さくらんぼVSカブトムシ 

2005年06月25日(土) 4時10分
4年ぶりくらいにカラオケに行った!
いやーいってしまいました。といっても地元のなんですが。

地元の友人と近所で呑んで(しーはーと綾乃姫)
しーはーが
「カラオケの特訓してほしい!」というので・・・
でも全然行ったことないのに私たちでいいの?って感じなんですが。

でも久々に行ったらそれなりにもりあがり結局3時まで。

綾乃姫の「大塚愛」VSくめっぴの「aiko」
から最後はなつかしのアニソン対決で・・・

やっぱり地元最高。笑いすぎ歌いすぎによりまた声がかれてしまいました。

ロハス 

2005年06月22日(水) 23時45分
頼んでいた石鹸が届いたんです。
かなりかわいいものでアロマ効果があって
環境にもよくて
なんかちょっと大人の女っぽい!
なんて自己満足にひたっています。

会社で掃除してるときJ−WAVEでクリス智子がやってる番組を
聞いてるんですが
「スローライフ」から時代は「ロハス」へ・・・
なんだそりゃ。

なんでも環境にやさしく自分にやさしく的なことらしいのですが
それ!大事!!
しかもなんか素敵じゃない。


あとその番組で恋愛ネタみたいなのやってるんですが
今日は「自分は結婚して子供が2人いるのに元彼が結婚
するのが気になっている」てな感じの内容だったんですが!
どうよ!?それっ!!
自分がひとりで、まだ忘れられない・・・というならまだしも・・・
カレの名前の隣に知らない女の名前があるのがイヤ!なんて
わからない。なんということだ。ノーベル恋愛賞3年連続受賞なのに。
わからない。
あかりさーん!教えてー!!

ハイライトとウイスキーグラス 

2005年06月20日(月) 22時51分
どこにでもあるような家族の風景〜♪BYハナレグミ

いい歌ですね。

まったく会社のシフトがでなくて予定も立てられない今日この頃なんです。
明日のシフトも今日聞いたくらい。
毎日会社にいって思うことは
辞めようかしら?

会社に慣れることがくるのかしら。
これからどうなるのかしら?

まったく高校生みたいだ!!
でもそんな会話も懐かしくて
誰かと夜の公園でもしくは多摩川で
また語りたいものであります。

そんな私も今年24歳ですからね。
そんなこと言ってる場合じゃないのかなぁ・・・

おもしろ企画室より・・・ 

2005年06月19日(日) 21時50分

今度の水曜日手作り教室やろうと思います。

今週もコシェルにお手伝いにいったのですが
やっぱ・・・何か作んないと始まらない!!
って特に何を始めるわけではないのですが。

モノを作るという感性は忘れてはいけない!と考えた。
このままだと確実に時は流れる。そして忘れると思う。
まだおぼえているうちに、やりたいと思っているうちに
早めにやろう!!

ところで何つくろっかなー。。。
銀アクセサリーなんてちょっと素敵!

先輩でシーチング着てる人がいたんだけどあれってどっかのブランドなのかな?
でもちょっとかっこよかったからゲイシー作って!
なんて頼みたいところだけど・・・

最近誰も・・・ 

2005年06月16日(木) 21時45分
最近誰も自分のページを見てくれないっ!!
はっきりいって悲しいですよね。。これって。

足跡とかないのね。。。

ミクシーの日記じゃないからなのか?
それともみんな疎遠系?

仕事も面白くなけりゃ、トモダチもなしなんてそりゃあなた!!
悲しい!!!なんてもんじゃないわよ。


そして不幸はまだまだ続くわけ!
朝電車で運良く途中から座れたんですよ!
HAPPY!ですよ!
しかし・・・眠ってしまって気づいたら
反対方向に電車進んでるし!!!
新宿で折り返してしまっていたようで・・・
泣きですよね
なんとか会社間に合いましたが・・・

もういやです。とらばーゆしたいです。ホント。

引き出し王 

2005年06月14日(火) 23時14分
昨日久々にコルクルームへ。
コルクルームとは大学時代の先生の会社なのですが
その先生がおもしろい方で・・・

話がつきないんですよ!おもしろい経験ばかりお持ちで。
うらやましいですよ。

そんでやっぱり人生経験だと思いました。
いろんな経験してる人のほうが話がおもしろい!
わかっていたけど再確認

そんで大事なのが悲惨な経験もネタにできる人
重要ですね。これって。

もうネタにできないとほんとただの不幸ですからね。。
自虐キャラ(とまでもいかなくても)万歳ですね!
だからほんとわが友人N村GO君を尊敬しているんです。私。

下北にて 

2005年06月12日(日) 23時48分
下北沢にいってまいりまいた。

久々に「コシェル」でお手伝いです。
楽しかったなぁ
これぞ仕事ですよ。まさに。

それにしてもなぜ下北沢はあんなにお香の香りがするのだろう。
癒されます。


そんでもって初めて見たんです!!!
「漫画読み屋さん」!!

ドラゴンボールを読んでいたんですけどすごいです!!
役者ですね。完全に。

今度少女漫画お願いしたいですね。
何がいいかな〜。。。
「ときめきトゥナイト」かなぁ!!



社会人合コンの奇跡 

2005年06月11日(土) 22時03分
昨日・・・なんと・・・
社会人合コンに参加してしまいました!!

まさか。。。自分が参加できるなんて感激です。
社会人っぽいです。

気になるお相手は・・
友人の会社の男子、
23歳一人、22歳一人、18歳二人です!!!

びっくりです!年下もなにも・・軽く犯罪ですからっ!


合コンって悪いイメージばかりでしたが
楽しかった〜!

18歳の子と妙に気があってそれもまた楽しかったですね〜。
犯罪スレスレですけどね。実際。

ロックの日☆ 

2005年06月09日(木) 21時03分
ロックの日なわけです!
今日は6月9日ロックの日です。

今日は恐ろしく眠いのでこの辺にしておきます。
おやすみなさい・・・

高松1泊2日ツアー 

2005年06月09日(木) 8時00分
帰って参りました。
高松1泊2日ツアー。マンスリーマンションにお泊まりです。
しかしここ…ワンルームロフト付きですが
なんと昨日きた私ともうひとり合わせて
住民六人なんですけど!
1つのふとんに2人でねるんですよ。
って寝る時間はホトンドなかったですが。
そりゃねーよ!!

眠いです。うわっ!まだ木曜日かよっ!

高松と言えばうどんですけどそれだけは
休憩中いただきました!
うまい!!
汁がとろとろ!
麺にコシ!
思い出そんくらい。
マイレージカード作ったくらい…
以上です。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ショウ
» さくらんぼVSカブトムシ (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのショウ
» さくらんぼVSカブトムシ (2007年06月26日)
アイコン画像BlogPetのショウ
» さくらんぼVSカブトムシ (2007年06月19日)
アイコン画像BlogPetのショウ
» さくらんぼVSカブトムシ (2007年06月12日)
アイコン画像BlogPetのショウ
» さくらんぼVSカブトムシ (2007年06月05日)
アイコン画像BlogPetのショウ
» さくらんぼVSカブトムシ (2007年05月29日)
アイコン画像BlogPetのショウ
» さくらんぼVSカブトムシ (2007年05月22日)
アイコン画像BlogPetのショウ
» さくらんぼVSカブトムシ (2007年05月15日)
アイコン画像BlogPetのショウ
» さくらんぼVSカブトムシ (2007年05月08日)
アイコン画像BlogPetのショウ
» さくらんぼVSカブトムシ (2007年05月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:youcore
読者になる
Yapme!一覧
読者になる