8時だョ!全員集合! 

December 29 [Wed], 2004, 20:00
そんな感じで(笑)☆さっきお部屋を覗いたら皆さんから
書き込みとコメントが届いてて優雅さん嬉しいザマス☆
ありがとさぁんっ(愛)てか皆集合したのが嬉しかったぁ(涙)
最近'皆で集まる,と言う行動をしないので
なんだか嬉しくなっちゃいますね☆
思えば優雅はいつもこの為にサイトを造るのかもしれない。
報告して最初の方ってお祝いに皆遊びに来てくれたりするじゃないですか☆
その後BBS見るとなんかあくまでそこに居る人達は優雅の友達であって
優雅の友達同士皆が友達なわけではないんだけれど、
同じ「Dears」って言うだけで、仲間なんだなーとか思って嬉しくなる事があって、
今はまさにそんな気持ちで居ます☆

とゆうわけで、今日は年賀状製作に取り掛かっていました☆やっと(笑)
もう今年出さないかなーとも思ったんですが
ゆみたんも頑張ってるみたいだし優雅も頑張ろうと・・・・!!愛!!
なのでレスは年賀状製作が終わったらさせて頂きますにゃー(´▽`)+゜

それにしても優雅最近冬ソナにはまりすぎだ(笑)
ペさんは興味ないし知らんけどチェジウがねー・・恐ろしく美人なわけ(涙)
で、恐ろしく演技上手なわけ(泣)優雅が男なら絶対襲ってます(笑)
なんとゆうか嫌味の無い美しさ?!
ちなみに優雅はビストロのチェジウが1番好きでした☆
やー・・よく喰うなーと思って(笑)
なんかキャシャなのにめっちゃ喰う子とか優雅大好きです(愛)
最早変態トークですがね・・(笑)☆

てか年末って気がしない☆
もうすぐ紅白に楽さんが・・・・・・ってか去年の紅白ってラスソン唄ってましたよねぇ?
なんか色素無い子供達がわらわらと・・(笑)
今年は君逢いですね、どんなになるんかしら☆
YOU君は確実だね(笑)そしてまたバックで密かに俺も映せよとばかりに
熱唱するんだわ(爆笑)これは最近あみるんに教えてもらって知った。
YOU君も色々あるんだよね、きっと(笑)

あと初出場の時アナザーワールドを唄って噛んどきながらも
必死に誤魔化してたのを思い出した(爆笑)

ほいでは、また明日〜☆

皆様、御機嫌よう☆ 

December 28 [Tue], 2004, 17:03
え〜サイトパス制にしました☆ぷはー☆
最初お引越ししようとも思ったんですがめんどかったので辞めました(爆笑)☆
今回はそんなに大変では無かったのですが、
なんせお人形ちゃんが!!!無ぇ!!!無ぇよ!!
おかげ様で探すのに7時間かかったよ(笑)
玄関自体はサイト製作の時1番最初に手付けといたので
そんなに苦労はしなかったんですがお人形さんまぢ無くて(死)
そして効果音も変えました☆
ドアの音でしたが、さすがにあんなピンキィな空間に合わんよなーとか思いまして(笑)
んー☆まぁ入ってくる時聴いてみて下さいな☆
結構一瞬なんでよく聴かんと解らないかも(笑)

そういえば最近マイブームがナチュラルメイクでして(笑)
美人メイクを目指してみてるんですが・・・
ゆみたんが誕プレくれた時の写メあげた娘に
チェ・ジウに似てる。と言われてしまいました・・・。
超禁句ですよ。もう優雅さん調子乗ってコサックの勢いです。
嬉しーーーー!!!絶叫!!笑。
嘘でもいいさ!お世辞でも構わんさ!
チェジウはずるいヨウ〜
優雅さんチェジウ大好きねん!!!!!(誰)
冬ソナー!!くわー!!

そんなわけで例の写メ☆

やー・・自由っていいねっ(笑)!開放的!!
平和って素敵よ!!!
だってぶっちゃけると3人しかパス教えてませんのですよ(笑)
優雅今結構本気で人間不信に陥ってしまっているので。
あみるんとゆみたんと架女威ちゃんにしか教えてません(笑)
そのせいか優雅はなんだかひとりでワクワクしてるんですけども☆笑
そんなわけなので、皆さん復活する日まで暫くの間仲良くしてくだせぇ(´▽`)+゜
よろしくどーも――・・・ってか。昔児童会の選挙に出た時
全校生徒の前で思いっ切し
「よろしくどーもー」とか言ってボケかましたのを思い出しました(爆笑)
なんて恥ずかしい子だ・・

そんな感じで、チュンサンの記憶が戻って今日の続きが
ハラハラドキドキな優雅さんなのでした(冬ソナトーク炸裂/笑)


ブーブー誰か構ってくれブー


2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Kamei
» 8時だョ!全員集合! (2004年12月29日)
アイコン画像夕海
» 皆様、御機嫌よう☆ (2004年12月29日)
アイコン画像Kamei
» 皆様、御機嫌よう☆ (2004年12月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:youga-yumitan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる