大晦日 

December 31 [Sat], 2005, 9:51
さてA今日は大晦日です。今年も激動の1年でした。
来年はどのような年になるのでしょうか

先日いったようにブログを移転します。
http://wiki.livedoor.jp/baichuan/


それでは皆さんよいお年を☆

今日の一言
今から仕事行って来ます(笑)

事件です!! 

December 29 [Thu], 2005, 23:05
今日事件がおきました!!!
それは今日の仕事中。店長が昼ごはんを食べて戻ってきたとき、はいっと言って俺に何か渡してきました。何かな〜と思って見てみると表に・・・
・・F・・・

・・・・E・

・・・N・・・

・・・D・・

・I・・


ん?FENDIじゃん!!
な・・なんとFENDIのネクタイでした!まぁ来年成人式だけど・・何で今日?何で営業時間中?つかなんでくれたの?謎は残るばかりです・・・。でもめっちゃ売り場で喜んでました(笑)ありがとうございます。



今日の一言
このブログは31日で終わります!そして!続・気まぐれ日記を開設します!(笑)

2日連続 

December 23 [Fri], 2005, 22:44
はい、2日連続仕事に行って30分後には休憩にいってました(笑)いやいや、はやすぎですから!つか9時まで営業だから先がめっちゃ長いっての!!
さて、明日はクリスマスイブです。一人で何もする事がない人。ぜひ!このDVDを見てください!確か・・・ラブ・ファクトリー?やったかな。内容は見てのお楽しみ☆
ちなみに俺は・・・・・勿論、仕事で〜す!!クリスマスとは無縁の男ですから!



今日の一言
明日は一人でコンビニでケーキ買って酒屋でシャンパン買って飲みます(笑)

・・・・あっ! 

December 21 [Wed], 2005, 20:09
今日は今年最後の学校です。ってことで朝からミスドに行ってきました(意味不明)正確に言えば友達との待ち合わせの暇つぶしです。(笑)
ぼっけ〜っと座ってたら目の前に宝くじ売り場が。よ〜く見ると・・・今年最後のスクラッチ!と書いてあるではないですか。って事で1000円分(5枚)やってみました☆


一枚目・・・百円↓


5枚買ったら1枚はあたりがあって100円は当たる仕組みらしいんやけど・・・1枚目で当たったってことはもうだめじゃん!


二枚目・・・ハズレ↓


三枚目・・・ハズレ↓


四枚目・・・あっ!当たった!


3000円GET!↑↑


5枚目・・・ハズレ


結果・・・2100円儲け☆

ささやかな幸せでした♪



今日の一言
あすから仕事地獄です↓

あった!!!!!(驚) 

December 20 [Tue], 2005, 23:26
今日鬼嫁日記が最終回を迎えました。なんだかんだいってまぁまぁ面白かったかも。あれは実際の福岡の夫婦の話らしいですね。で、実際ネットで探してみたら・・・面白い!皆さんも今度覗いてみてわ。



今日の一言
明日は今年最後の学校でし!

勘違い? 

December 16 [Fri], 2005, 22:38
今日は学校終わって友達とまたU−PARA行ってきました。そしていつものごとくバトミントン!はい。やっぱきついわ!つか・・・両足豆ができた〜〜〜〜〜〜!!(泣)右にめっちゃでっかいの。左に小さいの。痛い!><;
そして、友達とすきやにいってきました。そのとき友達がレンゲくださいっていって出てきたのが・・
皿?
いや・・・(汗)何で?
自分「あの〜・・・レンゲは?」
店員「レンゲはちょっと〜・・・」
自分「いや、これ皿ですよ?」
店員「あ、これじゃないんですね」

一体何と勘違いしたんだろう・・・(謎)

今日の一言
明日から仕事です。はい、頑張ります。

疲れますね〜。 

December 15 [Thu], 2005, 22:29
師走も早くも半分過ぎました。いや〜やっぱ月日が流れるのが早いですね(汗)年末ということもあり(?)仕事も忙しいのなんのって!もう暇でいいよ〜(泣)
さて今日家に帰ると往復はがきが置いてありました。しかも手書きの。勿論俺宛の。誰だ〜〜〜〜〜〜〜!っと思ったら中学校の同窓会の案内でした(笑)いやいや懐かしいのなんのって!なんか成人式の日にやるらしくて。夜にあるらしいので勿論行きますとも!家に帰って一人テンション上がってました(笑)疲れも吹っ飛ぶって!↑
今から楽しみですな。
今日はyahooのサウンドステーションで平井堅を聞きながらおおくりしました(笑)つか誰か歌バカ持ってない〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜?(叫)




今日の一言
○○が内定貰ってた会社が・・・・

突然の・・・・ 

December 12 [Mon], 2005, 10:33
今日仕事場のパートの人が突然辞めました。まぁほとんど辞めさせられたに等しいけど。。。店長が引きとめもせずむしろ都合がよかったみたいな事言ってました。
・・・・お前は〜・・・バカか〜〜〜〜〜〜〜!!!その人がどんだけ貴重な人材かわかっとるかい!しかも人が足らんとぞ!どっから応援がくるんじゃい!
と上司だったら言いたくなるくらいムカつきます。昨日は1日中はらわたが煮えくり返る思いでした。
これからどうなるんだろう・・・・・・


今日の一言
最悪のシナリオにむかいつつあります・・・・・

昨日、今日と 

December 10 [Sat], 2005, 20:50
昨日は学校終わった後にU−PARAに行ってきました〜。そこでやったのがまずはバトミントン!いや、久々にあんなに運動したよ!かなりしんどかった><その次にやったのがサバイバルゲーム!エアガンは3つしかなかったのでガスでする事に・・・痛いと聞いてきたけれで痛くなかったので大丈夫と思って調子に乗ってやってたら・・・足に当たったらめっちゃ痛い!でもたんのしかったんでまたやりたいかも!
そして今日は成人式のスーツ買いました!奮発してコムサのスーツをv(^^)でも高かった〜(^^;)いまから成人式が楽しみです




今日の一言
今年も学校に行くのが後3回となりました!

寒いですな〜 

December 04 [Sun], 2005, 22:35
今日は寒かったですな〜。帰りよったら少し雪降ってたし。今年はホワイトクリスマスになるかもね。まぁ関係ないけど(笑)どうせ仕事がラストまで入ってますから〜残念!(古いな(苦笑))しかも9時まで営業フォ〜!(無理ありました(笑))
そうそう、昨日の予言はずれたよ!まぁはずれてくれて全然よかったんだけど。おかげでグッスリ寝れました☆今日も仕事だったわけですが、相変わらず忙しいです!><もう毎日クタクタになってます。早く休みが来ないかな〜・・・。ちなみに今日は帰ってからも仕事してました。何か予算の書類でずっと電卓とにらめっこしてました。普通はこんなことは店長がするものなんだけどね〜。


今日の一言
明後日休めますように!><
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像管理人
» 老けました。&イチゴの味 (2005年06月15日)
アイコン画像とある人物
» 老けました。&イチゴの味 (2005年06月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:youfu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる