@渋谷 

2005年02月24日(木) 12時37分
DreamTeamにて、飲み会を開催しました!
少々おとなしい飲み会となりましたが、
皆さん、いかがでしたでしょうか・・・?

先方のスペックは
(a)ヤングチーム。ぐー。稲森似。天然。趣味フラダンス。
(b)ヤングチーム。aと大学の友達。趣味フラダンス。
(c)アダルトチーム。幹事さま。笑いに厳しい。趣味フラダンス。
(d)アダルトチーム。結婚4年目。趣味パン作り。
てなかんじの4人組でした。

なかなかいい素材だと思うので、
今後の広がりに期待!
だれか繋いでる人、手を上げて〜

池袋 

2005年02月08日(火) 12時00分
なんか、久しぶりに飲み会がありました。
池袋で。
会社の友人が持ってきた飲みだったんですけど・・・
一人目:話を持ってきた友人のピローフレンド
二人目:なんか病院の事務やってるって言ってた。
三人目:なんか人事の仕事してるって言ってた。
こういうのも趣旨だったと思うんで、忘れないうちに記録しておきます。
今後の展開はどうなるんでしょう?
それよりなにより、朝まで遊ぶと疲れます。

ナンジャマニア 

2005年01月26日(水) 12時56分
すごいと思うんですよ、正直。
あんな暗闇の中で、ありえないところにあるハンコを108コも探してですね、みんなに賞賛されてしかるものだと思うわけですよ。

でもね、どんなにハンコがすべて押してある手帳を自慢して見せても、「なにこれ?」とか言われるわけですよ。
「会社休んでまですることじゃない」とか言われるわけですよ。
ドン引きですよ。
別次元の異生物を一瞥するかのような目で見られるわけですよ。

でもいいもんね。あの達成感は、108コ押した人にしかわかるまい。

・・・だまされたと思って、俺らと一緒に手帳片手にハンコ探しませんか?
ぜったい楽しいのにー。

風邪 

2005年01月18日(火) 16時00分
の流行るこの季節
ナンジャタウンなんかではしゃぐもんじゃないね、正直。
あそこの空気、カピカピに乾いてやんのな。
ちょっと風邪気味だったんだけど、激烈に悪化したわい。
なんつーか、喉が痛くて痛くて、呼吸もままならない。
もちろんしゃべれない。
食事もできない。
上記二つでオイラの生きてる価値の9割5分は無いようなもんです。
こんなに苦しい夜、そっと水を差し出してくれる人がいればなって思う。
だれか、私のノドと人生に潤いを・・・

ナンジャタウン 

2005年01月17日(月) 16時30分
に2年ぶりに行ってきました。
7割くらいしかハンコが集まらなかったよ・・・
ま、ハンコは集まらなかったものの、やっぱりナンジャタウンは楽しいなぁ、って思いました。
シュークリームもアイスクリームも美味しいし、ゲーム性の高いアトラクションの数々は太古より脈々と受け継がれる雄としての闘争本能に火をつけ、いやがおうにも盛り上がります☆
一緒に行った友人(♂と♀)はオイラのナンジャスキルにだいぶ引いてましたけどね・・・
いいんですよ、人はいつでも一人なんです。
いつかナンジャ好きの人が現れると思うんですよ、オイラの前に。
ってことで、だれか、オイラと一緒に今月中にハンコ集めをしてくれる人募集です。

ダーツ勝ったら何賭ける?…斬り!!! 

2005年01月13日(木) 12時50分
ついに一連のこの案件に終止符(ピリオド)!!
やったぜ自分!(爆)
俺でもリセットボタンは押せるんだ!
黒兎だってがんばってるんだ!

GALA 

2005年01月09日(日) 10時10分
に滑りに行ってきたよ。
すげぇ雪が降ってて、ゲレンデはイイ感じでした☆
ま、死ぬほど寒かったけどね。
スノボ初めての友人に教えてたんだけど、だいぶ凹んでたな・・・
そこで、愕然するような事実が判明!!
「オイラのスノボの腕前は3年くらい進歩していない!!」
友人に指摘された(-_-;)
今年はがんばります・・・

MP3 

2005年01月06日(木) 13時25分
わかる人にしかわからない話で恐縮ですが
あんなん、一人じゃ聞けません。

生まれて 

2005年01月06日(木) 13時20分
初めて一人きりで年を越しました。
家族も友人も恋人もいない、たった一人のHappy New Yearです。
毎年、年が変わった瞬間にジャンプするという奇行を、物心ついて以来、
ずっとやり続けてるんですけど、初めてむなしさを感じたよ
でももうね、この歳まで続けると、やめられないね。
強迫観念みたいなものに突き動かされ、今年も跳んださ
誰が見てるわけでもないのにね!
跳んだ瞬間、むなしさも跳びこして、情けなくなってきた。
情けなくて涙出てきた(←ウソ)
ホントは自嘲気味に笑ってました・・・
テレビ画面の中で手を振るジャニーズの面々が盛り上がれば盛り上がるほど、オイラの中の黒い気持ちがどんどん大きくふくらんで、コンプレックスに押しつぶされそうになりながら、床に両手をつき、それでも一人で笑ってた。
自分の心を守るために、笑うしかない時もあると思う。
そんなスタートだったけど、1/2には家に来て朝まで新年会につきあってくれる友人もいることだし、まだまだ捨てたもんじゃないと信じたい。
ってことで、今年もよろしくお願いします♪

開設! 

2005年01月06日(木) 12時51分
みなさまの活動記録を残そうと、ブログを立ててみました☆
みんなで行った雪山のことを書き込むもよし、
時が経つのを忘れるくらい酒を酌み交わした思いを綴るもよし、
人生の交差点で出くわした一期一会の出会いを記録するもよし。

ひとまず、なんでも書き込んでちょ。
どんな方向に話が転がっていくのかが楽しみ(笑)
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像アクア
» ナンジャマニア (2006年01月18日)
アイコン画像黒兎
» @渋谷 (2005年03月14日)
アイコン画像黒兎
» 池袋 (2005年02月09日)
アイコン画像信史
» ナンジャマニア (2005年01月29日)
アイコン画像黒兎
» ナンジャタウン (2005年01月20日)
アイコン画像信史
» ダーツ勝ったら何賭ける?…斬り!!! (2005年01月13日)
アイコン画像黒兎
» GALA (2005年01月11日)
アイコン画像黒兎
» 開設! (2005年01月06日)
アイコン画像黒兎
» MP3 (2005年01月06日)
アイコン画像信史
» 開設! (2005年01月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:youcopy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる