無題 

2007年06月14日(木) 23時18分
ぁあ……ほんまにメールだけで好きになるんか?


てか、ド変態にも程があるわ。

吐きそう、うぜぇ〜黙れぇ〜!

なんやねん積極的にってはぁ?そんなやりたいんやったら他で探したらどうなん(pω・q)


ぅへぇマヂきんもー吐くよ吐く

つぅかセフレか!逢う前に断るわ

そんなんぜったい嫌や


つぅかいくら付き合ったからって逢ったこともない女に求めんなや アホか変態エロ男め


欲求不満もいいとこや


一人で気ぃ済むまで抜いてろ!ブォケ!!


無題 

2007年06月10日(日) 0時35分
こんな奴、好きになってくれてありがとう


毎日好きだよっていってくれてありがとう


一生懸命に理解してくれようとしてるんが伝わってくる


結婚しようね、とか出来るかどうかは別としてその言葉くれたことが本間に嬉しかった


結婚したら家事も分担しようねとか助けるからとか将来の価値観も似てて和也みたいな人と逢ったんは初めてやで?


こんなわがままなのに理解しようとして待っててくれてありがとう。人に好かれんのが怖かった


いつかなくなるとか先がみえたり、優しくされたら忘れられへん


だから好きっていわれても私も好きとは言へんかった。


ありがとうしか言えへんかった

でももうなんの根拠もない目先を心配するんは嫌や。


今の幸せ噛みしめたらいいと思えるようになった


無題 

2007年05月30日(水) 11時42分
なんで夢にでてきたんやろ?


好きやないけど…ライバル意識のが強いねんけど


羨ましいんやな 綺麗な顔が


好きとはまた違うんやろな


違う意味で気になると思う


でもなんか同じもんを持ってるような気がすんねん


いつもなんか気になるねん


なんか…でもあいつは幸せなんやろうな


無題 

2007年05月30日(水) 11時33分
なんで自分も幸せなんに他人の幸せ素直に喜べないんやろ


優しい両親がおって頼れる彼氏がおってたくさん友達がいて


彼女は何が不安なんやろ?


それらすべてをいつ失うかわからん不安なんかな?


そんなんやったら不幸でも幸せでも、変わらへん


なんか幸せで苦しいやら漠然とした不安やらようわからへんな

結局どっちでも変わりはないな

どんなに幸せであろうがいつ死ぬかはわからへん


どんなに幸せであろうが死ぬときは一人やもんな


無題 

2007年05月26日(土) 21時12分
最初はわからへんかった


受け入れられへんかった


あなたがどんだけいいひとか、どれだけ僕を愛してくれるってわかっててもあの人が頭から離れてくれへんかった


あなたの傍にいた方が幸せ、あなたの傍にいたら傷つかない。

わかっていてもほかをみてた


でも今はあなたがいちばん気になるし


あなたは僕の理想そのものだよ

外見ではなくて中身が理想に描いてたそのもの


これからあなたをもっと知って

肌で感じて二人で幸せになろう

無題 

2007年05月24日(木) 17時45分
無理なもん大丈夫なんて言うな

信用して大丈夫やなかったら、どうすんねん


信用してなんていうな


無題 

2007年05月24日(木) 17時38分
たまに物凄い冷たなるねん


自分が…怖いくらいになる


甘えられんの想像しただけでも気持ち悪くて


頼られんの考えただけでも嫌や

って強く思う自分は冷たいんか

人を冷めた視線でみてしまう。

裏まで見えてきて憶測をして、信用することが難しくなってく

この気持ちは何年経っても変わらんと思う


信用って努力の仕様がないねん

どう試しても視点変えられへん

なんなんやろ


愛に溢れてて裏みえへん人が羨ましいわ


無題 

2007年05月20日(日) 9時31分
友達てなんなん


ようわからん。


影で悪く言い合ったりしてたとおもえば面はよくしたりするし

裏切ったり裏切られたりとか、気づくことだけやないやんな。

知ったときかなりショックやし

遊ぶのすら時間潰しなんかなとか疑ってしまうん


だってみんな自分を満たしたいだけやん 精神的に


誰かの為とかいう奴いっぱいおる、友達大切とか


けどほんまに心から想う奴なんて少ししかおらん


わかんねん もうあかんな


信用とか絆とか信用できへん


自分でもなにが大切とかようわからへん


(・ω・) 

2007年04月17日(火) 1時57分
やっぱり格好良いの自覚済みですか(笑)それは、かまわんけど;;裸で写メ自撮りはないやろ?

まぁ あたり触りないコメしたがwww


何故にそんなの載せるんよ…?(笑)


改めて認めてもらいたいんか


青い奴やな(笑)

無題 

2007年04月15日(日) 23時45分
はぁ…何がしたいねん(´ω’)

遊びたないなら始めから言えや

なんで言ってること違うん?、ただ単に愛想振りまきたいんか

うっざいわ そういうのイラネ

なんかこれで決定的やなwww

人なんか信用する生き物じゃないんやな


なんで裏切られなあかんの


なんで騙されるようなことされなアカンの?


人間不信になりそぉや


あいつも意味わからん


うちがいつゴミ箱蹴ったん??そんなんしてへんしな


なにを言いたいん お前は!!

悪くいうて自分はか弱いうさぎ被っとるようなもんやん


ふざけんな


もう懲り懲りやねん


嘘 偽り 愛想 んなもんは、要らんねん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(*ひωめ*)キッチュbaby
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスメ
    ・ショッピング
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる