挙式

October 24 [Sat], 2009, 18:00

レインブーツ

June 17 [Wed], 2009, 16:09
2週間前の日曜日。 西船橋ららぽーとのコムサで 一目ぼれしたレインブーツ!!!! そのときは、 「家にレインブーツ 2足あるしなぁっ」 て諦めたけど……。 その日から1週間。 レインブーツのことが頭から離れず…。 先週友達のユリと お買い物に行って 買っちゃいました!! その前日に旦那さまが 「早く帰る」 って言ったのに 早く帰らなかった お詫びとして♪ ¥6900です。 色バリエ豊富。 このホワイトの他に、 ピンク パープル グリーン ブラック なんかもありました。 たぶんその他の色も… うろ覚えなので 省略しときます。 でも、でも、でも 断然エレガントなのはこのホワイト。 金具がゴールドなのがポイント。 梅雨どきだけじゃなく 冬でもいつでも履きたいくらいのかわいさ! お勧めです。 ブラックもかなり素敵でした。 このテのビニール製の長靴って ちょっと間違えると 魚市場のおじさんっぽく 見える気がしなくもないんだけど。 しっかりしたヒールと 何より、 このゴールドの金具が そのおじさんっぽさを 払拭してくれてます。 長く大切にします。

久々のブログ。

September 29 [Sat], 2007, 2:05
実は明日、っていうか
もう今日なんだけど
貴之さんと旅行に行ってきます。
行き先は伊香保温泉。
結婚するまでに1度は旅行したいね
って言ってたのが叶いそうです。
実は就職してから、大きい喧嘩したりとか。
「やっぱりわかってもらえない」って
気持ちが沈むこともたくさんあって。
どうなることやら、とか思ってたんですが。
8月くらいから、前よりも結婚が
現実味を帯びてきた気がします。
うちのママが
「最終的にはそのひとでいいんじゃない?」
という衝撃発言をしたり、
貴之さんのママが、私が結婚相手にふさわしいか
占いにいこうとしたり。
まわりも少しずつ変化してきています。
今週の月曜日にデートして、貴之さんちに行った時
あたしが再来年の年明けには、寿退社するから
引越しとか子作りのタイミングとか考えなきゃねって
話をしてて(私のいつもの半分妄想トーク)。
そしたら。
マンションと一戸建てでやっぱり悩んでるとか、
一緒に住む為の引越しは、有給取ればとりあえず
なんとかなるだろうとか。
なんか、このまま結婚できそう!?
とか思っちゃうんだけど。

そういえば。
この間のデートで、貴之さんが
メガネを買おうか悩んでて。
いくつかメガネ掛けたなかで、
シルバーのおしゃれなフレームメガネをかけた
貴之さんがあまりにもすてきで。
ああ、やっぱりこのひと以上に好きになれる人は
いないなと思いました。
早く結婚したいな。

携帯水没事故

February 04 [Sun], 2007, 0:41
諸事情により、トイレに落としました。
流した後だったから、水の中に落ちたって
ことがせめてもの救いだったけど、、、
初めて自分のケータイで砂嵐を見ました。
あと、のろいみたいに待ち受けの貴之さんが
消えていくのを見た。
じわじわ画面が黒くなって何かのウィルスかと
思うような感じでとても怖かった。
帰宅して貴之さん専用ケータイから電話。
息を切らしながら携帯の復活のさせ方を聞く。
泣きそうになりながら実践。
9割諦めたまま、言われたとおりにして眠る。
そしたら!!!!!!!!!!
復活しました。
復活してから一旦またキーがきかなくなって
やっぱりだめなの??????
って思ったけど、しばらくそっとしといたら
元通りに復活しました。
貴之さんに超超超感謝。
ますます好きになりました。

ましゃライブ

January 23 [Tue], 2007, 3:55





さいたまスーパーアリーナに3日間通いました☆
福山のライブ@さいたまに全日参加するために☆
単独ライブは初だったのでめっちゃ叫んだり
したかったですが、初日は卒論発表会のことが
頭をよぎり、さらに30or40代女性の隣の人が
大きい声で歌っていたので入りきれなったデス。
2日目は学習したのでちょっとお酒飲んでみました。
でも、斜め前に大ファンらしい(フリとか完璧)女のコで
かなり体格いい感じのひとがいて気になりすぎて。
それはそれで相当たのしかったけど。
3日目はステージもかなり近かったし
一緒に行った友達とコンビニで遠足みたいに
お菓子と飲み物とお酒買って
開演前に楽しい気分になれたから
叫べたし飛び跳ねられました。
ライブのマナーに関して思うことは
たくさんあったけど。。。。。。



帰ってからパンフレット見てて
(今回は2冊組で、男目線と女目線の両方が
 楽しめるようになっている)
なぜか涙が出てきました。
多分、考えがめぐりめぐって
ライブと関係ないことで
感情の触れ幅が大きくなったんだと思う。
パワーのある人を目の前にすると
すっごいいろんなこと考えさせられる。
あたしは好きな人を幸せにすることが
出来るんだろうか??
貴之さんは毎日毎日疲れてて
声を聞く度に心配になる。。。。。
年の差があるから。
男性のほうが平均寿命短いから。
一緒に住んで1秒でも多くいっしょにいたい。
あたしじゃ幸せにしてあげられないのかなぁ?
運命の赤い糸をたぐりよせられたら
きっと苦しみが少なくなるのに。
こんなことかいてるから
毎日泣けてくるんだよね。

プリン占い

January 23 [Tue], 2007, 0:25
ミクシーで後輩ちゃんがやってた占いをやってみました。
ちょっと面白い。あたしの結果はこれ。



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚゚・*:..。o○☆*

あなたは ずばり


スプーン

です


物静かで、いつも落ち着いた雰囲気の スプーンさん。
自分自身に美学を持ち、物事のよしあしを静かに見つめる、そんなタイプです。
つかみどころのないような人を把握したり、
他人の長所を直感的に把握するのがとっても得意。
そのため、誰かに相談を持ちかけられると、親身になって相談を聞き、
救ってあげられる、そんな一面を持っています。
ただ! 相談などで十分に売った恩を返してもらうという
ウラ心が実はあったりもして(スプーンがプリンを優しくすくうのは「食べるため」…)、
それが原因で他人のトラブルに深く関わってしまう場合も……。
また、浮気してゼリーとかに手をだしたくもなるでしょう。
はっきりいってスプーンさんは異性にもてます(スプーンがないと食べれません)。
でも深入りすると本当に大変なので、ほどほどにね。

ルーズな面もあるので、ゆだんするとすぐ太ってしまいます。
原因は「間食」(とにかく食べまくりがち…)。一気に太っちゃうよ。
しかも自分では気づかず、他人に指摘されて気づくタイプ。
もし太っちゃったら「痩せたら金のスプーン買ってもらう」
などの約束が効果的です。

そうだ、この機会にお気に入りのマイスプーンを持ってみてはどうかな?
お気に入りのスプーンでプリンを食べれば、
いつも食べてるプリンでもより美味しく感じること間違いなし。

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚゚・*:..。o○☆*
http://iina.com/uranai/で、できます。
やってみてね!!!


卒論ヤダ

January 14 [Sun], 2007, 22:06
期日が迫ってるけど
なかなかゴールが見えない。
こんな時は全てのことが
面倒で煩わしくて
なのにふあん。
頑張って集中しなきゃだけど
普段してないから
ちょっと頑張っただけでも
すぐ疲れちゃう。
やりたくない。
やりたくない。
やりたくない。
専業主婦にしてくれる
どっかの誰かと
結婚したら
この苦しみから
逃れられるんじゃないだろうか
とか無駄なことを考える。
そんな無駄な時間過ごすくらいなら
1文字でも多く書かなきゃなのに。

大きくなった

January 14 [Sun], 2007, 22:00








なんか2番目の写真の頃が1番好きだったかも。
3番目の写真は今日の朝撮影。

玄米がゆ

January 11 [Thu], 2007, 13:17



最近毎日食べてる玄米がゆ。


毎日パソコンに向かっていたら
誘惑にまけてお菓子ばっかり食べて
太ってしまい、
せっかく12月にちょっとやせたとこだったのに!
ということで玄米を食べてたのですが。
ある日、ぼーっとして吸水後に
水分量をきちっと確認せず炊飯ボタン押したら
おかゆが炊けてました。
一瞬体がかたまったけれど
久しぶりにたまごがゆたべたいかも
と思って作ったらハマッテしまい、
常に作ってあります。
鰹節と刻みねぎをかけると
非常に美味しいです。
体にもよいしおすすめですよーーー。

ネームネックレス

January 11 [Thu], 2007, 12:26
















年末に注文したネームネックレスがさっき届きました!
某海外ドラマで女優さんが身に着けていたところから
火がついたらしい、このネックレス。
またの名をレタードネックレスというそうです。
親友を飛び越えて、最近双子なんじゃないかとさえ
思うえりかちゃんが以前つけていて、
初めて見た時は衝撃を受けましたが
(その名前の人が嫌いなのとその嫌いな人の名前を
えりかちゃんが身に着けているのが嫌だったから)
衝撃が大きすぎて自分も欲しくなり、
現在に至ります。
通常はもっと早く届くらしいのですが、
年末年始をはさんだ為、時間を要したというわけです。
ネームネックレスは加工上、10金もしくは14金で作るのが
ベストらしいです(18金や24金などは柔らかすぎてだめらしい)。
そのため、いろいろな業者を比較しましたが、14金のものを
注文してみました。
色(ゴールドorシルバー)、書体、鎖の長さを選び
(業者によっては鎖の種類も選べます♪)、
ロゴ(文字)を申し込めばOK。
写真は同じものですが、色の見易さは左、
書体の見易さは右の方がよかったので
2枚載せてみました。
写真の大きさは実物と全く同じサイズで
アップできてるハズ!
価格は色々比較してみましたが1万5千円〜って
感じでした。
これは1万9千円くらい。
↑送料いれるとね。
ちょっと高いけど、完全に特別注文品だし、
自分好みにできるのを考えると
そのくらいするのかなー、と。
これも業者によりますが、ダイヤを組み合わせて
キラキラなデザインにも出来ます。
わたしの場合は好きな人だけど
旦那、親友、息子、娘、ペット、尊敬する人
なんかの名前で作ってもいいなあとか。
興味のある方は言ってください☆
私のおすすめ業者教えます。


2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちひろ
» 久々のブログ。 (2007年12月09日)
アイコン画像じゃ
» 携帯水没事故 (2007年02月05日)
アイコン画像HR
» ましゃライブ (2007年01月25日)
アイコン画像祥子
» 最近 (2006年12月11日)
アイコン画像aj
» おかえり!! (2006年11月29日)
アイコン画像youco
» けんか (2006年09月11日)
アイコン画像じゃり
» 東京に帰りたい (2006年06月12日)
アイコン画像ユウコ
» めでたし! (2006年06月02日)
アイコン画像祥子
» 女のカン (2006年05月21日)
アイコン画像ひとみ
» ★GW2006@★ (2006年05月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:youen-lady
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R