(рД`q。)。゜ 

April 28 [Thu], 2005, 20:59
ぁ〜、どーしょぅ

ぇと、ダチさんとヶンヵ?しちまったヵもしれなぃ。
まぁ、ケンカだーって言うほどぢゃなぃヶド。。。
たんに、ぅちが勝手にキレたって感じなんゃヶどね。

一応理由ぁって黙ったんだヶどぉ――。

明日どーしょ。ふつーに接しれるとぃぃのですが。。。。

゜・。・(●ノ∀`●)σ・。・゜ 

April 22 [Fri], 2005, 21:05
ぇへ。今日最高に良ぃ日ぇっとね、ぅふふ ((キモ

D−51のYUさんに会っちゃった

はぃ、此れホントのホントの話ですから
ぇっと、ボールをぁの、練習場まで運んでいく途中に
なんとぁの、YUさんに会っちゃったんです

最初、ぅちゎ気づかなかったんだヶど、ダチさんが、

『ぁれって、D−51のYUぢゃない

って言って、ぅちダッシュでダチさんと一緒に追いかけたンょ?
そんときの会話が、

Aちゃん 『すみません!テレビに出てますよね』
YUさん 『ぁっ。一応。。。』
Aちゃん 『D−51の人ですょね
YUさん 『ぁ。はぃ。』
Aちゃん 『握手してください
ЧОЦ 『握手してください
YUさん 『ぁ。ハイ。(●´∀`●)』
A&Ч 「「ぁりがとうございます」」
ЧОЦ 『頑張って下さい!!

みたぃな感じでした。てかマヂ嬉しかった。(/∀\*)
YUさんマヂ優しい

┐(´□`;)┌  

April 20 [Wed], 2005, 20:10
2になったら毎日書くつもりゃったのに、

ゃっぱ、ゅぅにゎ無理だね。

時間をどぅにかしてぁけてて書いてるんだヶど、

ガンバッテもこんくらぃゃゎ。

そんなこんなんで今日ゎ終わり。

ε-(;ーωー)フゥ 

April 16 [Sat], 2005, 20:38
今日なぁ、テニスの試合?があったんょ
まぁ、一応同じ学校の人との試合ですが。

んで、3勝2敗

ぁ。ダブルスなんゃヶドね。
で、また日焼けたくさんしました
日焼け止め塗るの忘れてたんょねぇ。
でさ、一生懸命焼けなぃょぅ、ジャージで防御してたんだけど、ダチに

インド人みたい

って言ゎれました。まぁ、ジャージ頭から被ってたぅちが悪ぃ?のですが。
んで、ぅちギャクギレ?してこう言ってぁげました。

ベトナム人だから

ダチさん唖然してました。ぅち勝ったネ

(* ´Д`*)=3 

April 10 [Sun], 2005, 12:19
今日シーミーネッ。 ぃやぢゃな。
逝きたくないょ。メンドィし、退屈だし、メンドイし。

仮病使ってぃぃですか

はぃ。だめですね。分かってますヵら。

あ゛ー行きたくネェー

♪〜( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;) 

April 09 [Sat], 2005, 11:05
ぇと、今日部活休んだ。

理由家の事手伝ぇって言われたんで。

まぁ、逝きたくなぃ気もしなくなぃんで休んだし
外ゎキラキラぢゃなくて、ギラギラてます。
ぅゎ、暑そうだこと。行かなくてよかったし

今でも真っ黒に焼けてるのにこれ以上焼けたくないんで。

ぁ。でも明日シーミーっていうのがあって、
結局焼けてしまうんだ。ぁーぁ。意味ネェー

てヵ、髪に行きてぇー

新生活♪ 

April 08 [Fri], 2005, 17:56

日記書き始めることにしました。

まぁ、2になったことだしこれぐらぃならなんとか、

ぁきっぽいぅちでも出来るヵな?

と思ったんだヶド、出来るかな?出来るかな?

まぁ、できるだけがんばって逝こぅ!!

ぁ、クラス替ぇしたんだヶど、ぇ?くらすどんなだったヵって??

フッフッフッフッフッフッフ(#´艸`)

かなり最悪ですょ。

シケまくってるし。ダチさんぁんまぃなぃし。

このメンバーで修学旅行行くの?

はぁ、先が思いやられるゎ。il||li _| ̄|○ il||li  死

しヵも、また5組だったょ。

連続5回5組な人ってぅちだけだね。

たまには5組ぢゃなくても
ぇぇぢゃなぃっすか?先公方ょ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:youdiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる