どアップ。 

2008年01月07日(月) 21時28分
携帯電話をいじるのも大好きなはるとクン。いつの間にか、カメラのレンズとシャッターボタンの意味に気付いたらしく、自分の顔のどアップを写しまくる技を取得!
ホントに手先が器用になって何でも出来る様になったなぁ。‥でも、ママには甘えまくる所はまだまだ赤ちゃんだよー
(≧▽≦)

りゅうちゃん 

2007年12月30日(日) 8時07分
はるとが大好きなキャラクターの「りゅうちゃん」。イベントにやってくるとの情報を聞きつけて、パパと二人でお出かけ。貴重なツーショットをゲットしました!

お昼寝。 

2007年12月09日(日) 20時21分
たくさん遊んで、たくさん食べて、今日のお昼寝姿はカワイイぞぉ〜
('-^*)/
ちなみに、2時間は寝ました!

クリスマス☆ 

2007年12月05日(水) 23時36分
12月になったので、我が家も少しだけクリスマスの飾り付けをしました。ピカピカ光る電飾にはるとは大興奮!!
サンタさん早くおいで〜☆

連休は‥ 

2007年11月26日(月) 22時38分
家族で動植物公園に行きました。そこは鳥やサルやヤギやウサギなどが放し飼いされていて自由に触ったりエサをあげたりできます。はるとは自分より大きな動物は少し怖がっていたけど、鳥にはエサをあげたりできましたッ!何よりも一番は犬が好きみたい。「ワンワン」って言いながら興奮してたよ。
写真はその後、海辺の公園の砂場で砂まみれで遊んでいる様子です。

パパと。 

2007年11月18日(日) 20時48分
最近はパパとくっついて遊ぶ様にもなりました。土日でママ仕事の時には二人でお出掛けしたりもしているみたいだよ。はるとはどんどん成長してて、何やらムニャムニャと謎の言葉をずっとしゃべっていたりします。怪獣ぶりも益々すごくなっているのだぁ〜!

ヒゲ 

2007年11月14日(水) 14時52分
牛乳も嫌がらずに飲むはるとクン。今朝は自分でコップを持ってこぼさずに上手に飲みました!

水族館 

2007年11月05日(月) 20時53分
今日はパパもママもお仕事が休みだったので、はるとも保育園をお休みして水族館に行きました。目の前を泳ぐ魚たちに興味津々でとっても楽しそうでしたよ。帰りにジンベイザメのぬいぐるみを買ってもらってご機嫌でした☆また行こうね。

何歳? 

2007年10月27日(土) 15時38分
「はるとクン何歳〜?」って聞くと、指を一本出します。また芸が増えました。最近は色々真似するのでオッパッピーもすぐ覚えました!

金太郎…? 

2007年10月24日(水) 20時35分
はるとクン前髪を切りました。金太郎みたいになっちゃいました
(-з-)
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みきっぺ
» お昼寝。 (2007年12月10日)
アイコン画像みきっぺ
» 水族館 (2007年11月06日)
アイコン画像みきっぺ
» 何歳? (2007年10月28日)
アイコン画像ユカッチ!
» 何歳? (2007年10月27日)
アイコン画像ユカッチ!
» 金太郎…? (2007年10月27日)
アイコン画像ユカッチ!
» 一歳記念に (2007年10月27日)
アイコン画像みきっぺ
» 金太郎…? (2007年10月27日)
アイコン画像おじいちゃん
» 金太郎…? (2007年10月25日)
アイコン画像おじいちゃん
» 一歳記念に (2007年10月24日)
アイコン画像ユカッチ!
» 歩いた! (2007年10月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:youdai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる