メリークリスマス!! 

2005年12月16日(金) 14時18分
毎年仲間とのクリスマスは早めにやるのです。
理由は恋人がいたり家族がいたりでイブ当日なんて可愛そうでしょ!
ってことで今夜から3日間ぶっ通しでお祭りですよ!!
でも、龍は急遽土日と午後まで仕事がはいってしまったため今夜だけ・・・つまんないの!!イジケてやるぅ!!
もうそろそろ車で拾いにきてくれる時間なので行ってきまぁす!!!

みんなも楽しい素敵なクリスマスを・・・

集会!!! 

2005年11月15日(火) 16時01分
11月11日は我らが愛し尊敬する憂ちゃんの命日です!
仲間が京都の憂ちゃんのお墓に大集合する日です!!
命日っていうと寂しいイメージありますが今はもう楽しみの一つです♪
憂ちゃんはマジメな人だったので仕事は決まった休み以外(冠婚葬祭も)休みとるなって言ってたのだけど、仲間で決めたのは憂ちゃんの命日はどうしても無理じゃなければ集合しようと決めたのでほとんどが集まるのです。
龍はいつものごとく東京在住の二人の車に乗って東名ぶっ飛ばし京都に入りましたよ^^
お墓に着くなり皆で憂ちゃんにお話いっぱいして憂ちゃんの実家に行きお昼ご飯食べさせてもらって散歩コースの鴨川をりょうと腕組みながらデート♪
幸せな時間です(><)
で、皆で京都といったら豆腐!!ってことで美味しい豆腐を食べに行きましたよ。
夜はライトアップされた夜の清水寺へ♪
めっちゃ綺麗!!!!!幻想的やねぇ〜〜(遠い目)
龍は実感しました!龍の故郷って京都だよ!!!爆
こんなに日本で愛する地はここしかありませんよ!!!


しっかし、寒かった・・・爆

怖いよぉ(><) 

2005年10月28日(金) 20時43分
いきなり携帯に送信されてきた目玉画像・・・犯人は秦でした。。。

サプライズだよ^^ 

2005年10月21日(金) 18時29分
水曜の話だけど・・・^^;
大阪在住の和悸がいきなり龍に逢いに来てくれたの!!
先週、店で後姿が和悸そっくりなお客さん見つけて無性に和悸に逢いたくなってしまい冗談で「逢いたいよぉ」ってメィルしたら19日の水曜日いきなり逢いに来た!!(><)
たまたま龍が休みの日で家にいたから家でまったりしてたの♪
愚痴もいっぱい聞いてもらい^^;
途中で仲間数人にメィルしたら「今から行く!!」なんて無理なメィル返ってきたり(爆)
3時すぎに大阪に帰ったけど数時間でも一緒にいられて嬉しかったよ!!
実感しました!
皆に愛されてるなぁって・・・(爆)

つづき 

2005年10月12日(水) 16時45分
秋田在住の仲間です!

京(キョウ)・・・かなり面白い人です!りょう&朱鷺の家で宴会がある時は必ず「あきたこまち」持参で来てくれます^^ホントに美味しいお米っておかずなくても食べれちゃいます

大阪在住の仲間です!

和悸(カズキ)・・・ちょいと我侭な奴です(笑)元ホストしてまして(朱鷺もね)当時の和悸にはまった客に和悸の彼女と間違えられ顔を叩かれましたが殴り返しました(爆)

尭(タカシ)・・・仲間唯一の妻子もちです(笑)恐妻家と言ってますが家事を完璧にこなす理想の奥さんです

では続きは次回!!
龍の気ままにのんびり更新してきます(爆)

祝い!!拍手ぅ♪ 

2005年10月11日(火) 16時10分
このブログは龍の大切な中間達「憂famiry」を紹介&famiryの日常生活などなどを載せる場所として作りました

初めてなので自己紹介ですね!!
ボスの憂ちゃん・・・憂ちゃんはこの世にいません8年前に亡くなりましたが今でも憂ちゃんを信頼し尊敬し心の支えになるほどの偉大な存在の持ち主です!!!
そして、龍の恋人です(><)

憂ちゃんの眠る京都在住の仲間です!!

秦(シン)・・・秦は見た目も中身もクールです!女性の好みもサッパリサバサバしてる人が好みです
香夜(コウヤ)・・・身長は低めで性格はマジメ一筋!!って感じで浮気は100%ないです!
牡丹(ボタン)・・・彼女は漫画に出てきそうな可愛い女の子です!でも、恋人いなくて龍から見たら世の中の男見る目ないです!

関東在住の仲間です!!

りょう・・・ズバリ!かっこいい女性です見た目は綺麗な女性ですが中身は男の中の男って感じです!!!
朱鷺(トキ)・・・自立してる大人の男です!!私服もかっこいいけどスーツ姿なんて楽斗さんと並んでも許せる感じです!


え〜〜他10名いますが次回のお楽しみ(爆)
目がショボショボしてきたので
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りっちゃん
» 集会!!! (2005年11月25日)
アイコン画像蓮華
» 怖いよぉ(><) (2005年11月05日)
アイコン画像蓮華
» サプライズだよ^^ (2005年11月05日)
アイコン画像龍だよぉ(爆)
» サプライズだよ^^ (2005年10月28日)
アイコン画像蓮華だょ〜♪(笑)
» サプライズだよ^^ (2005年10月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:youfamiry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる