokémon Company)」のこと。 ポケットモンスタ......ゲームフリーク3社の共同出資により1998年4月に設立された「ポケモンセンター株式会社」を前身とする。 2000年10月に現社名に変......のクオリティ管理を含むライセンシー商品の品質管理や情報提供、そして前身から続くポケモンセンターの運営を主な事業とする。 ...

バザール
とってもブックマーク
ROOTACE
BookmarkNet
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yougadaisuki
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる